みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦、平和憲法、健康情報など!トランプ大統領誕生予測、南北統一、早期から予測

南シナ海、米軍に変わって自衛隊が先頭に立つ!?反中世論操作に成功した安倍・自公内閣は、いよいよ戦争法の試験を開始した!平和憲法第9条を破壊しようとする日米産軍複合体の野望が見える!

2016-09-18 00:43:45 | 政治
南シナ海、米軍に変わって

自衛隊が先頭に立つ!?

反中世論操作に成功した

安倍・自公内閣は、

いよいよ戦争法の試験を開始した!

平和憲法第9条を破壊しようとする

日米産軍複合体の野望が見える!


中国は仰天?稲田、 米CSISの講演で

南中国海で米海軍と共同訓練を始める!

と公言しただけでなく、

ベトナムやフィリピンに

軍事支援をするとも示唆したという!

「ジャーナリスト同盟」通信

自衛隊と中国軍に【殺し合いをさせる】米国政権中枢の戦略文書!石油・天然ガス、エネルギー利権のために!南シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っている!安倍政権が集団的自衛権の行使の背後事情!



南中国海波高し<本澤二郎の「日本の風景」(2484) : 「ジャーナリスト同盟」通信
 
9条破壊を狙う極右の野望に対して、

国民は立ち上がらねばならない。

マスコミもそうである。

安倍・稲田に屈してしまうのであろうか。

SOSの日本・アジアである。

全文は下記に…





日本会議・安倍・稲田のコンビ、これほどの危険な政権は、戦後存在しなかった!戦後最悪の反中政権…尖閣・南シナ海問題を意図的に煽っている、危うし日中関係!稲田防衛大臣起用で警戒警報…油を注いだ安倍晋三人事である!/背後の黒幕である財閥の暴走も要注意である!新聞テレビの衰退・NHKの安倍チャンネルも、根源は財閥の暴走に収れんされる。これは構造的に半島や大陸を侵略した時代と同じなのだ。

日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

南中国海波高し<本澤二郎の「日本の風景」(2484) : 「ジャーナリスト同盟」通信

「ジャーナリスト同盟」通信

南中国海波高し<本澤二郎の「日本の風景」(2484)

