みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

<山本太郎>米国の植民地は日本たった1カ国、世界中で!と発表したようなもの!安倍首相がトランプ氏の米朝会談中止を支持! 安倍日本だけが戦争を望んでいる事を世界に示した!中止は1日も持たなかった!

2018-05-28 18:42:50 | 政治
<山本太郎>米国の植民地は

日本たった1カ国、世界中で!

と発表したようなもの!

安倍首相がトランプ氏の

米朝会談中止を支持!

安倍日本だけが戦争を

望んでいる事を世界に示した!

中止は1日も持たなかった!





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


<山本太郎>「米国の植民地はたった1カ国です、世界でも。と発表したようなもの」 安倍首相がトランプ氏の米朝会談中止を支持 赤かぶ


<山本太郎>「米国の植民地はたった1カ国です、世界でも。と発表したようなもの」 安倍首相がトランプ氏の米朝会談中止を支持

https://mobile.twitter.com/masaru_kaneko


米国の植民地はたった1カ国です、世界でも。と言う事を発表したようなもの。

安倍晋三首相が、トランプ氏の決断を支持すると言った。たった1カ国です、世界でも。https://t.co/RDZUkU8rT9

— 山本太郎 反緊縮・財政出動! (@yamamototaro0) 2018年5月26日

米朝会談中止「たった1カ国、支持した」 菅長官

2018年5月26日17時32分 朝日新聞

菅義偉官房長官

 (米朝首脳は)6月12日に会談する予定だったが、トランプ大統領は断った。会談を開くことが重要なのではない。核・ミサイル、拉致問題を前に進めていくことが重要だ。だから安倍晋三首相が、トランプ氏の決断を支持すると言った。たった1カ国です、世界でも。そしたらまた(トランプ氏が米朝会談について)やるかもしれない、良い感じにあるとツイートした。

 私たちは選挙の時、日米、日米韓で協力して圧力をかけ、北朝鮮の政策を変えさせると言い続けた。批判もあったが、こうした政策によって、金正恩委員長が体制を保証してくれれば非核化すると言い始めた。

 私どもが考えていた方向に物事が回り始めてきている。安倍首相の外交努力によって、トランプ氏を引き込んで、圧力をかけ続けてきた(結果だ)。これからが正念場だ。(自民党栃木県連大会のあいさつで)


【「蚊帳の外」の支離滅裂2】菅官房長官が、トランプが米朝会談中止を言った時、世界で「たった一カ国支持した」と言う。再びトランプが米朝会談をやると言い始めたのは「安倍首相の外交努力によって、トランプ氏を引き込んで、圧力をかけ続けてきた(結果だ)」だと??https://t.co/VtrSj5nITJ

— 金子勝 (@masaru_kaneko) 2018年5月26日

“蚊帳の外”に置かれた人間が、あたかも自分が蚊帳を作った立役者であるかのような発言をしていることに驚き呆れ、腑が煮え繰り返る。「安倍首相の外交努力によって、トランプ氏を引き込んで、圧力をかけ続けてきた(結果だ)」などと言うに及んでは、笑止の至りである。 https://t.co/CCphtXkVvE

— m TAKANO (@mt3678mt) 2018年5月27日

日本だけが、戦争を望んでいる事を世界に示した!!

米朝会談中止「たった1カ国、支持した」 菅長官
https://t.co/okAn0kS3KF

— 昭和おやじ 【安倍政権を打倒せよ】 (@syouwaoyaji) 2018年5月26日

こういうのが本当の「頭の中がお花畑」と言うのではないでしょうか。

米朝会談中止「たった1カ国、支持した」 菅長官:朝日新聞デジタル https://t.co/bgieCQsiS9

— 布施祐仁 (@yujinfuse) 2018年5月26日

自信満々にしゃべっていることの意味が全く不明。 / 他34コメントhttps://t.co/7D9dvWZRqv “米朝会談中止「たった1カ国、支持した」 菅長官:朝日新聞デジタル” https://t.co/Xs3TnrITAm

