みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

9・6北海道、震度7地震は「テロリス」安倍晋三の自民総裁三選を実現するための人工地震ですか? 安倍一味が、統一教会、世ゴロ協残党と自衛隊内部のテロリストと組んでやったこと!お前、知っていたな

2018-09-06 19:55:51 | 地震
9・6北海道、震度7地震は「テロリス」安倍晋三の自民総裁三選を実現するための人工地震ですか? 安倍一味が、統一教会、世ゴロ協残党と自衛隊内部のテロリストと組んでやったこと!安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!リチャード・コシミズ 






北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

安倍自民党とは …日本人を征服するために存在する政党!米戦争屋CIAの傀儡【日本会議=統一協会】 国民はみんなネットを通じて日本を闇支配する勢力の正体に気付け!今の安倍自民党はカルト集団に乗っ取られている知れ!新ベンチャー革命 - みんなが知るべき情報/今日の物語









フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

9.6北海道地震は、テロリスト安倍晋三の自民総裁三選を実現するための人工地震ですか? | richard koshimizu official website


9.6北海道地震は、テロリスト安倍晋三の自民総裁三選を実現するための人工地震ですか?

なんとも、安倍晋三にとって都合の良い北海道地震である。

安倍一味の初動対応の手際が良すぎる。真夜中の地震の2分後に動き始めている。

地震が起きると知っていたとしか思えない。

地震のニュースに出てくるのが、経産大臣の世耕、官房長官の菅と、安倍の腹心の世ゴロ協メンバーばかりなのが「計画的」を思わせる。国土交通省は関係ないのか?そして、安倍がニュースに頻出して地震への即応を語り、総裁選挙の人気取りを始めた。吐き気がするが。これで、安倍人気が上がったことにするのだろう、読売産経NHKが。

安倍は、地震後、「自民総裁選は予定通り行う。」と即座に決定した。予定の行動であろう。そして、テレビ討論や街頭演説を当面自粛すると。テレビ討論すれば、石破さんにボロボロに論破されてしまう。街頭演説をすれば「安倍やめろ」「帰れ」と国民から罵倒される。まともに選挙戦を戦えば、石破氏にボロ負けする。

この地震のおかげで、安倍が難詰され、罵倒される場面を回避した。これで、3選を固められる!?

石破さんも、安倍の手前、選挙戦を展開できなくなった。「うまくやりやがったな。」と口には出せない恨み節。だが「総裁選を延期すべし。」とあえて主張した石破氏。彼は、わかっている。

安倍一味が、統一教会、世ゴロ協残党と自衛隊内部のテロリストと組んでやったことを。そして、石破氏の一言に「やっぱり、そうか」と気がついた国民が多数いる。311で日本国民は大いに学んだ。地震が、裏社会の利益のために起こされることを!

さ、世の中に、真実を知らしめましょう。安倍一味の奸計など通用する時代じゃありません。

被災者諸君、命の保全を第一義に!

リチャード・コシミズ


北海道で震度7 4人死亡 4人心肺停止 33人安否不明 | NHKニュース


北海道で震度7 4人死亡 4人心肺停止 33人安否不明

2018年9月6日 16時05分地震 被害

今回の地震では、震度7の揺れを観測した北海道厚真町で大規模な土砂崩れが起き、周辺の自治体も含めて、これまでに4人が死亡、4人が心肺停止、33人の安否が分かっていません。

震度7の揺れを観測した厚真町では、山沿いの吉野地区などで2キロ以上にわたって大規模な土砂崩れが起き、複数の住宅が倒壊したほか、崩れた土砂が道路や田んぼに流れ込みました。

警察や自治体によりますと、これまでにむかわ町で86歳の男性が自宅でタンスの下敷きになり死亡したほか、新ひだか町で男性1人、厚真町で男性2人の合わせて4人が死亡しました。また、厚真町で3人、札幌市で1人の合わせて4人が心肺停止の状態で見つかりました。

このほか、厚真町で33人の安否が分かっていません。33人は吉野地区の23人、富里地区の5人、幌内地区の4人、幌里地区の1人です。

警察や消防は救助活動にあたるとともに、詳しい被害の状況を調べています。

けが人

札幌市によりますと、震度5強を観測した北区など市内で83人がけがをしていますが、けがの程度など詳しいことは分かっていないということです。

震度の情報が入っていないものの震度6弱と推定される、むかわ町によりますと、町内では75人がけがをしたということです。

震度5強を観測した苫小牧市によりますと、8人がけがをして病院に搬送されたということです。いずれも命に別状はないとみられるということです。

道庁によりますと、厚真町では7人がけがをしましたが、けがの程度はわかっていないということです。

震度5弱を観測した函館市によりますと、市内では87歳の女性がベッドから落ちて腰にけがしたほか、27歳の男性が足にけがをするなど、合わせて6人がけがをしているということです。

