みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

NHKの20年出演してきた【有識者が降板した】 中北徹教授、NHKラジオ第1放送、 脱原発に難色!

2014-02-01 21:42:49 | 政治
NHKの20年出演してきた

【有識者が降板した】 中北徹教授、

NHKラジオ第1放送、

脱原発に難色!


春耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/13290.html#readmore

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

危機感を覚えるべきはむしろNHKだと思う!

NHKラジオ第1放送の番組に

出演予定だった東洋大の中北徹教授(62)が

原発事故のリスクをゼロにできるのは

原発を止めること、などと話す

意向を事前に伝えたところ、

担当ディレクターから

東京都知事選の期間中はやめてほしい

と難色を示され、テーマの変更を

求められていたことが30日、

同教授への取材で分かった。

中北教授は同日朝の出演を拒否し、

番組を降板したという。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



NHKの20年出演してきた有識者が降板した問題。

危機感を覚えるべきはむしろNHKだと思うよ


松井計氏
https://twitter.com/matsuikei

国会で『日本から出ていけ』という野次が飛んだとか。

こうなると、与党もそろそろですよ。

自民の全議員が、こういうネトウヨ的野次を喜んでるはずもない。

苦々しく思ってる議員も多いはずだ。

都知事選の結果いかんによっては、安倍下ろしが始まっても、ちっともおかしくなくなってきたと思いますね。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

NHKの20年出演してきた有識者が降板した問題。

危機感を覚えるべきはむしろNHKだと思うよ。

今のままではこれからもこういう事が続く。

つまりはどんどん番組が作りにくくなるということですよ。

出演者や視聴者に忌避されたら、放送局なんか成り立つものか。

現場の制作者は困ってると思いますよ。

辛くなってくる記事だね。

> NHKに電話した。最初に出た女性では話にならず「上司」という男性(井手さん)に代わった。「報道の内容が事実であればディレクターが間違っている」と明確に答えた。

http://t.co/jxN3inJzo1

NHKふれあいセンター 0570-066-066

> 戸崎賢二・元NHKディレクター「選挙期間中は、特定の候補を推薦しない限り、争点となっている問題の論評を控える必要はない…出演者の言論の自由を封殺する対応はおかしい」|1/30東京新聞:NHKコーナー休止 ラジオ 脱原発の教授拒否番組 

http://t.co/cCQZRAS7V3

> 私は「公正中立」とは、まずもって政権との間に一線を引き、厳しくそれに対峙することだと理解している。

ここまで記者の質が落ちてるとは……。

まあ、ガス抜きの愚痴みたいなもので、報道姿勢には影響しないと信じたいけどね。

⇒日刊ゲンダイ|ネガキャンの正体見たり 「細川講演」で報道陣が“陰口”の嵐

http://t.co/XA2UjOQhBa

<外部からの情報提供で発覚>か。

これまた辛くなってくる記事だね。

早い話がタレコミでしょう?密告社会なんて嫌な時代ですよ。

⇒「運気あがる」と入れ墨 大阪市の23歳女性学校事務員を初の懲戒 -

MSN産経west http://t.co/pwiKZsumF9

> 舛添氏の「超高層縦型都市」構想がすさまじい。「山手線内にも一軒家に住んでいる人がたくさんいる。申し訳ないが〔立ち退きに〕協力をお願いし…超高層縦型都市に改造する。超高層ビル、超高層マンションが林立する街に。

…規制を撤廃し、超高層ビルの建設を可能にする」。私はイヤだな、そんな東京。

これ、大昔に中曽根さんが、山手線内を全て高層ビルに、といったのの焼き直しですよね。

考え方が旧すぎると思いますよ。

あらららら、またこんな人が出ちゃったか。

出るんじゃないかとは心配してたんだ。

そんなに、日本の評価を下げたいのか。

嫌な時代だなあ。

⇒風俗業引き合いにNHK会長擁護 従軍慰安婦で維新議員 -

47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KBneB0VozW

巧妙な記事だなあ(笑)よく読んでごらん。

<細川氏が宇都宮氏に逆転された調査[も]ある>だよ。

何ヵ所かの投票所がそうなってたて事かな。

そもそも、出口調査を公表していいの?⇒都知事選情勢に大変動「2強対決」早くも崩壊期日前投票出口調査

http://t.co/7OVpY9tEjp

> 予想通り宇都宮信者が空騒ぎしてますよ。共産党員ってほんとに安倍ちゃんの思い通りだね!!

