みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

拉致問題を悪用して極東の緊張を煽るのが安倍晋三の役目!拉致問題を解決する意思など、もとよりさらさらなかった!北鮮と直接交渉を避け、交渉しないでおいて「解決しない」と北鮮を責めてきた!

2018-05-16 13:15:20 | 政治
拉致問題を悪用して極東の緊張を

煽るのが安倍晋三の役目!

拉致問題を解決する意思など、

もとよりさらさらなかった!

北鮮と直接交渉を避け、

交渉しないでおいて、

「解決しない」と

北鮮を責めてきた!

ーrichardkoshimizu






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


拉致問題を悪用して極東の緊張を煽るのが安倍晋三の役目。お前には無理だ。荷が重すぎる。ホ○でもやってろ。 – richardkoshimizu official website


拉致問題を悪用して極東の緊張を煽るのが安倍晋三の役目。お前には無理だ。荷が重すぎる。ホ○でもやってろ。

Date: 2018年5月12日Author: richardkoshimizu

安倍朝鮮悪晋三は、拉致問題を悪用して、極東アジアの不安定化を図るように、アーミテージ鶴禿ハードゲイ親父にお尻を弄られながら厳命されたので、拉致問題を解決する意思など、もとよりさらさらなかった。

だから、北鮮と直接交渉を避け、交渉しないでおいて、「解決しない」と北鮮を責めてきた。安倍お仲間の統一朝鮮卑劣協会も、解決させない方向で調整してきた。キムテジ君、統一教会との関係が壊れたので、本音を言っちゃったのかなぁ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とくお

安倍は馬鹿をさらけ出すために、わざわざフジテレビに来たのか。
色々言い訳をしているうちに、国民がきれいさっぱり悪事を忘れてくれると思っているのかね。
やれやれ ƪ(˘⌣˘)ʃ

金正恩氏の「何故直接言わないのか?」に安倍首相がコメント!A「北京ルートで・・・」

https://johosokuhou.com/2018/05/11/4689/

先日に北朝鮮の金正恩委員長の言葉として、「なぜ日本は(拉致問題等について)直接言ってこないのか?」というような発言内容が報道されましたが、これについて安倍晋三首相がフジテレビ系の番組に出演して、具体的なコメントを出しました。

安倍首相は金正恩氏の発言に関して、「直接言ってこないのかということは、金正恩委員長に直接言わないのかということであると思います。我々は北京ルート(FAX)などを通じてあらゆる努力をしています」と述べ、北京ルートなどを通して北朝鮮に呼び掛けていると反論。
北朝鮮外交をシッカリとやっていると強調し、今後も努力を続けると発言していました。

北京ルートというのは中国を通した外交要請のことだと思われ、前に一部メディアが「FAXで北朝鮮とやり取りしている」と報道していた外交ルートです。
安倍首相の発言が事実だとしても、結局は北京のような迂回ルートを使って、北朝鮮とは直接的なやり取りをしていないということになります。

ちなみに、北京ルートについても中国の大使館説が浮上している状態で、どっちにしても日本は北朝鮮との外交ルートがゼロであることを認めたと言えるでしょう


安倍晋三、北朝鮮【拉致解決】の大嘘!日朝首脳会談!日本へ帰国した拉致被害者に対して安倍は北朝鮮へ戻るよう過去に発言!先の拉致問題の残忍な政治利用!拉致の真相はいまだ謎だらけ! -  みんなが知るべき情報/今日の物語




蓮池透が安倍首相を今も北朝鮮との対話をする気がない、と批判!私も安倍さんから現金を渡されたの衝撃発言も! 拉致問題を自分の野望のために政治利用!首相の応援団となっている日本のマスコミも酷いと思う!日本政府の対応は、韓国頼み、トランプ大統領頼み!- みんなが知るべき情報/今日の物語




朝鮮半島と沖縄を敵対させる安倍政権朝鮮戦争終結への逆行・妨害!どこまでも紛争、戦争を狙う安倍晋三政権!平和は改憲、戦争ビジネスに邪魔!北朝鮮の「瀬取り」監視へ!嘉手納に豪・カナダ軍機、異例の飛来!米軍以外の各国軍が、在日米軍基地を拠点に活動するのは異例!- アリの一言  - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【ホンマでっか!?】池田清彦氏、北朝鮮問題に関しても日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。地政学的に見て、中国や韓国と友好関係を結ばないと、日本はもたないと思います。アメリカに見放されたら最後、世界から孤立してしまう日本って情けなくねえ。— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日/

■安倍の頭の中は憲法を変えることしかない、憲法も法律も国民の生活を豊かにするための道具に過ぎない。憲法を変えても、国民の生活が向上する訳がない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな。経済政策はほぼ失敗したので、やけくそになっているのかしら。
— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日- みんなが知るべき情報/今日の物語

池田清彦氏、安倍自民党…国民は守らないってことだな!安倍自民は、この国を守ると称して、若者を特攻隊で殺した戦争中に戻りたいのかしら!選挙の比例は共産党にいれてください! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三は、中東戦争に自衛隊派遣を嬉々として実行に移すはず!朝鮮半島の南北融和と並行して、安倍氏を傀儡化する米国戦争勢力は我々の血税で中東戦争を始めて自衛隊の戦地派遣を要求してくる!連休中、安倍氏は中東に行かされる!新ベンチャー革命  - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三、狂人をいつまでのさばらせるのか!集中審議の前に必要なのは【精神鑑定】動かぬ証拠にも「悪くない」子どものころから『ウソをついてもかまわない』という教育を受けていたのだ!政治家の家庭に生まれ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



*上記の記事が停止中の時はこちら↓
安倍晋三、狂人をいつまでのさばらせるのか!集中審議の前に必要なのは【精神鑑定】動かぬ証拠にも「悪くない」子どものころから『ウソをついてもかまわない』という教育を受けていたのだ!政治家の家庭に生まれ! - 楽笑楽園M

北朝鮮・韓国『南北統一』米朝和平はすでに合意していた! 2017年5月 「オスロ秘密合意」キッシンジャー博士、プーチン大統領、小沢一郎代表らが関わる! 安倍首相の退陣も!平昌オリンピック北朝鮮参加も、2017年9月に決まっていた!IOCバッハ会長と金正恩が交渉していた!
- みんなが知るべき情報/今日の物語






あまり知られていませんがロシアの経済は安定しているのです!プーチンがとくに重視しているのは年金です!これが確実に支払われ、生活が安定していることが、ロシア国民の高いプーチン評価を生んでいます!プーチンの経済政策の成功、これを日本のメディアは隠しています! 英雄、ウラジミール・プーチン、露大統領に就任! 兵頭正俊@hyodo_masatoshi- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭恵を国会に呼ぶなら首相を... | トップ | 劣化した安倍日本!日本の現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。