みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

産経が全国撤退!これでエセ右翼変質者が減ります!安倍ちゃん、真っ青!読売ナベツネも死んだらしい!安倍晋三君の応援団の中核の産経がくたばったことは国家の慶事です!安倍晋三君の運命も産経と同じです!

2018-11-19 13:15:22 | 政治
産経が全国撤退!これで、エセ右翼変質者が減ります!安倍ちゃん、真っ青!読売ナベツネも死んだらしい!安倍晋三君の応援団の中核の産経がくたばったことは、国家の慶事です!安倍晋三君の運命も産経と同じです!ここまで追い詰められていたとは、統一教会の麻薬資金が枯渇したんでしょうか?なんと喜ばしい!

産経が全国撤退。これで、エセ右翼変質者が減ります!安倍ちゃん、真っ青。 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)


ナベツネ、死んだ....らしい。 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

産経が全国撤退。これで、エセ右翼変質者が減ります!安倍ちゃん、真っ青。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


産経が全国撤退。これで、エセ右翼変質者が減ります!安倍ちゃん、真っ青。



richardkoshimizu's blog at ameblo

たそがれ産経新聞byアイス

[産経新聞、全国撤退のお知らせ❗️]販売網を首都圏と関西圏などに限定、縮小する方針を固めた。販売部数や保有資産の減少などで財務状況が厳しさを増していることから、大ナタを振るうことを余儀なくされた。
https://t.co/zcfAP2w4Dq

 産経の読者というのは、朝鮮系のエセ右翼だけだから、全国で800部もあれば十分です。あとはどうせ押し紙なので、首都圏と関西圏のエセ右翼変質者だけに配布すれば足ります。

長い間、異常者の養成に尽力され、ご苦労さまでした。安倍晋三君の応援団の中核の産経がくたばったことは、国家の慶事です!安倍晋三君の運命も産経と同じです!

ここまで追い詰められていたとは!統一教会の麻薬資金が枯渇したんでしょうか?なんと、喜ばしい!

業容縮小なんて、小賢しいことを言わずに、一気に倒産して下さい!誰も困らないし。\(^o^)/

このニュース、トランプ革命の成果です!


ナベツネ、死んだ....らしい。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


ナベツネ、死んだ....らしい。


2018-11-17 20:13:19

richardkoshimizu's blog at ameblo

 満州国通信に連なる読売のドン。戦後の対日宣伝の要で、正力ポダムCIA工作員の後継者、ナベツネが死んだらしい。DeepStateには重大な事態なので、当面、死を隠す?

DeepState、次々に悲報。もはや、座して死を待つしかない!

 読売新聞社の渡辺恒雄氏が死去との情報 ジャーナリスト・田中稔氏「昨晩、渡辺恒雄氏が亡くなったとみられる…」

読売新聞社の渡辺恒雄氏が死去との情報 ジャーナリスト・田中稔氏「昨晩、渡辺恒雄氏が亡くなったとみられる…」

 
ナベツネにいったい何が?「読売グループが緊急幹部会議を開催」の情報でマスコミが大慌てになった理由|LITERA/リテラ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

福島原発事故の主犯「中曽根康弘、読売のナベツネ」から反省の一つさえない!当時の責任者らは海外で

安倍の「集団的自衛権行使の黒幕」東芝・三菱・日立が「戦争する日本」を強力に推進、官僚天下りも先行

早くも、ヒラリーおばあちゃんに裁判所の手が!トランプ大統領のハザールマフィア掃討作戦!裁判所で宣誓のもと、クリントンメール事件について2つの質問に答えるよう命令された! - みんなが知るべき情報/今日の物語




麻薬で安倍自民、政治資金を調達!893麻薬資金をカルト創価学会・統一教会が裏社会の麻薬利潤の運用を委任され自民・公明議員に配る!安倍晋三は麻薬密売家系!これが日本の真の構造!トランプ氏を攻撃するのは麻薬密輸業者である!薬物汚染が蝕む米国!薬物業界=1%オリガーキ・ユダヤ人– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語





満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!その人体実験の情報と、莫大なアヘン蓄財を駆使して、A級戦犯でありながら無罪放免されたのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



【細菌兵器731部隊】生体実験には子供や女性もいた!背後の指揮官は安倍の祖父・岸信介!生体実験の捕虜=匪賊はマルタと呼ばれ生きて帰った人はいなかった!マルタは中国人、ロシア人!犠牲者数は3000人以上と推定される!京大、東大のエリート医師が中心!この恐ろしい計画の立案者は石井四郎中将!病気を殺人兵器に変える任務を帯びていた!NHKスペシャル『731部隊の真実』安倍家は悪魔の死の商人である、代々! - みんなが知るべき情報/今日の物語



戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




水道民営化=売国奴「麻生太郎」総理のポストと莫大な利権!ボリビアもフィリピンも水道料金は4~5倍に跳ね上がる!国民が生活していけるわけがない!安倍晋三―麻生太郎―橋下徹ライン!愚行としての水道事業の民営化!兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



筋肉をつくる力「たまご・タマゴ・卵」70歳の実体験!筋肉強化、若返り、足腰、心臓強化、免疫力アップ、がん、生活習慣病、熱中症、寒さに強くなる! 「人工的なタンパク質」プロテインやアミノ酸サプリメントは腎臓を壊す!卵は死に至る病の罹患率を下げる!脳卒中、認知症、糖尿病…! タマゴはスーパーフード!医者が教える食事術 最強の教科書!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(日)のつぶやき | トップ | 警視庁が「ジャパンライフ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。