期日前投票はまだ数万単位ですし、どうしても、組織票の割合の高い候補者の得票が多くなるものですから、舛添さんが独走するのも当たり前の話で、実際に記事のような状況があるにしても、選挙の帰趨はまだまだ分からないですよね。

> 安倍首相がフェイスブックで「田母神閣下が都知事となるのを応援する会」に入ってた! 安倍総理 (・∀・)イイネ!! 

http://t.co/HFZo3pnVXM

反党行為か(笑)

東京裁判史観なんて言葉があるのか。

でも現在の世界秩序がサンフランシスコ体制に基づいている以上、史観なんて表現はちと、違うようにも感じますね。

仮にそういうものがあるとしても、それ以外の史観を持ち出すのはサンフランシスコ体制の打破になる訳で、それは今の世界秩序を壊す、という事だよね。

----------------------
http://t.co/jxN3inJzo1

NHK、脱原発テーマに難色=大学教授がラジオ番組降板

 NHKラジオ第1放送の番組に出演予定だった東洋大の中北徹教授(62)が「原発事故のリスクをゼロにできるのは原発を止めること」などと話す意向を事前に伝えたところ、

担当ディレクターから「東京都知事選の期間中はやめてほしい」と難色を示され、テーマの変更を求められていたことが30日、同教授への取材で分かった。

中北教授は同日朝の出演を拒否し、番組を降板したという。

【会見詳報】原発「即ゼロ」を―小泉純一郎元首相

 番組は午前5~8時の「ラジオあさいちばん」。中北教授は「ビジネス展望」のコーナーでコメントする予定だった。

 中北教授によると、29日午後にシナリオを作成しディレクターに送付。

原発の稼働コストが上昇し、石炭や石油による発電コストと差が縮小しているほか、事故の発生確率を減らしても、1件当たりの損害額が巨額になる点を経済学者の観点から話すと伝えた。
 これに対し、ディレクターは「有権者の投票行動に影響を与える」「(脱原発は)選挙が終わってから扱ってほしい」などと答え、テーマのさしかえを求めてきたという。中北教授は「特定の立場に立っていない」と主張したが、受け入れられなかったとしている。

 中北教授は「長年出演してきたが、こんなことを言われたのは初めてだ」と話している。

 NHK広報部の話 意見が対立する問題を扱う場合、双方の意見を伝えるなど公平性を確保するよう努めている。

今回の番組では演出上そうした対応を取ることが困難だったためテーマの変更を求めた。(2014/01/30-12:26)

春耕雨読様より

http://sun.ap.teacup.com/souun/13290.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

細川都知事候補直撃「強欲資本主義では国が滅亡する」私は、討ち死に覚悟でやっていますから。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


細川都知事候補直撃「強欲資本主義では国が滅亡する」私は、討ち死に覚悟でやっていますから。

2014-02-01 19:27:21 | 政治
細川都知事候補直撃

「強欲資本主義では国が滅亡する」

私は、討ち死に覚悟でやっていますから。


原発をやめることで、

新たな成長のエネルギーに

切り替えられるんです。

原発をやめなかったら

切り替えられないんですよ。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

日刊ゲンダイより

脱原発というと、凄まじい抵抗、

嫌がらせがあるでしょう?

ありますね。いろんな形で。

メディアでボロクソに叩かれるし、

嫌がらせの電話も頻繁にかかってきます。


やっぱり日本の政官業の

しがらみってすごいんです。

電力会社でつくる電事連が

お金をバラまいていますからね。

経団連でも何でも、

みんなそれで口封じされてしまう。


細川さんが勝てば、

安倍政権の危険な路線を止めることができる?

