みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…

2014-08-02 10:05:13 | 政治
安倍晋三と創価学会と

オウムと統一教会の闇の絆!

サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…

生体実験731部隊…




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

本澤二郎の「日本の風景」(1701)

: 「ジャーナリスト同盟」通信様より
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52076762.html


<オウム・統一教会と(仰天・怖い話)>

 事情通の話を少しぼかして紹介したところ、なんと「常識。調べればすぐわかる」という。

どうしたら?と問いかけると、彼は「グーグルならオウムに統一教会と入力すれば直ぐ出る」と教えてくれた。

昨夜、初めて実行してみたら本当だった。

統一教会と岸・安倍家、高村家の深い関係は知っていたが、オウムと統一教会も人脈でもつながっているではないか。

このオウム・ウォッチャーの記事は匿名だが、実に慎重に丁寧に記述されていた。ためにする内容でないことが分かる。怖い話である。

<北朝鮮も関与?>

 オウムのサリン事件に世界は驚愕したが、関係者が逮捕されたことでひと安心、

それ以上のことはすっかり忘れていたのだが、考えて見れば、サリン工場建設にしても相当な資金を必要とする。

 支援者・黒幕がいる。麻原は彼らのロボットに過ぎない、との指摘は、全くその通りである。

オウムの早川とかいう人物は、統一教会のメンバーだった、

麻原と早川は阿含宗から飛び出した仲間など、聞いたこともない話が次々と出てくる。

 統一教会を立ち上げた韓国人・文鮮明は、反共の勝共連合を使って自民党右翼議員を支援しながらも、

北朝鮮とも太いパイプを有している、という情報は、以前聞いたことがある。

 文鮮明のしたたかな策略なのか。ここはまだ解明されていないのではないのか?

統一教会とCIAは反共で連携していることは理解出来る。資金提供者ということも?

<創価学会も?>

 驚いたことは、資金提供者の中に創価学会も、というのである。

ライターは「オウム法廷の証言にサリン攻撃の標的は、富士山の麓にある日蓮正宗本山・大石寺だった」という証言に焦点を当てる。

 創価学会は同宗の信徒団体だったが、分裂して犬猿の仲だ。両者の攻防はすさまじい。

「学会がオウムを利用して大石寺を叩こうとした」との憶測へと発展する。

動機があると指摘する。「オウムのサリン工場は寺から3キロしか離れていない」とも。

 これがオウムへの学会の資金提供理由というのである。ただ疑問も残る。

「大石寺近くではかえってすぐばれてしまうのではないか」と。

 この問題に関与していた人物は「草川某」とも指摘する。

 仮に学会が資金提供者とした場合、学会のどこか工作機関が存在するのであろうか。

麻原に聞きたいところだが、彼はもうまともではない。

「薬で廃人同様」という。「廃人にできることからも、背後の黒幕の存在を裏付けている」というのだ。頷ける。

 犯人の法廷での全証言をチェックすれば、もっと闇が明るくなるだろう。

元統一教会の早川法廷証言も知りたいところだ。黒幕は誰か。

<731部隊とCIA>

 毒ガス兵器サリンは、中国・ハルビンの日本軍・731部隊の実験データが源流である。これをそっくり米軍が抑えた。

そこから「CIAが製造過程をオウムに提供、その成果を知ろうとして協力・実行させた」という、

これも憶測であろうが、全くのデタラメとも思えない。人殺し・戦争と、何でもする米謀略機関で知られるからだ。

 なんとなく「そうかな」と思われるが、ただ確信できる証拠は揃っていない。

真実を明らかにすると、困る人間は安倍や高村だけではない。文鮮明は南北朝鮮・日本・アメリカを股にかけて活躍してきている。

 彼の側近の内部告発証言を、まだ聞いたことがない。

言えることは、世にも恐ろしいサリンが使用され、沢山の日本人が亡くなった、また傷害を受けたという事実、それだけである。

日本社会を混乱させたその罪は大きい。

 オウムを操った真犯人を突きとめる作業を忘れてはなるまい。

疑惑をもたれる側も、反証があるのであれば、聞きたい点である。

21世紀もこのレベルでいいのだろうか。

2014年7月29日記

本澤二郎の「日本の風景」(1701) : 「ジャーナリスト同盟」通信様より
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52076762.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

安倍偽総理が統一教会の雑誌の表紙に!!霊感詐欺商法の宗教団体と 日本国総理!! 誰が選んだ日本人。


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

自民党の高村正彦副総裁は、霊感詐欺商法の統一教会顧問弁護士「戦争する日本」へ王手をかけた安倍内閣!

安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除、改ざんか!?福島原発事故の主犯格の答弁…


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月1日(金)のつぶやき その2 | トップ | 福島原発事故、爆発その日=... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む