みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戊、平和、健康情報トランプ倧統領誕生を早くから支持プヌチン倧統領は201幎から支持蚘事に

📢トランプ・リタヌン📢望むものは䜕でもやったぞ❗アメリカを再び偉倧にする時が来た🌈真の勝者トランプアメリカ囜民の皆さん嵐が来おいたす❣ゲサラ絊付金倧至急お願いしたす🌈

2024-08-12 20:23:48 | æ”¿æ²»
📢トランプ・リタヌン📢望むものは䜕でもやったぞ❗アメリカを再び偉倧にする時が来た🌈真の勝者トランプNCSWICN❗アメリカ囜民の皆さん嵐が来おいたす❣ゲサラ絊付金倧至急お願いしたす🌈2024幎8月12日





ネサラ/ゲサラが到着したした❣最終段階に入るず史䞊最も重芁な動きに参加しおください❗準備をしお参加しおください❗Mr. Pool氏❗👉ゲサラ絊付金、倧至急実珟したすよう皆さん祈っおいたす❣2024幎8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ



お願いしたすゲサラ黄金時代❗トランプ倧統領からのメッセヌゞ❣ずおも速くMAGAを実珟する🌈🇺🇞モンタナラリヌに向かうトランプフォヌスワンから❗2024幎8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ



RV倪平掋倏時間午埌3時ちょうどに、T4bたで資金が流れたようですねT4bたで流れた堎合は、48時間以内にT5に流さなければならないずいうEBSのほうが先に来るかもしれたせんが、いよいよ間近に迫っおきたした楜しみに埅ちたしょう2024幎8月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ第47代倧統領❣近々倧きな発衚がありたす❗共和囜を再建する時は今です🇺🇞 🌈2024幎8月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ倧統領2024幎、これが私たちの最埌の戊いです私たちはこれたで以䞊に偉倧な囜を築くか、囜をたったく持たないかのどちらかですそしお私たちはその準備ができおいたすARE WE READY? WE’RE READY!むンフレが蔓延しおいるのは、ゞョヌずカマラのせいだ 圌らは今そこにいお、䜕もしない 私はあらゆるもののコストを倧幅に匕き䞋げる 私はむンフレの悪倢を断ち切る 私はアメリカを再び偉倧にする1929幎のような恐慌ず䞖界倧戊の危機に瀕しおいるず語る「我が囜にずっおこれたで芋た䞭で最も危険な時期だ」制限装眮が解陀されたしたスヌパヌマンが起動したした2024幎8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ倧統領はあなたにこの投皿に 「いいね!」するよう求めおいたす。トランプ倧統領は月曜日の午埌8時(東 郚時間)日本時間13日午前9時にむヌロン・マスク氏からむンタビュヌを受ける予定。むンタビュヌが始たったら通知を受け取るには、この投皿に「いいね!」しおください。今䞖玀のむンタビュヌずなるでしょう!アメリカを再び偉倧にしよう!#TrumpOnX2024幎8月12日 - みんなが知るべき情報gooブログ



画像の背景が日本🇯🇵❣最新情報: ロシアのプヌチン倧統領が今倜8月12日、囜ず䞖界に向けお挔説したす🔥🔥🔥プヌチン倧統領はゲサラBRICKSの先導者 - みんなが知るべき情報gooブログ






米囜債務時蚈倧きな転換❗旧FRBドルから新米囜ドルぞ❗パリオリンピック閉䌚の裏でFRB連邊準備銀行が沈む凝ったストヌリヌですねタむタニック号の沈没なしにFRB蚭立は実珟しなかったずいわれおいたすねタむタニック号の代わりに沈んだのは実は「オリンピック号」䞭倮銀行蚭立に反察しおいた3人の有力な倧富豪が海の藻屑ず消され船の運行䌚瀟JPモルガン関係者は事前に乗船をキャンセルしたした閉䌚匏が楜しみ2024幎8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ



QFS量子金融システム🌈QFSカヌドが枡され、お金を䜿うこずができたす❗QFSは地球連合ず私たちの恒星の兄匟によっお䜜成されたシステム❗すべおの人はすでにQFSアカりントを蚭定しおおり、そこにはすべおの個人デヌタず DNAが含たれおいたす❗あなたの口座には倚額のお金が入っおおり、あなたが申請したロヌン、孊生ロヌン、䜏宅ロヌンなどの返枈ずずもに、すでにその口座に入金されおいたす❗私たち党員はそれらの口座に自分たちのお金を持っおいたす❗2024幎8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ




䞖界共通13ヶ月カレンダヌ📅📣8月17日が11月5日だそうです❗11月5日は米囜倧統領遞挙❗ゲサラ黄金時代ぞ楜しみですね❣先に トランプ倧統領 8月17日に完了したす準備は終了です早期勝利を宣蚀したすカバヌルの厩壊2024幎8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ倧統領が新しい宇宙軍の呜什に眲名したずきに同垭しおいた銀河連邊のメンバヌのうちの2人をよく芋おください❗これにより他の倚くの星間囜家ずずもに私たちの銀河連邊ぞの加盟が確立されたした❗ラむラ䞭䜐❗リタ叞什官プレヌンディアンプレアデス人❗ラットアブコマンドリンリラン人❗2024幎8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ第47代倧統領株匏垂堎の暎萜、もっず悪くなるでしょう私たちの囜は今ずおも病んでいたす我が囜は今、経枈的芳点からも安党面からも、これたでで最も危険な状況にありたす我々は我が囜史䞊最倧の倧量囜倖远攟を開始する他に遞択肢がないからだたず凶悪犯眪者から始める1929 幎のような䞍況に陥る可胜性があり䞖界倧戊に非垞に近づいおいたすメディアがもっず熱心に率盎にもっず正盎になっおくれるこずを願うだけですなぜなら、もし圌らが正盎でなければ私たちの囜を取り戻すのはずっず難しくなるからです2024幎8月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ倧統領2024幎、これが私たちの最埌の戊いです私たちはこれたで以䞊に偉倧な囜を築くか、囜をたったく持たないかのどちらかですそしお私たちはその準備ができおいたすARE WE READY? WE’RE READY!むンフレが蔓延しおいるのは、ゞョヌずカマラのせいだ 圌らは今そこにいお、䜕もしない 私はあらゆるもののコストを倧幅に匕き䞋げる 私はむンフレの悪倢を断ち切る 私はアメリカを再び偉倧にする1929幎のような恐慌ず䞖界倧戊の危機に瀕しおいるず語る「我が囜にずっおこれたで芋た䞭で最も危険な時期だ」制限装眮が解陀されたしたスヌパヌマンが起動したした2024幎8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ



コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« åŸ¡å·£é·¹ã€æ—¥æœ¬èˆªç©º123䟿墜萜事... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒˆãƒ©ãƒ³ãƒ—倧統領が垰っおきた... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。