少しでもブレーキをかけることができれば、

非常に意味があると思います。

私は、討ち死に覚悟でやっていますから。


とにかく、大きな歴史的転換を図ろう、

文明の新たな試みをしよう、と、

そういう闘いですからね。

最後まで訴え続けたいと思います。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


細川都知事候補直撃(下)

「強欲資本主義では国が滅亡する」


日刊ゲンダイより



――そうしたインフラ輸出がアベノミクスにおいては成長戦略になっています。

 強欲的な資本主義にずっとこのまま依拠していいのか。人口は100年後、いまの1億3000万人が4000万人になる。そんな時代が来るのに、いままでと同じような経済成長至上主義でやっていけるのでしょうか。国の存亡に関わる話です。

――アベノミクスは、高度経済成長の夢をもう一度、という拡大路線ですね。やればできると。

 それでは無理だと思いますね。それに原発をやめると成長が止まるという人がいますが、そうじゃない。

原発をやめることで、新たな成長のエネルギーに切り替えられるんです。原発をやめなかったら切り替えられないんですよ。

――とにかく、安倍首相は企業の株価を上げることに血道を上げている。そのための原発再稼働。そういう考え方が間違っていると?

 脱原発は、エネルギーの話だけではありません。東京都だけの話でもない。日本で戦後からずっと続いてきた価値観や文明史観に関わるテーマです。

原発という時代遅れで高コストでリスクが極めて高い電源から、自然エネルギーに切り替え、世界の先端をいく新たな経済成長を日本が成し遂げていく。

欧州の先進的な国、ドイツやオーストリアやスペインやデンマークでは、自然エネルギーが基幹的な電源として20~40%に達しています。そうして成長しているんです。

ドイツはこの6年間で雇用が20万人増えた。日本でも同じように自然エネルギーで成長できます。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

――日本には豊富な資源がありますからね。

 国土の7割が山林です。バイオマス発電の余地は十分ある。火山もあるから地熱も利用できる。蓄電の技術も進歩しています。

いまやらないと日本経済はどんどん衰退の一途です。2020年の東京五輪は、施設や宿舎で原発によるエネルギーを一切使わず、自然エネルギーの五輪にすればいい。それを世界にアピールするのです。

――しかし、脱原発というと、凄まじい抵抗、嫌がらせがあるでしょう?

 ありますね。いろんな形で。メディアでボロクソに叩かれるし、嫌がらせの電話も頻繁にかかってきます。やっぱり日本の政官業のしがらみってすごいんです。

電力会社でつくる電事連がお金をバラまいていますからね。

経団連でも何でも、みんなそれで口封じされてしまう。

私はそういう既得権というか、政官業の城に切り込んでいこうと。日本新党の時もやりましたけど、それはもう抵抗は凄まじかった。

――一党独裁の政治状況の中で右傾化も心配ですね。小泉元首相はそのあたりについてはどう思っているのでしょうか?

 そういう話はしたことありませんが、小泉さんもさまざまな問題の中に、国の方向の危うさを感じ取っていると思います。

――この選挙の意義、つまり、名護市長選に続いて、都知事選も負ければ、安倍政権には大打撃になる。暴走にも一定の歯止めがかかる。そうしたことは小泉さんも当然、理解して闘っていると思っていいのでしょうか?

 この選挙によって政治の世界も大きく変わるだろうと、当然読んでいると思います。

――細川さんが勝てば、安倍政権の危険な路線を止めることができる?

 少しでもブレーキをかけることができれば、非常に意味があると思います。私は、討ち死に覚悟でやっていますから。

――街頭に立つと寒風が身にこたえるんじゃないですか。体は大丈夫ですか?

 小泉さんが「これ暖かいから」とラクダの下着をくれたんです。いまどき珍しいと思いながらも、それを着たら、確かに暖かい。

小泉さんは、それにベタベタ使い捨てカイロを貼って、背中は真っ白です。私も5、6カ所貼ってやるようにしています。

今週月曜からはダウンを着るようにしましたけどね。

とにかく、大きな歴史的転換を図ろう、文明の新たな試みをしよう、と、そういう闘いですからね。最後まで訴え続けたいと思います。

▽ほそかわ・もりひろ 1938年1月14日、東京都文京区生まれ。上智大法卒。元熊本県知事。第79代内閣総理大臣。公益財団法人「瓦礫を活かす森の長城プロジェクト」理事長。

