みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争…

2015-02-20 19:39:11 | 政治
安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!

先の戦争は「侵略戦争だった!!」

日中戦争は岸信介の

第二次アヘン戦争、莫大な利益!

安倍家は死の商人!




画像の出典: so-net.ne.jp & Wikipedia & livedoor.blogimg.jp


安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!あれは「侵略戦争だった!!」 - YouTube

日中戦争は安倍晋三の祖父「岸信介のための第二次アヘン戦争」阿片戦争でぼろもうけした!麻薬/死の商人/暴力団、手下は 朝鮮人ヤクザ…


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[YouTube 他]~

2代目裏天皇・堀川辰吉郎の部下達~

- シャンティ・フーラの時事ブログ

- シャンティ・フーラ

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!

あれは「侵略戦争だった!!」

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=80060


竹下雅敏氏からの情報です。

 “続きはこちらから”以降の記事によると、ほとんど独立国家だった関東軍・満州国を支配したのが、岸信介と東条英機とのこと。

その岸信介が“あれは侵略戦争だった”と言ったのですから、これはもう間違いありません。本人が言っているので、美化のしようがないわけです。

 2つ目の記事の、日本軍が略奪した宝石・貴金属コネクションの表の中にある人物は、全員が2代目裏天皇・堀川辰吉郎の部下です。

具体的には堀川辰吉郎の直接の部下が岸信介。岸信介の部下が塚本素山、笹川良一。笹川良一の部下が児玉誉士夫。

ジョージ・パーディは分け前をもらうことで、裏天皇側に寝返ったようです。

記事によると塚本素山は創価学会初代顧問のようで、3つ目の記事と合わせて読むと、戦後日本の裏支配の様子がよくわかるものになっています。

 岸、笹川、児玉は、CIAのエージェントであったというのは常識ですが、実際には日本が国力をつけなければアメリカからの独立は出来ないため、彼らと協力関係にあったわけで、2重スパイと言える存在です。彼らは全員、真の独立を目指す裏天皇に仕えていたからです。

 戦後の裏支配の様子を理解しようとすると、CIA・統一教会のラインは、その様相の一端しか見ていないことになります。

実際には創価学会は統一教会の下部組織であり、統一教会は北朝鮮と共に裏天皇に仕えていたのです。彼らは欧米の属国支配からの真の独立を模索していたわけです。堀川辰吉郎のことをきちんとしらべなければ、本当の歴史はわからないと思います。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!あれは「侵略戦争だった!!」
転載元) YouTube 13/6/21
安倍首相の父・岸信介衝撃発言!あれは「侵略戦争だった!!」 - YouTube


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆日中戦争は、岸信介のための第二次アヘン戦争


阿片でぼろもうけした岸信介が自分の手下である朝鮮人ヤクザと共に半島から戦後帰還したのは自民党シンパのネット右翼の当然の常識だよね?
転載元) ニコニコ動画 13/5/9
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

☆日中戦争は、岸信介のための第二次アヘン戦争

(ものしり博士) そうだ。戦前、関東軍は、謀略を使って満州国を作った訳だが、特務機関を操って、その満州国を支配したのが、岸信介と東条英機なんだよ。

当時ほとんど『独立国家』だった関東軍・満州国は、現在のCIA同様、多額の活動資金を賄うため大陸の阿片を資金源にしたんだ。日本が、日中戦争の泥沼に陥ったのも、岸や東条の麻薬利権のためだったとも言われているんだ。

闇社会が扱う最大の物品は阿片であり、この取引で得た莫大な上がりが岸・東条の手下の甘粕や里見ら特務機関の財源であった。

内閣誕生のわずか5年前、2.26事件勃発時には、満州の憲兵隊司令官にすぎなかった東条が、戦時の絶大な権力を手に入れ、総理大臣にまで上り詰めた原動力がこの金という訳だ。

阿片は、関東軍と満州国が押さえていた。しかも生産者との交換のための物資の調達や輸送は、関東軍御用達の総合商社満鉄の仕事だった。

この満鉄、特務機関の残党が、戦後再結集して作り上げたのが、戦前の大本営発表機関、同盟通信の兄弟会社「電通」だ。

(学生) じゃあ、岸や東条の麻薬利権のために、大勢の日本国民が死んだというんですか?
それが本当なら、岸も東条も許せない売国奴じゃないですか。
一銭五厘の赤紙で徴兵され、戦地で死んだ英霊たちは浮かばれませんね。