— 渡辺輝人 (@nabeteru1Q78) 2018年5月26日

こういうのをまさに「強がり」っていうんだよね。
たった1カ国。恥ずかしい事なんだけどなぁ。

米朝会談中止「たった1カ国、支持した」 菅長官https://t.co/FlW1NOv6ni

— 菱山南帆子 (@nahokohishiyama) 2018年5月26日

米国のやることは何でも支持でしょ!
米朝会談中止「たった1カ国、支持した」 菅長官:朝日新聞デジタル https://t.co/XCSbNArx98

— 蓮池透 (@1955Toru) 2018年5月26日

どこの馬鹿だ。これも神奈川・・・。日本政府と無関係に東アジアはどんどん動いている。

米朝会談中止「たった1カ国、支持した」 菅長官https://t.co/vcxeWhpe4P

— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2018年5月26日

ああ!恥ずかしい!世界への恥さらし!日本!
どこまで平和がイヤなんだよ!日本の政府は!https://t.co/rqGh9iBQpk

— kmokmos.. (@kmokmos_) 2018年5月26日

21世紀になって、唯一残っている植民地でしょう。第二次大戦後から20世の終わりまでは日本は独立国だったのに、不思議な現象です。「唐様で売家と書く三代目⇒カタカナで売国をする三代目」でありんす。

— 阿部雅彦 (@tanukiinuyoropi) 2018年5月27日

安倍首相が一番「戦後体質」から抜け出せてないと思う

— Θ_Θ (@622umare) 2018年5月26日

それで、通商で鉄鋼アルミ製品に続いて自動車に大きく関税を掛けられるって。
安倍政権はどうするのよ。

— Shochanm (@Shochanm4) 2018年5月26日

米国のやること全てに無批判に従う。自分がそうだから他者にもそれを求める。その為に法を歪め権力を駆使する。全て自分に従わせるため。彼の心は奴隷中の奴隷。

— ぺんこちゃん NUKE IS OVER! (@penko0900) 2018年5月26日

自由民主を放棄して隷従を選択しているアベ政権下の日本は植民地より遥か下だからな。

— とってもみっきー (@tottemomickee) 2018年5月26日

「圧力だ」「支持する」
「空母だ」「支持する」
「交渉だ」「支持する」
「交渉中止だ」「支持する」
「やっぱりやるぞ」「支持する」
とかいう展開を世界から見たら、日本政府はバカにしか見えない。

— コンテンツ著作保護監査機構 (@follow_sougoASA) 2018年5月27日

安倍はポチ‼️
総理を辞し家に戻れ、ハウス安倍ポチ💢

— yamachanrider (@yamachanrider) 2018年5月27日

分かりやすい。
思考停止が体制の維持に繋がるからと思い込んでいますので。実際は日本車にも、日本の鉄鋼製品にも高関税をかけられる羽目になりそうなのに。

— 名前は秘密 (@assami7154) 2018年5月26日

「中止」は1日も持たなかった
またバカがバレたhttps://t.co/SUUVZwy7hv

— 宋 文洲 (@sohbunshu) 2018年5月26日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍が崇拝する明治維新とは【アルカイダ、IS】テロ!日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト!暗殺者集団として日本を闇に陥れた薩長土肥!ロスチャイルド、ロックフェラーの 日本乗っ取り陰謀!安倍と云う男の「戦後レジューム」からの脱却は、なぜか明治維新回帰になっている!- みんなが知るべき情報/今日の物語






「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、キッシンジャー博士と知らされて、安倍晋三首相は大ショック「蚊帳の外」であることを思い知らされて改めて悲哀を味わわされているようであった! - みんなが知るべき情報/今日の物語



*上記の記事が停止中の時はこちら↓
「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、キッシンジャー博士と知らされて、安倍晋三首相は大ショック「蚊帳の外」であることを : 気分上々/みんなが知るべき情報

山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!


豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態!子どもに貧困を押しつける国・日本!安倍で加速…!将来的には国を支える子どもたちの貧困を、見て見ぬふりしているようでは日本に未来はないだろう!

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!



【北朝鮮戦争100%ない】危機創作!米国の武器弾薬を安倍日本や韓国が【使い古しを血税で買え】創作物語!米国は軍事経済で成り立っている国!安倍晋三は北の恐怖を煽り立てる先兵!日本などが存在しないと軍事経済が崩壊する!その点で、北の存在は、今のままが一番好ましい!安倍晋三は、東芝・三菱・日立の原発セールスマンであると同時に、米産軍複合体のためのセールスマン!オオカミ少年のように、北の恐怖を煽り立てる先兵でもある!そうして改憲軍拡を正当化している、NHKや読売は、その広報マンであろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語

日大と安倍官邸のヤクザ暴力団を排除すべし!安倍晋三、日大田中理事長、アメフト内田前監督!安倍事務所…日常的にやくざが出入り!加計の90億円詐欺事件へ発展?日大・田中理事長、内田理事の闇社会、警察人脈、五輪利権!  - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日大と安倍官邸のヤクザ暴力... | トップ | 5月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。