ゲンダイネットより
http://gendai.net/articles/view/news/147619


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

細川護熙元首相が理事長、被災地の瓦礫と植樹から防潮堤をつくる「森の長城プロジェクト」を応援しよう


《乱心しなければ》安倍止められない。細川都知事候補直撃、誰かが出なければ、不条理を変えられない!-

自民真っ青!細川陣営に強力「助っ人」吉永小百合が《参戦》-



堀潤・映画『変身 -Metamorphosis』メルトダウン事故を忘却してはならない!2月公開。




ブログランキング・にほんブ ログ村へ


自民真っ青!細川陣営に強力「助っ人」吉永小百合が《参戦》

2014-02-01 14:53:10 | 政治
自民真っ青! 細川陣営に強力「助っ人」

吉永小百合が《参戦》



日刊ゲンダイより

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

都知事選候補の細川護煕元首相(76)に

強力な援軍が参戦した。

全国に約1000万人のファンを

持つ昭和の大女優・吉永小百合が

細川支持の意思を明確にしたのだ。


吉永小百合さん 都知事選、細川さん応援!!

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


自民真っ青! 細川陣営に強力「助っ人」

吉永小百合が《参戦》


日刊ゲンダイより
2014年1月31日 掲載

 都知事選候補の細川護煕元首相(76)に強力な援軍が参戦した。全国に約1000万人のファンを持つ昭和の大女優・吉永小百合が細川支持の意思を明確にしたのだ。

 吉永小百合は、細川の公式ホームページの「私たち、応援します」のコーナーに顔写真付きで登場。

〈細川さんの今回の決断を、私は深く受け止めました。今私達は、未来のことをしっかり考えなければいけない時です。みんなで応援しましょう!〉と強烈なメッセージを送っているのだ。

 CMに出演しただけで、撮影場所を観光地に変えてしまう大女優の“参戦”だ。どんな「為書き」よりもインパクトがあるだろう。細川・小泉と一緒に選挙カーに並んだら、「サユリスト」が殺到するのは間違いない。

「吉永さんは以前から知られた『脱原発派』。福島原発事故後に広島市内で行われた日本母親大会でも、『日本のような地震の多い国で原子力発電所がなくなってほしい』と訴えています。キワモノ芸人ならともかく、スポンサーなどのしがらみが多い正統派が選挙で支持する候補を明確にするのは異例です。裏を返せば、それだけ今の状況に強い危機感を抱いているのでしょう」(放送記者)

 今ごろ安倍自民もマッ青になっているのではないか。

ゲンダイネットより 2014・2・1
http://gendai.net/articles/view/news/147648




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

細川護熙元首相が理事長、被災地の瓦礫と植樹から防潮堤をつくる「森の長城プロジェクト」を応援しよう-



ブログランキング・にほんブ ログ村へ


堀潤・映画『変身 -Metamorphosis』メルトダウン事故を忘却してはならない!2月公開。

2014-02-01 13:52:53 | 脱原発
堀潤・映画『変身-Metamorphosis』

メルトダウン事故を忘却してはならない!

2月に東京公開。





メルトダウン事故を忘却してはならない!

堀潤さん(元NHK)が

製作した渾身の映画が2月に東京公開。

2月15日(土) 16日(日)から

東京、渋谷アップリンク公開となる

『変身 - Metamorphosis』、ご覧ください。


都知事選で脱原発が争点の一つとなっていますが、

これを主な争点にすべきではないでしょうか。

原発事故でもしかしたら首都圏3千万人が

避難しなければ ならなかったという現実があったわけで、

それは決して過去のことではなく現在進行形の危機でもあるわけです。

福島第一原発の四号機、そして浜岡原発が東京周辺にはある。

次の地震が来たら、浜岡原発などは果たして耐えられるのか?

元NHKの堀潤さんが時とともに風化し、

忘却されていく原発事故のことを憂い、忘れてはならない!

未来の世代のためにも今しっかりと考え、

同じ事故を繰 り返さないために叡智を結集し、

解決策を見出さなければならないと、

渾身の力を込めて製作したのが

ドキュメンタリー 映画『変身 - Metamorphosis』で す。



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

この映画について | ドキュメンタリー映画 『変身 - Metamorphosis』 | ジャーナリスト堀潤が日米で起きたメルトダウン事故を追いかけた渾身のドキュメンタリー。


ドキュメンタリー映画『変身 - Metamorphosis』予告編 - YouTube

上映スケジュール http://unitedpeople.jp/henshin/jouei

監督紹介 | ドキュメンタリー映画 『変身 - Metamorphosis』 | ジャーナリスト堀潤が日米で起きたメルトダウン事故を追いかけた渾身のドキュメンタリー。




自主上映者募集 | ドキュメンタリー映画 『変身 - Metamorphosis』 | ジャーナリスト堀潤が日米で起きたメルトダウン事故を追いかけた渾身のドキュメンタリー。



ブログランキング・にほんブ ログ村へ


メルトダウン事故を忘却してはならない!

