みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

昭恵を国会に呼ぶなら首相を辞める!安倍首相が逆ギレ発言!全国小学校の子どもたちの間で嘘つき「安倍ちゃんごっこ」が 大流行の勢い!言い訳、責任の逃れ、責任押し付け、証拠隠しゲーム 「朝日砲」が炸裂!

2018-05-16 11:50:23 | 政治
昭恵を国会に呼ぶなら

首相を辞める!

安倍首相が逆ギレ発言!

全国小学校の子どもたちの間で

嘘つき「安倍ちゃんごっこ」が

大流行の勢い!

嘘つ き、言い訳、責任の逃れ、

責任押し付け、証拠隠しゲーム!

-週刊朝日

(5月15日発売、5月25日号)

が痛快な大ヒット企画を掲載した

「朝日砲」が、炸裂する!




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


「妻を国会に呼ぶなら首相を辞める」安倍首相が逆ギレ発言!-週刊朝日(5月15日発売、5月25日号)が痛快な大ヒットー板垣英憲


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

「妻を国会に呼ぶなら首相を辞める」安倍首相が逆ギレ発言!-週刊朝日(5月15日発売、5月25日号)が、痛快な大ヒット

◆〔特別情報1〕



[クリエーター情報なし] 週刊朝日 2018年 5/25 号【表紙:坂口健太郎】 [雑誌]
クリエーター情報なし
朝日新聞出版

「妻を国会に呼ぶなら首相を辞める」安倍首相が逆ギレ発言!-週刊朝日(5月15日発売、5月25日号)が、痛快な大ヒット企画を掲載した。「朝日砲」が、炸裂する。

 全国小学校の子どもたちの間では「安倍ちゃんごっこ」(嘘つき、言い訳、責任の逃れ、責任押し付け、証拠隠しゲーム)が大流行の勢い。

その最中でこの企画は「森友・加計疑惑が新展開―ボロ泣きした昭恵夫人。いらだつ安倍首相が側近に発した言葉/大阪府の“森友文書”に重大証言!『現首相の奥様が名誉校長。スルーすると大きな問題になる』/柳瀬唯夫元首相秘書官に田原総一朗氏『人格を犠牲に“虚言”を続けて気の毒』、前川喜平氏『答弁は絶対に嘘。真実を語るのを恐れた』・・・」などと暴君ネロ、ヒトラーも顔負け。


朝日新聞、強烈記事!過去にないウソつき政権【加計事件】自民内に危機感!自民議員、幕引きのはずが、ほころびが出た!安倍に【100億の裏金】 安倍夫婦に【100億の裏金】晋三は子どもの頃から嘘つきだった! - みんなが知るべき情報/今日の物語




*上記の記事が停止中の時はこちら↓
朝日新聞、強烈記事!過去にないウソつき政権【加計事件】自民内に危機感!安倍夫婦に【100億の裏金】晋三は子どもの頃から嘘つきだった! : 気分上々/みんなが知るべき情報

【フェイク総理】安倍首相が前川前次官の発言を捏造!前川も京産大は熟度が十分でない【加計しかないと認めた】と大嘘「膿を出し切る」とは一体何だったのか!前川氏はこれまで京産大は恣意的に排除されたと 語っていた!安倍は自分の不正をごまかすために唖然とするようなでっちあげまでおこなった!こんなフェイク総理を、いつまでも放置していたら、それこそこの国の価値観や常識そのものが、おかしくなってしまいかねない!- みんなが知るべき情報/今日の物語


*上記の記事が停止中の時はこちら↓
【フェイク総理】安倍首相が前川前次官の発言を捏造!前川も京産大は熟度が十分でない【加計しかないと認めた】と大嘘「膿を出し切る」とは一体何だったのか!前川氏はこれまで京産大は恣意的に排除された語っていた! - 楽笑楽園M


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

加計収賄事件、安倍・茹で豚夫婦に【100億の裏金が】SID創研に入った裏金!これが日本会議の収賄手口です!野党さん、ここを追求しましょう!茹で豚夫婦に… - みんなが知るべき情報/今日の物語


*上記の記事が停止中の時はこちら↓
加計収賄事件、安倍・茹で豚夫婦に【100億の裏金が】SID創研に入った裏金!これが日本会議の収賄手口です!野党さん、ここを追求しましょう!茹で豚夫婦に… : 気分上々/みんなが知るべき情報

麻生も「安倍モリトモ」式錬金術で私腹を肥やしていた【麻生グループ】への土地無償貸与問題!森友学園問題と酷似、飯塚市公有地!麻生が安倍を見捨てない理由…同類、同じネタを抱えていた! - みんなが知るべき情報/今日の物語





乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!検診「陽性」でも99%は問題なし!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!#ピンクリボン - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックで日本は潰... | トップ | 拉致問題を悪用して極東の緊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。