(ものしり博士) そうだ。岸や笹川達が、自分の金儲けのために大勢の国民を死なせといて、その後継者の清和会の連中が、やれ靖国参拝だ、愛国教育だなんてお笑いだ。金の亡者が、愛国心や徴兵制を語る時点で終わっている。

☆岸、児玉、笹川の戦後日本支配
(ものしり博士) ニューヨーク・タイムズ記者.ティム・ワイナーや公開された米国機密文書によれば、戦後、東条英機の処刑の翌日釈放された、A級戦犯の岸信介、児玉誉士夫、笹川良一は、読売新聞社主の正力松太郎同様、アメリカ(CIA)のエージェントだったとうのは最早常識だろう。

児玉や笹川が大陸で、大勢の中国人を虐殺して徴発した、ダイヤモンドやレアメタルが、自民党の結党資金となり、その後、自民党総裁に収まった、岸が総理大臣となり、日本を支配したことはネット世界では常識な訳だが、岸、児玉、笹川の巣鴨プリゾン三人組は元々、特務機関の幹部として繋がっていたようなんだ。

CIAの手下である統一教会の文鮮明が、岸、児玉、笹川を支配した、戦後日本は、朝鮮人によってアメリカに間接統治されたとネット上で言われているが、日本間接統治の主体である朝鮮人と岸、児玉、笹川の関係は、実はもっと腐れ縁のようだ。

――――――――――――――――――――――――
ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

戦後の闇に消えた財宝
(転載元より抜粋) 日本プロファイル研究所 13/1/18
戦後の闇に消えた財宝 ver1.5:日本プロファイル研究所

なお、この略奪組織による、日本軍の隠した貴金属の摘発の現場担当責任者は、GHQのマッカート少将であったが、実際に実務を仕切ったのは冶金課長のジョージ・パーディであった。

■略奪宝石・貴金属コネクション



塚本素山
※塚本清 陸軍-田中静壱専属副官 フィリピンルート

■現在の関連ハコモノ
塚本素山ビル 塚本大千葉ビル
笹川良一 陸軍-民間機関 大陸ルート
児玉機関の上官
山県正郷中将に児玉誉士夫を紹介

■現在の関連ハコモノ
日本財団ビル
児玉誉士夫 海軍-民間機関 大陸ルート

■現在の関連ハコモノ
塚本素山ビル 王子製紙(株)1号館ビル

見えざる政府・児玉誉士夫とその黒の人脈
ジョージ・パーディ GHQ冶金課長 ■現在の関連ハコモノ
東京メソニックビル
メソニック38MTビル メソニック39MTビル 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 南船場ハートビル

ハコモノ・コネクションを検証していくと、戦後に宝石・貴金属をゲットした方々の大きな影響を未だに感じることが出来ます。
それに、鳩山一郎(フリーメイソンリー)や創価学会が繋がってくる訳ですね。
戦時にゲットしたのは宝石・貴金属だけでなく、麻薬もです。
また、戦時に東南アジアで売られた富くじや、終戦間近の勝ち札も、まともに抽せんしていたとは思えません。
戦費調達のために登戸研究所では偽札さえ刷られていたのですから。

そして、大きな富を得た彼らは、戦後、エネルギー、原子力、公営ギャンブルといった巨大利権に食い込んで現在に至る訳ですね。

児玉誉士夫と笹川良一はA級戦犯なので有名ですが、創価学会初代顧問の塚本素山を併せて初めて日本の裏舞台が見えてきます。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=80060


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、本音は「戦争がしたい」外国で=戦争犯罪人の孫が首相=になっている国なんてあるでしょうか?/そんな国はない。日本ぐらいです。もし、ヒットラーの孫がドイツで首相になったとしたら、どんな騒ぎになるか?


安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


安倍官邸から報道機関に、いちいち抗議の電話が入ること自体、民主国家としてはすでに異常事態である!

安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…

日本人には、徹底して権力に逆らうなというDNAが植え付けられている!家畜化した国民が「死の政治」安倍自民党を支持!その先にあるのは、戦争をする国から、戦争なくては食っていけない国家への堕落である!

日本は原発を持ってはならないのだ!収拾できないし、隠蔽するのだから!日本が核兵器をもつ!日本を破滅に導く!太平洋戦争時に酷似…兵頭正俊氏!

「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件…米国戦争勢力のポチである安倍晋三の悲願は、戦争ビジネスと徴兵制である!原発推進とともに…!


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 安倍官邸から報道機関に、い... | トップ | 2月20日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事