震度6強を観測した安平町によりますと、町内では40歳の女性が階段の2メートルほどの高さから転落するなど、6人が軽いけがをして救急車で搬送されたということです。

震度6弱を観測した千歳市などによりますと、市内では割れたガラスで足を切るなど合わせて4人が軽いけがをしたということです。

震度5強を観測した江別市によりますと、4人がけがをしているということです。

道庁によりますと、震度5弱を観測した北広島市では、3人がけがをしたということです。

震度5弱を観測した栗山町では、92歳の女性が落ちてきたものにあたるなどして合わせて2人がけがをしたということです。

震度5強を観測した三笠市では、市内では地震の揺れで足をひねった人など2人がけがをしているということです。

震度5弱を観測した石狩市の石狩北部地区消防組合本部によりますと、市内では地震の揺れで転倒し、手にけがをしている人が1人いるという通報があったということです。命に別状はないということです。

震度5弱を観測した室蘭市の消防によりますと、市内では仏壇が倒れて1人がけがをしたという情報があるということです。

震度5弱を観測した由仁町では59歳の女性が落ちてきたものにあたってけがをし、病院に搬送されたということです。

震度4を観測した帯広市では、80代の女性がベッドから転落し、肩を脱臼した疑いで病院に運ばれたということです。

道庁によりますと、恵庭市で3人、日高町で2人が軽いけがをしたということです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

海水温上昇、猛暑、豪雨、異例台風、異常気象の原因が解った「人工気象衛星兵器」のマイクロ波=電子レンジで地上攻撃!安倍一味の人口削減、日本破壊政治!気象庁、2018年7月の猛暑と豪雨は異常気象だったと考えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【殺戮魔】安倍晋三の数々「記事一覧」先祖代々の死の商人!国民生活、日本破壊!社会保障削減、麻薬、暴力団! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍自民党の「改憲」は平和憲法を破壊し「軍国化」日本を大日本帝国主義国に引き戻すためです!国民を騙してでも改憲(憲法破壊)を強行しようとしている!われら国民は、この現実をしっかりと認識すべきです!彼らにとって、戦争の悲惨さを経験した世代が高齢化し、日本国民の多数派が戦争を知らない世代となっていますので、国民を騙しやすいのです。- みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍が崇拝する明治維新とは【アルカイダ、IS】テロ!日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト!暗殺者集団として日本を闇に陥れた薩長土肥!ロスチャイルド、ロックフェラーの 日本乗っ取り陰謀!安倍と云う男の「戦後レジューム」からの脱却は、なぜか明治維新回帰になっている!- みんなが知るべき情報/今日の物語





共謀罪で大強化、スノーデン警鐘を鳴らす日本の監視体制!政府はすでにネット傍受ツールを利用していた!市民が反対しているのに政府が意に介さず法律を成立させるような社会では、政府は制御不能となりますと、スノーデンが言う通り、こんな法案は絶対に廃案にせねばならない!大量無差別監視、個人の性癖まで丸裸に! - みんなが知るべき情報/今日の物語


オリバーS映画『スノーデン』日本が日米同盟国でなくなった場合…発送電、交通インフラ、金融システムなどがマヒする!生殺与奪を米国の情報機関が握っている!横田基地に勤務していたスノーデンは、あるマルウェアを日本のコンピューターシステムに植え込んだ! /ある日スノーデンは衝撃を受ける!自らが構築に携わった「エピックシェルター」というテロ監視システムが、無辜の民の殺傷に使われていたのだ!テロリストとみなす標的をドローンが爆撃して殺す。母と子たちだ !「テロは口実」、映画『スノーデン』と酷似する日本!



E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。



パリ仏紙襲撃、アルカイダ深く関与か!そのアルカイダは米国が作り、イスラム国のスポンサーは米国だった!このようにして紛争、戦争は創作される!1%の利益のために…! - みんなが知るべき情報/今日の物語



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!その人体実験の情報と、莫大なアヘン蓄財を駆使して、A級戦犯でありながら無罪放免されたのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語




人類の敵「戦争屋」マケイン粛清死亡!ポチ「安倍晋三一派」駆逐の日は近い!粛清の嵐に命乞いの末…天皇陛下、キッシンジャー、トランプ、小沢一郎らの軍門に完全に陥落!安倍家も麻薬密売人!日米メディアはマケインを英雄と洗脳報道! - みんなが知るべき情報/今日の物語




 

なかにし礼、平和憲法は300万人の死者の血と涙によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!安倍首相は岸信介教の熱狂的信徒にすぎない!国民が天皇陛下とともに憲法制定・公布・施行を喜んだ!この事実を忘れてもらっては困る! - みんなが知るべき情報/今日の物語





筋肉をつくる力「たまご・タマゴ・卵」70歳の実体験!筋肉強化、若返り、足腰、心臓強化、免疫力アップ、がん、生活習慣病、熱中症、寒さに強くなる! 「人工的なタンパク質」プロテインやアミノ酸サプリメントは腎臓を壊す!卵は死に至る病の罹患率を下げる!脳卒中、認知症、糖尿病…! タマゴはスーパーフード!医者が教える食事術 最強の教科書!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!卵のコリンが認知症の予防に!水1日1500ccの水分摂取の習慣!卵1日2~3個!脳と筋肉強化、がん、糖尿病、動脈硬化、心臓、若返り、死に至る病の罹患率を下げる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

クリックお願い致します

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 北海道、震度7「人工地震」安... | トップ | 9月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震」カテゴリの最新記事