みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

<山本太郎「総理、もうアウトなんです!」>一括喚問を要求!首相「国会で決めること」「やる気なし、膿はあなた自身です!」少なくとも昭恵夫人が関与していたと推認せざるを得ない!人まで死んでいるんですよ!

2018-05-30 12:26:15 | 政治
<山本太郎「総理、もうアウトなんです!」>

一括喚問を要求!

首相「国会で決めること」

「やる気なし、膿はあなた自身です!」

少なくとも昭恵夫人が

関与していたと

推認せざるを得ない!

人まで死んでいるんですよ!

安倍昭恵夫人、籠池前理事長、

佐川前長官、迫田前理財局長、

池田前近財統括官、

田村国有財産審理室長、

谷冴子さん、一括証人喚問を要請!



<山本太郎「総理、もうアウトなんです!」>一括喚問を要求!首相「国会で決めること」「やる気なし、膿はあなた自身です!」 赤かぶ (記事は下記に)




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


<山本太郎「総理、もうアウトなんです!」>一括喚問を要求!首相「国会で決めること」「やる気なし、膿はあなた自身です!」 赤かぶ


<山本太郎「総理、もうアウトなんです!」>一括喚問を要求!首相「国会で決めること」「やる気なし、膿はあなた自身です!」

日時 2018 年 5 月 28 日



🍋山本太郎・自由党「膿はあなた自身です」VS 安倍総理【国会中継 参議院 予算委員会】平成30年5月28日



https://youtu.be/rOEtYDn-XvY


※12:11~文字お越し

■山本太郎
どっちかというと総理、もうアウトなんですよ。

今回開示された文章の含めこれまで明らかになった資料。

そこに書かれた事実を総合すると森友学園土地取得問題に安倍昭恵夫人、

全く関わってないと考えるか不自然なんですね。

通常の合理的な人間であれば総理夫妻、少なくとも昭恵夫人が関与していたと
推認せざるを得ない。

人まで死んでるんですよ。

公務員1人、亡くなってるんですよ。

それをまるで自分と関係がないような立ち回りを続けるのはやめていただきたい。

国家の私物化オンパレードをしていないという合理的証明、これまで一切出来ていない。

だからやっていただきたい。

背中押して下さいね、与党側の証人喚問。

委員長、安倍昭恵夫人、籠池前理事長、佐川前長官、迫田前理財局長、池田前近財統括官、田村国有財産審理室長、谷冴子さん、一度に呼んで同時に証人喚問を要請いたします。

■委員長
後刻、理事会で協議をさせていただきます。
時間ないですよ。

■山本太郎
本日お願いした2つの証人喚問の件、与党側に早急に実施することを約束してください。
総理、お願いします。

■安倍内閣総理大臣
国会でお決めになることであります

■委員長
はい、時間きております。

■山本太郎
あまりにもありえないお答え。やる気なしですね。
膿はあなた自身です。

ありがとうございます。

■委員長
以上で山本太郎君の質疑を終了いたしました。

…………………………………………………

山本太郎「総理、もうアウトなんですよ!」
そう、もうアウトなんだと皆で言っていかないと。

— さいころっく (@happykota61) 2018年5月28日

山本太郎議員「もう証明もしていただかなくていいかもしれません。総理、もうアウトなんですよ。開示された文章も含め、資料・事実を総合すると、森友学園の土地取得問題に安倍昭恵夫人が全く関わっていないと考えるのは不自然なんですね」
(2018.05.28 予算委員会) pic.twitter.com/jHj1XbPbnw

— 市民メディア放送局 (@info_9) 2018年5月28日

「少なくとも昭恵夫人が関与していたと推認せざるを得ない。人まで死んでいるんですよ。公務員ひとり亡くなっているんですよ。それをまるで自分と関係ないように立ち回り続けるのをやめていただきたい。」"膿はあなた自身です"
山本太郎議員質疑。 pic.twitter.com/DrsGJOWNdj

— サチエ (@bettybeat) 2018年5月28日

参院集中審議、山本太郎議員。森友加計も安倍夫妻含めた関係者一括招致で、「もういいかげん一気に解決させましょう、与党に指示して下さいよ」と提案も、首相は「国会が決めること」といつもの逃げ答弁。この首相の態度こそが一番の足かせ、"膿は安倍首相自身"だと、お茶の間にしっかり印象付けたな。

— きむらとも (@kimuratomo) 2018年5月28日

歯切れいいね、山本太郎。「証人喚問、自民党に指示して下さいよ。他の件じゃ指示しまくってるじゃないですか」
膿はあなた自身です。 pic.twitter.com/LfjEr3CyC9

— yoshita07 (@Harunchan123) 2018年5月28日


歯切れいいね、山本太郎。「証人喚問、自民党に指示して下さいよ。他の件じゃ指示しまくってるじゃないですか」
膿はあなた自身です。 pic.twitter.com/LfjEr3CyC9

— yoshita07 (@Harunchan123) 2018年5月28日

山本太郎「"大量破壊兵器が無いと証明しなかったフセインが悪い"という考えは今も変わらないのか」

安倍首相「変わっていない」

山本太郎「だったら森友・加計問題における貴方の身の潔白を証明して下さいよ!」

そして最後には安倍首相に「貴方こそが膿ですね」と言い切った山本議員、よくやった!