堀潤さん(元NHK)が

製作した渾身の映画が2月に東京公開。


HUFF POSTより

2014年01月30日

都知事選で脱原発が争点の一つとなっていますが、これを主な争点にすべきではないでしょうか。原発事故でもしかしたら首都圏3千万人が避難しなければならなかったという現実があったわけで、それは決して過去のことではなく現在進行形の危機でもあるわけです。福島第一原発の四号機、そして浜岡原発が東京周辺にはある。次の地震が来たら、浜岡原発などは果たして耐えられるのか?

元NHKの堀潤さんが時とともに風化し、忘却されていく原発事故のことを憂い、忘れてはならない!未来の世代のためにも今しっかりと考え、同じ事故を繰り返さないために叡智を結集し、解決策を見出さなければならないと、渾身の力を込めて製作したのがドキュメンタリー 映画『変身 - Metamorphosis』です。

まだNHKに在籍中に完成した本作が、上映中止に追い込まれたり、様々な困難を乗り越えて完成した作品です。去年3月、ロサンゼルスから帰国したばかりの堀潤さんに会いに行き、「必ず上映会を実現させましょう」と固い握手をしてから1年。ようやく東京の劇場での公開が決まりました。

奇しくも3.11から3年、そして都知事選の時期の公開となりました。
「私たち日本人は忘却してはならないはずだ。まだまだ、これからだ。」という堀潤さんの重要なメッセージを東京の皆さんには、2月15日(土)から渋谷アップリンクでの劇場公開で共有したく思います。その後、大阪、広島での劇場公開も決定しています。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


報道の世界に、
堀潤さんのような挑戦者がいてくれた。
それが奇跡だ。大切にしないと。

岩井俊二

原発事故とその情報隠蔽。 地球上に、これよりも醜い蛮行があったら教えて欲しい。 そんな、許されざる巨悪を告発するこの作品。 驚き、怒り、呆れ、絶望、あらゆるネガティブな感情が心をかき乱す。 だが、ひとりのサムライの存在があなたに希望を与えるだろう。

四角大輔(執筆家・アーティストプロデューサー)


公開初日のトークは、震災後、内閣官房参与に就任され、総理官邸から原発事故対応にあたっておられた田坂広志さんにお願いしました。原子力工学が専門でもある田坂さんに、たっぷりと今後、日本が、世界がどう原子力と向き合うべきなのか、聞きたいと思います。翌2月16日(日)は、堀潤監督のトークショーとなります。どうぞ、2月15日(土)から東京、渋谷アップリンク公開となる『変身 - Metamorphosis』、ご覧ください。

『変身 - Metamorphosis』http://www.unitedpeople.jp/henshin/

上映スケジュール http://unitedpeople.jp/henshin/jouei

2月1日先行上映&堀潤監督トーク(東京)
2月15日田坂広志さんトーク(東京)
2月16日堀潤監督トーク(東京)
3月9日堀潤監督トーク(広島)

HUFF POSTより
http://www.huffingtonpost.jp/kenji-sekine/melt-down-movie_b_4692425.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


この映画について | ドキュメンタリー映画 『変身 - Metamorphosis』 | ジャーナリスト堀潤が日米で起きたメルトダウン事故を追いかけた渾身のドキュメンタリー。



原発メルトダウン。
知らされることもなく、
未来は奪われていた。

日米原発メルドダウン事故の実態に迫る
ドキュメンタリー、解禁!
未来のために、忘れてはならない過去の教訓がある。

ジャーナリスト堀潤が、いずれも過酷なメルトダウンを起こした福島第一原発事故(2011年)、米国のスリーマイル島原発事故(1979年)、そしてサンタスサーナ原子炉実験場事故(1959年)を取材。マスコミ報道されない半世紀の間に起きた日米のメルトダウン事故から見えてくる真相とは?時と共に風化されていく原発事故、しかし、依然として絶えない放射線被曝による健康被害の実態とは?忘れてはならない日米メルトダウンの現実を突きつける渾身のドキュメンタリー。
アメリカのメルトダウン事故と福島第一原発事故から何を学べるのか?