2016/09/17 07:33

<戦争法の試験始動か>

 反中世論操作に成功した安倍・自公内閣は、いよいよ戦争法の試験を開始したようである。

南中国海で中国けん制を先導してきた米海軍に代わって、これからは海上自衛隊が先頭に立つ?というのだ。

既に北朝鮮は、米韓軍事演習の挑発に乗ってしまい、許されざる核実験までして国際世論から袋叩きに会っている。

東アジアが危険水域に入ってしまった。南中国海では、日米の軍事攻勢に対抗して、中ロも軍事演習を大々的に実施されている。

<9条破壊に向けた安倍・稲田コンビの火遊び>

 南中国海波高し、もいいところである。平和憲法第9条を破壊しようとする日米産軍複合体の野望が見える。

身近なところでは、神社本庁と生長の家の極右・宗教イデオロギーを基軸にした、怪しげな日本会議の策略である。

 時あたかも、護憲リベラルの加藤紘一の死去に重ね合わせるような、安倍と稲田の火遊びを印象付けている。

 それは経済失政を、少しでも埋め合わせようとの魂胆も見てとれる。

 女性を先頭に立てながら、背後で死の商人の暗躍も透けて見えるのは、日米とも共通しているようである。

これを日本の野党第一党もまねているのだから、始末が悪い。

野党の劣化は、松下財閥で養成された失格首相を、再び幹事長に担ぎ上げた女性党首の資質が、あまねく証明している。

 一方で、この永田町を操る国粋主義者・中曽根康弘とナベツネを批判しない言論界というのも、悲劇を通り越している。

<米対日政策の牙城でお披露目>

 米戦略国際問題研究所(CSIS)というと、日本を操るワシントンの牙城で知られる。

与野党の政治屋の多くは、ここで薫陶を受けて、永田町に放たれる。

小泉純一郎のせがれもそんな一人である。ワシントンで飼いならされた官僚も少なく無い。

 CIAの手先のような言論人もここで訓練されている。

ASEANの小国・フィリピンのドゥテルテ大統領が

「米軍はいらない。彼らの生命を保障できない」という発言が、

いかにすごいか、CSISとかかわりを持った日本人エリートはよく理解できるだろう。

 安倍と格別の関係にあるとされる稲田は、正に安倍の意向を受けて、ここに乗り込んで日本の防衛大臣として所信を明らかにした。

その発言を米CNNが9月16日に報道した。

<中国は仰天?>

 同日夜の中国のテレビは、国際ニュース番組の中で大きく流した。「まるで小学生のような発音の日本人女性の声が映像に流れた」という。

 CNNによると、彼女はCSISの講演で「南中国海で米海軍と共同訓練を始める」と公言しただけでなく、

ベトナムやフィリピンに軍事支援をするとも示唆したというのである。

 これは、驚くべき日本の防衛政策の一大転換の表明である。9条憲法を放棄したような破憲行為である。

宇宙ステーション建設のために打ち上げた人工衛星の成功に酔っていた中国政府にもたらされた、稲田の大胆すぎる発言である。

北京の内情は不明だが、おそらく仰天したのではなかろうか。

むろん、稲田発言は事前に安倍と打ち合わせていた内容であるはずだが、時として生長の家信者としての異様な信条が爆発する稲田だ。

<9条破壊に対抗する国民とメディア?>

 9条破壊を狙う極右の野望に対して、国民は立ち上がらねばならない。マスコミもそうである。

安倍・稲田に屈してしまうのであろうか。SOSの日本・アジアである。

2016年9月17日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…



日米・オバマ安倍が画策する南シナ海『軍事的緊張作戦』に、どの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった!もはや軍事的緊張政策で問題は解決しない!それどころか一層事態を悪化させ戦争を引き起こす!南シナ海問題は、関係国間の話し合いで解決するという当たり前の結論に落ち着いた!/第二のベトナム戦争に興味を示す国などない。大日本帝国の侵略戦争を記憶しているASEAN諸国民である。


安倍晋三も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領が、オバマ大統領に向かって、フィリピンは『米国の属国』ではない、とタンカを切った!日本の期待に反して東南アジア諸国は米国から離れて中国寄りになっている! 安倍も米戦争屋に対し、日本は米国の属国ではないとタンカ切ってみろ!



安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


自衛隊と中国軍に【殺し合いをさせる】米国政権中枢の戦略文書!石油・天然ガス、エネルギー利権のために!南シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っている!安倍政権が集団的自衛権の行使の背後事情!

日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


尖閣、中国漁船…日中漁業協定も読まずに「中国脅威論」をあおる愚「安倍政権、マスゴミ」南シナ海…フィリピンは中国と話し合い外交に!日本の硬直した反中国姿勢では世界から取り残されていくばかりだ!


米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション/安保法制で広がる米軍と共同作戦!さらに共同作戦要請の理由に、アメリカの懐事情と、国の予算が厳しくなっているのでアメリカが頼れる強力な同盟国が必要だ!とも。



平和を嫌う安倍戦争首相…中国封じ込め策略に突進!日本会議の改憲策略…とことん中国脅威論を撒き散らし、尖閣問題を表面化させて、それを連日のように、NHKや読売を使って、国民に反共・反中意識を植え付けてきている。そうして戦争法を強行、ついに本丸である!平和憲法に襲い掛かろうというのだ。

世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信


日本会議・安倍・稲田のコンビ、これほどの危険な政権は、戦後存在しなかった!戦後最悪の反中政権…尖閣・南シナ海問題を意図的に煽っている、危うし日中関係!稲田防衛大臣起用で警戒警報…油を注いだ安倍晋三人事である!/背後の黒幕である財閥の暴走も要注意である!新聞テレビの衰退・NHKの安倍チャンネルも、根源は財閥の暴走に収れんされる。これは構造的に半島や大陸を侵略した時代と同じなのだ。

異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!


稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!




背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言

稲田朋美防衛相が語る靖国神社の【恐怖の目的】9条改正後、国民を戦地へ送り込み、命捧げるために必要!靖国は未来の戦死者、命を流す覚悟のイデオロギー装置なのだ!


安倍政権「対中開戦」準備予算、来年度に盛り込む!敵は中国「戦争野心」隠さぬ!増税、増税になるだろう!/日刊ゲンダイ/防衛省も来年度予算で、南シナ海での対中衝突を想定しているような兵器調達を一気呵成に進めようとしている。安倍政権の「野心」は、米国の手のひらの上で転がされている。

まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことをすると思いますか?中国と国境を接する14か国に中国が攻め込んでいない!


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。



世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。


新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ


トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



米大統領選、ヒラリーは影武者!病気で倒れたヒラリー、陣営がとった窮余の一策は影武者だった!体型が違う、鼻も耳の形も違う!/イスラム国の創設者は、ヒラリーとオバマ…トランプが暴露!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米大統領選、ヒラリーは影武... | トップ | 9月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事