— 大神@肉球新党 (@T_oogami) 2018年5月28日

これ、山本太郎議員本当に上手いと思った。
安倍内閣のダブスタをチクリと指摘する、こういうのこそ議員だよね感。#kokkai #国会中継 RT @pedachina pic.twitter.com/hqRZMbXoRJ

— 名無しの写真家 (@nanashinoPG) 2018年5月28日

#国会中継#kokkai
自由/山本太郎、イラク戦争について「大量破壊兵器を持っていないと証明しなかったフセインが悪い」旨の答弁はそのまま変わらないか安倍に確認、安倍は変更無しと答弁。

疑われたままで潔白を証明しなかったフセインが悪いというのが、そのまま安倍にブーメランで戻ってきた。

— 岡山のウォーボーイ (@okayamawarboy) 2018年5月28日

山本太郎の"首相が膿を出し切ると言ったんでしょ、説明するんでしょ"との旨の質疑にも

安倍「国会がお決めになること」

山本議員「やる気なし!ですね。総理自身が膿です、終わります。」

安倍が膿は不動。

— ebios scarchinov (@C6H2CH3_NO2__3) 2018年5月28日

#国会中継#kokkai
自由/山本太郎、イラク戦争について「大量破壊兵器を持っていないと証明しなかったフセインが悪い」旨の答弁はそのまま変わらないか安倍に確認、安倍は変更無しと答弁。

疑われたままで潔白を証明しなかったフセインが悪いというのが、そのまま安倍にブーメランで戻ってきた。

— 岡山のウォーボーイ (@okayamawarboy) 2018年5月28日

4. 2018年5月28日 19:42:54 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[8653] 

▲△▽▼

ラサール石井氏
「「膿はあなたです!」いい啖呵。対してこのブーたれた態度。「お前みたいな若僧に言われたくない」と顔に書いてある。そのくせ孫ほどの年のザキトワの所に呼ばれてもいないのに出て行き、抱いたこともない犬を抱いてニヤニヤ。チヤホヤされるの好き、嫌なことは言われたくない。ボンボン。阿保ボンだよ。」
https://twitter.com/lasar141/status/1001027304762441730

ウラジミールからは冷たくされちゃったね。
馴れ馴れしく「ウラジミール」って呼ばれたくないんだろうね。

5. 2018年5月28日 20:13:14 : 59Lx1Q7kiM : EiPhq@yH6Go[56] 

▲△▽▼

山本太郎氏は今日も頑張っていましたよね。大手マスコミが全く取り上げていない事が急所だった事をきわだだせています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

<山本太郎>米国の植民地は日本たった1カ国、世界中で!と発表したようなもの!安倍首相がトランプ氏の米朝会談中止を支持! 安倍日本だけが戦争を望んでいる事を世界に示した!中止は1日も持たなかった! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍首相「金銭伴う関与なし」森友答弁を軌道修正!これも大嘘、金銭関与もある!膿の本人が逃げの膿答弁!一部の関与認め予防線! - みんなが知るべき情報/今日の物語






人殺し安倍政権【森友文書】自殺した職員がメモ【自分1人の責任】にされてしまう!遺族…妻と連絡取れず!遺書と共にどこかに匿われているのではないか!日本の警察、司法は国民でなくアベのために存在する! - みんなが知るべき情報/今日の物語



また財務省で自殺者【安倍晋三】世にもおぞまし政権に漂う死臭【この男こそ国難】第1次政権の時は、盟友だった松岡利勝農相が自殺!第2次政権以降も、消費者庁の審議官 と内閣情報調査室の参事官が自ら命を絶っている! これほど、次々に自殺者が出る政権はかつて、なかったのではないか!どう考えても異常である!「法治国家」を「人治国家」日刊ゲンダイ- みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍・森友事件」自殺者と自殺未遂、行方不明者が続出し、安倍晋三と麻生太郎は断崖絶壁! 東京都でも「第3の森友事件」が起きており、まもなく発覚すると言われている! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日大と安倍官邸のヤクザ暴力団を排除すべし!安倍晋三、日大田中理事長、アメフト内田前監督!安倍事務所…日常的にやくざが出入り!加計の90億円詐欺事件へ発展?日大・田中理事長、内田理事の闇社会、警察人脈、五輪利権!  - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(火)のつぶやき | トップ | 安倍晋三、世界でもっともバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。