みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

国民の生命と暮らしを軽視する安倍政治!99%国民から金を巻きあげるシステムが網の目のように張り巡ら

2016-04-12 19:04:16 | 政治
国民の生命と暮らしを

軽視する安倍政治!

99%国民から金を巻きあげる

システムが網の目のように

張り巡らされている!


なぜプーチンは狙われるのか?

米国という国家自体が、

絶えず敵と戦争を必要としているからだ!

兵頭正俊氏…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

国民の生命と暮らしを軽視する日本の政治 | 兵頭に訊こう

国民の生命と暮らしを軽視する日本の政治

2016年4月12日 [状況]

「パナマ文書」の震源地は、パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」である。

ここから南ドイツ新聞に1150万件以上の文書が「リークされた」とわたしは見ている。

それを、イルミナティ(フリーメイソン)と関係深い組織の資金援助を仰ぐ国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が分析した。

タックス・ヘイブン(租税回避地)の問題は以前からあり、共産党などが国会で採り上げたこともあった。

しかし、東京の大手(「記者クラブ」)陰謀メディアが、スポンサーの大企業を恐れて、大きく採り上げてこなかったのである。

とりわけ企業名はタブー視されてきた。

だから現在でも日本の企業名は採り上げないのである。

せいぜいプーチンや習近平、アサド、バッシャール・アル(アサド大統領の従兄弟)、

故カダフィ、FIFA倫理委員会などをイデオロギー的に採り上げるのみだ。

これらはすべてイルミナティ・フリーメイソンに嫌われている個人や組織ばかりだ。

なぜプーチンは狙われるのか。それは米国という国家自体が、絶えず敵と戦争を必要としているからだ。

ノーム・チョムスキーは、『メディア・コントロール ― 正義なき民主主義と国際社会』で、次のように書いている。

「こうした状況(国民の貧困 注 : 兵頭)にあっては、とまどえる群れの注意を、何とかして別のところへそらす必要がある。彼らがこれに気づきはじめれば、不満が噴出するかもしれない。これによって苦しむのは彼ら自身だからだ。ただスーパーボウルやホームコメディをあてがっておくだけでは充分ではないかもしれない。ここはひとつ、敵にたいする恐怖心をかきたててやる必要がある。

1930年代に、ヒトラーは国民を扇動してユダヤ人やジプシーへの恐怖心をかきたてた。自分を守るためには敵を叩きつぶさなければならないというわけだ。同じように、私たちにも私たちのやり方がある。この10年、1年か2年ごとに、ある種の強力な怪物がつくられつづけた。私たちはその怪物から自分を守らなければならないのである。

いつでも都合よくつくりだせる怪物は、かつてロシア人だった。ロシア人なら、常に自らを守る必要のある敵に仕立てることができた。ところが昨今、ロシア人は敵としての魅力を失いつつある。(ソ連邦解体後の状況。プーチンのロシアではない 注 : 兵頭)ロシア人を利用するのは日を追って難しくなっている。そこで、なにか新しい怪物を呼び出さなければならなくなった。

(中略)

1980年代半ばまでは、寝るときに「ロシア人がやってくる」というレコードをかけるだけでよかった。

しかし、ブッシュにはもうその手が使えず、新しいものをこしらえなければならなかった。ちょうどレーガン政権の広報機関が80年代にやったように。

そこで、国際テロリストや麻薬密売組織、アラブの狂信者、新手のヒトラーたるサダム・フセインなどに、世界征服に乗り出させることになった。そうした輩を次から次へと出現させなければならないのである。国民を怯えさせ、恐怖におとしいれ、臆病にさせて、怖くて旅行もできない、家にじっとちぢこまっているしかない状態にさせる。

そうやって、グレナダやパナマなど直接対峙せずに叩きつぶせる無防備な第三世界の軍隊に大勝利をおさめる―それが現実だった。やっと一安心。われわれは土壇場で救われたわけだ。そう思わせることで、とまどえる群れの注意を周囲の現実に向けさせず、うまく気をそらせたまま操作することができるのだ」

米国99%の不満と注意を、絶えず恐怖で逸らし続けねばならない。

ヒトラーと同じように国民の敵を作り出すこと。この作品を書いた時期から、ノーム・チョムスキーは、もうロシア人を利用するのは難しくなった、と書いている。そこで、新しい怪物が、「国際テロリストや麻薬密売組織、アラブの狂信者、新手のヒトラーたるサダム・フセイン」への恐怖が作り出されたのである。

「とまどえる群れの注意を周囲の現実に向けさせず、うまく気をそらせたまま操作することができるのだ」。今の状況がまさにそうだ。ソ連邦解体後、ロシアの影響力は退潮した。ところが、プーチンのロシアになって、政治的軍事的影響力が復活したのである。

