みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領はあなたにこの投稿に 「いいね!」するよう求めています。トランプ大統領は月曜日の午後8時(東 部時間)日本時間13日午前9時にイーロン・マスク氏からインタビューを受ける予定。

2024-08-12 09:10:35 | 政治
トランプ大統領はあなたにこの投稿に 「いいね!」するよう求めています。トランプ大統領は月曜日の午後8時(東 部時間)日本時間13日午前9時にイーロン・マスク氏からインタビューを受ける予定。インタビューが始まったら通知を受け取るには、この投稿に「いいね!」してください。今世紀のインタビューとなるでしょう!アメリカを再び偉大にしよう!#TrumpOnX!2024年8月12日










トランプ大統領は来週Xに戻ります🌈この物語は「最終章」から「CLIMAXクライマックス」~「ENDING」へと進みます❣️いよいよ全てへのトリガーになるということです🌈▶トランプ大統領、8月12日月曜日の夜、イーロン・マスクと「X」で重要なインタビューを行います❗2024年8月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ第47代大統領が「X」に登場するってことは…もうそれだけでもう合図🌈イーロン・マスクがインタビューを認める❗8月12日月曜日の夜❗「X」で重要なインタビューを行います❗Qプランが最終局面の証❗いよいよ全てへのトリガーになるということ❣️最終章からクライマックス~「ENDING」へと進みます❣️2024年8月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ



ネサラ/ゲサラが到着しました❣️最終段階に入ると史上最も重要な動きに参加してください❗準備をして参加してください❗Mr. Pool氏❗👉ゲサラ給付金、大至急実現しますよう皆さん祈っています❣️2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ





日本でRV始まりました❣️事実、日本はすでに通貨を再評価しており、ブラジルの債券保有者は支払いを受け始めている❗あとは日本がどのくらいの速さで公に出て来るのが焦点(T5) ❗▶光の時代へ移行開始❗スターシードとライトワーカーの皆さん、備えてください❗2024年8月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ



RV!太平洋夏時間午後3時ちょうどに、T4bまで資金が流れたようですね!T4bまで流れた場合は、48時間以内にT5に流さなければならないという!EBSのほうが先に来るかもしれませんが、いよいよ間近に迫ってきました!楽しみに待ちましょう~!2024年8月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ


お願いしますゲサラ黄金時代❗トランプ大統領からのメッセージ❣️とても速くMAGAを実現する🌈🇺🇸モンタナラリーに向かうトランプフォースワンから❗2024年8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ



QFS量子金融システム🌈QFSカードが渡され、お金を使うことができます❗QFSは地球連合と私たちの恒星の兄弟によって作成されたシステム❗すべての人はすでにQFSアカウントを設定しており、そこにはすべての個人データと DNAが含まれています❗あなたの口座には多額のお金が入っており、あなたが申請したローン、学生ローン、住宅ローンなどの返済とともに、すでにその口座に入金されています❗私たち全員はそれらの口座に自分たちのお金を持っています❗2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ






GESARA法の公式発動に向けて準備が進んでいる🌈ウクライナおめでとう❗戦争が公式に終わった証ですね❗ウクライナでも新紙幣⁉️世界中がGCR(世界通貨リセット)が行われる❗ウクライナはプーチン・ロシア❗ゲサラBRICKSの国❗8月24日に33回目の独立記念日を祝うために新紙幣に変更することを決定した❗オリンピックの裏では、日本のRVが行われ評価替えが完了❗2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領が新しい宇宙軍の命令に署名したときに同席していた銀河連邦のメンバーのうちの2人をよく見てください❗これにより他の多くの星間国家とともに私たちの銀河連邦への加盟が確立されました❗ライラ中佐❗リタ司令官(プレーンディアン)プレアデス人❗ラットアブコマンド(リン)リラン人❗2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ






米国債務時計!大きな転換❗旧FRBドルから新米国ドルへ❗パリオリンピック閉会の裏でFRB連邦準備銀行が沈む!凝ったストーリーですね!タイタニック号の沈没なしにFRB設立は実現しなかったといわれていますね!タイタニック号の代わりに沈んだのは実は「オリンピック号」中央銀行設立に反対していた3人の有力な大富豪が海の藻屑と消され船の運行会社JPモルガン関係者は事前に乗船をキャンセルしました!閉会式が楽しみ!2024年8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ


ウクライナは実は平和です!キエフのマクドナルド(人肉バーガーでない)若者で賑わっている!戦争をしている国には見えない!プーチン大統領がキエフのマクドナルド安全な安全なマックに!ゲサラの国です!ロシアの戦闘機は垂直に着陸できます!映像あり!テレビのウクライナ映像はフェイク合成映像です!2023年5月28日! - みんなが知るべき情報gooブログ




世界共通13ヶ月カレンダー📅📣8月17日が11月5日だそうです❗11月5日は米国大統領選挙❗ゲサラ黄金時代へ楽しみですね❣️先に…トランプ大統領…8月17日に完了します!準備は終了です!早期勝利を宣言します!カバールの崩壊!2024年8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GESARA法の公式発動に向けて... | トップ | トランプ大統領!オリンピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。