そこで、かつての「ロシア人がやってくる」という恐怖の呼びかけが復活したのである。

それが、「パナマ文書」を巡る現在のプーチン叩きに露出している。

(以下、長いのでメルマガの一部だけ公開します。

後は、ウクライナのペトロ・ポロシェンコ、アイスランドのシグムンドゥル・グンラウグソン、英国のデイビッド・キャメロンなどを挙げてお茶を濁している。キャメロンを挙げたのも、プーチンバッシングをやるのに、公平さを装うために都合がいい程度のものだ。

かれらは、日本国民にとって真に大切なものから、人々の目をそらすためのものだ。ほんとうに重要なことはけっして99%に知らされない。それは1%の税逃れという名の脱税で、99%の増税と社会保障の削減が実行されているという現実だ。

東京の大手(「記者クラブ」)陰謀メディアが、現在、タックス・ヘイブンを採り上げるときに必ず口にする言葉がある。

「これは違法ではない」。それはそうだろう。

かれら1%が抜け穴だらけの法律を作ってタックス・ヘイブンをやっているのだから、違法である筈がない。

しかし、タックス・ヘイブンは、違法以上のもの、国民間の税の不公正、不公平に根本的な問題がある。

だから国際的な取り決めで、タックス・ヘイブンを禁止する法律を作ればいいだけの話だ。その先頭に日本政府が立てばいい。

いずれにしても、このままでいい筈がない。1%は不正に税を逃れ、99%は、何かと名目を付けては税を取る。

もう99%から金を巻きあげるシステムが、網の目のように張り巡らされている。

その分、1%は、余裕で金を貯め込んでいる。

日本の国会も、外国並みにタックス・ヘイブンを採り上げることができるかどうか、注目される状況になってきた。与党は採り上げないだろう。

もともと自民党は米国・官僚・財界の政治部であり、1%の利権代表である。間違っても99%のために動く政党ではない。

菅義偉官房長官が、6日の記者会見で、「パナマ文書」について、「文書の詳細は承知していない。

日本企業への影響も含め、軽はずみなコメントは控えたい」

「世界全体で租税回避について連携している中、今回新たにこうした実態が報道ベースで発表された」として、

日本政府として文書を調査する考えはない、とするのは当然なのだ。

タックス・ヘイブンほど自民党の正体を露出するものはない。

だから野党にしか期待できないのだが、民進党は、早く連合を卒業して、99%に寄り添う政党に成長すべきだ。国民は本物の野党を求めている。

選挙のたびに共産党が躍進して、旧民主党が惨敗する現実から学ぶべきだ。

自民党の二軍など要らないのだ。政党名も変わったのだから、政策も変わらなければならない。

新しい皮袋には新しい酒を盛るべきだ。現在の岡田民進党は、新しい革袋に古い酒を盛っている。

状況はますます危機的になっている。安倍晋三がやった暴政の極みは、年金の株への投資であろう。

「小沢一郎(事務所)

安倍政権が年金運用損失をひた隠しにしている件については一部試算で10兆円近い損失という話もある。とんでもない。

そもそも安定運用が基本の年金の大半を株に突っ込んで知らんぷりの関係者の責任を問うべく、できるだけ早く公表すべきなのである。

参議院選だから先延ばし。猛烈な「怒り」を覚える。

年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が、巨額損失確定の2015年度の運用成績を参議院選挙後の7月29日に公表する件については、本当に姑息極まりない、考えられないほどのひどいやり口である。もう隠ぺい工作以外の何物でもない。最近安倍政権はこんなのばかりである。TPPも真っ黒け。

安倍政権が第一にやるべきこと。それは、国民の目を肝心なことからそらす最悪の茶番劇を続けることではなく、アベノミクスの失敗に関する明確な説明と、これに伴う巨額の年金運用損について国民にしっかりと説明し、謝罪することである。年金は、国民の資産であり、安倍総理の政権維持の道具ではない」

まさに国民の年金を、上昇する株価の演出に利用され、政権浮揚に使われてはたまったものではない。

安倍晋三は老後に年金など当てにしなくてもやっていけるだろう。しかし、99%にとっては文字通りの命綱なのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

税金逃れ!パナマ文書/日本の大企業の多くもタックスヘイブンに巧妙に利用!税の穴埋めは国民!


パナマ文書/日本企業、世界第2位の税逃れ!安倍…消費税増税、社会保障の削減!99%国民の酷税で1%を守り、ドル防衛に走る!麻生太郎財務大臣の甥も脱税に関与 !タックスヘイブン、兵頭正俊氏…


米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

日本国・日本国民は人類史上最悪最低だ!と親日家の叱責!安倍政府は金になるのなら国民の命も捨てます! 原発・放射能汚染・戦争/しかし驚く事に、その国民の大多数は全ての事に無関心なのです!/兵頭正俊氏/この暗愚な政治家、安倍晋三には、戦争は相手がある、という想像力がないのだ。相手の報復で日本の原発がやられたら、もはや儲けるどころか、国家自体が消滅してしまうだろう。日本と世界とがつながっている状況は、戦争だけではない。原発はもっとわかりやすい。世界を、日々、日本が放射能汚染しているからだ。そう考えていないのは日本だけである。殆どの日本人は、自分が日々被曝していることすら知らない。あるいは被曝を軽視している。

第三次世界大戦は回避できない!世界的な金融危機も回避できない…ロスチャイルドらの計画!安倍日本も参戦…破壊される日本/兵頭正俊氏/何度も繰り返すが、この世界を支配しているのは、各国の政府ではない。ロスチャイルド、ロックフェラー、外交問題評議会(CFR)、王立国際問題研究所、ビルダーバーグ会議、CIA、米国戦略国際問題研究所(CSIS)といった組織である。イルミナティの背後には、ロスチャイルドがいて、単なる予言ではなく、計画として実現してきている。それが動き出している。この戦争に参戦するために、日本のグローバリストの動きも急である。すでに安倍晋三はイスラエルとの包括的パートナーシップ協定を結んだ。

放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


山尾志桜里、ガソリン代問題…実は選挙の年だけ!安倍、菅、馳の法外なガソリン代はなんと毎年計上されていた!安倍晋三に至っては地球13周分である!山尾議員が自民党に狙われている!



安倍、辞任級スキャンダル!拉致問題、TPP、ガソリン代…マスコミが報じない…ネットでは話題!ジャーナリスト志葉玲…


年金もう老後はない!アメリカ強欲資本に吸い取られる日本国民の老後!厚労省の答弁を聞くと誰しもが思うだろう!/田中龍作ジャーナル/30年間掛けてきた年金は米金融資本に捧げたんだろうか?

死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!

税金は国民から吸い上げたものでございますから!安倍総理うっかり本心言っちゃた…国会【今日のアベ語】


国民年金GPIFの損失は天文数字になる!安倍政権は30兆円の損失を返さないまま逃げるだろう!株価暴落と暴政/兵頭正俊氏…/すでに株式への投資割合を変えてから、損失額は21兆円に倍増している。安倍政権はまだ「景気は緩やかな回復基調」と嘘を貫き通しており、もはや自分たちの責任から逃避することしか考えていない。デフォルトも戦争も、永田町のお坊ちゃんお嬢ちゃんたちには止める力はない。その気もない。
国民の金で、国民をだまし、安倍晋三は政権の延命を図っている!こんな国になったのは安倍政権の悪政の結果である!兵頭正俊氏…/年金資産の運用見直しは大失敗だったわけだ。株失敗で年金運用資産額が減らされた結果は、次の4点だ。

1)年金受給額の減額(生活保護の増大)2)年金支給開始の75歳まで繰り下げ(もらえずに死ぬ人が増大する)
3)保険料の引き上げ(保険料の支払い不可能な国民が激増する)4)年金制度そのものの破綻(これはジェノサイドになる。餓死者が出る)

海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」安倍首相はデータをねじまげ「景気回復」の嘘を…!
息を吐くようにウソをつく安倍晋三首相だが、経済政策についてもウソばかりだ。国民年金GPIFの損失は天文数字になる!


【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!


ロシアのプーチン、地球温暖化は「詐欺」と公言!反温暖化説の米国 NASAも南極は寒冷化し続けていると発表!このプーチンの姿勢は今後、大きな影響を与えてくれるかもしれない。



ロシア、放射能を中和させる方法を発見!福島の汚染水を浄化させることも可能か!短時間で…/ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で放射能を中性化、安全化させる方法を発見した。
福島原発事故で知られているセシウム137の半減期は30年だが、整えられた条件のもとでは、1時間以内に中性バリウムに変わる。タンクからトリチウムや
セシウムを含む汚染水が流出し続けている福島で、この開発が多くを是正するかもしれない。とシャフェエフ所長。


狂気の日本原発!申請の11原発、地震対策の免震機能省く!福島原発事故は地震でメルトダウン… 日本消滅の危機だった!原発事故の教訓は、ないがしろにされている…東京新聞…




sohnandae Twitter→復活Twitter

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われる安倍「北海道5区補選... | トップ | 4月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。