原発事故の収束作業は、国や東京電力の予測でも40年。未来の世代まで続く問題だ。半世紀前に起きたサンタスサーナ原子炉実験場事故などのように忘却していっていいのか?被災住民はどうなっていくのか?決して忘却してはならない現実が、今、明らかになる。

『変身 - Metamorphosis』SYNOPSIS

サンタスサーナ原子炉実験場、スリーマイル島原発、そして福島第一原発。日米3か所の共通点はいずれも苛酷なメルトダウンという原子炉災害を起こしたことだ。もう一つの共通点はマスメディア報道が十分されてこなかったことと、時とともに事故が風化し、放射線被曝についての問題意識が薄れていくことだ。

とりわけサンタスサーナ原子炉実験場はマスコミ報道が皆無で、事故が起きた米国でも一般にはほとんど知られることがなかったが、がん、白血病など放射線被曝が原因と思われる疾患にかかった地元住民とその周辺の人々がひっそりと原因究明の努力を続けてきた。EPA(米国環境保護庁)は住民公聴会を主催し、現在もなお空間線量の高いことを認め、除染も約束するが、DOE(米国エネルギー省)は、「50余年以前の原子炉メルトダウンと個々の疾病の間の因果関係は明らかではない」と被曝住民の訴えを切り捨てていく。

1979年にレベル5とされるメルトダウン事故を起こしたスリーマイル島周辺では、その当時の汚染地図と被害状況が語られる他方で、若者や移住者が放射線被曝について無関心である様子を映し出していく。

福島第一原発事故においては、NHKを含む大手メディアによる報道ではほとんど伝えられなかった事故の実態がインターネットでは先んじて情報が伝達されていたことを明らかにしていく。情報が公開されないなか、放射線が高い地域に避難してしまった被災住民。原子炉の爆発を食い止めるために行われたベントによって放出される莫大なレベルの放射能量の数値を公的に発表しなかった政府。被曝を余儀なくされる原発事故収束作業へのお粗末な放射線教育の事態。“原発安全神話”にあぐらをかいて、事故発生時の住民避難計画がいかにお粗末なものだったかを暴露する。

原発事故の収束作業は、国や東京電力の予測でも40年。未来の世代まで続く問題だ。半世紀前に起きたサンタスサーナ原子炉実験場事故などのように忘却していっていいのか?被災住民はどうなっていくのか?決して忘却してはならない現実が、今、明らかになる。

作品名:変身 - Metamorphosis
監督 / 脚本 / 撮影 / 編集 / ナレーション:堀 潤
チーフプロデューサー:Yoh Kawano
映像・撮影・編集協力:Atsushi Abe・Atsuko66・Chata Kato・Cocoaon8bit・Emi Nakata・Kiyose Kouki・
Maiko Tsujimura・Nminoshima・Rano・Takao Komoto・Takuya Kawai(Himana Inu)・Tetsuya Hayashi・
Toshiyuki Takagi・USTSAPPORO
映像提供:東京電力株式会社
音楽:坂本 龍一&U-zhaan「ODAKIAS」・upolu「Ambient!」・青木 健「想い出す頃」「namida」・
Momoka Akiyama 「izureshiniiku」
翻訳:Tsuyoshi Orihashi・Yoh Kawano
special thanks:Arata Owada
制作:8bitNews
配給・宣伝:ユナイテッドピープル
2013年/63分/日本/Color HD

関連書籍『変身 Metamorphosis メルトダウン後の世界』

ユナイテッドピープル
http://unitedpeople.jp/henshin/about


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



落合恵子の深呼吸対談
山田洋次さんの巻 通販生活®
「山田洋次監督」原爆そして、福島原発で【また事故に遭っても】 日本という国は、まだ懲りていません。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


1月31日(金)のつぶやき

2014-02-01 04:30:15 | 脱原発

池田名誉会長が「脱、舛添指令」創価学会一転「原発ゼロ」の細川支援に! ln.is/blog.goo.ne.jp…


『がん細胞が正常に』悪性がんを、良性に変える物質を発見!がん征圧は間近か!?鳥取大・三浦典正准教授。-ln.is/blog.goo.ne.jp…


池田名誉会長が「脱、舛添指令」創価学会一転「原発ゼロ」の細川支援に!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/985…
p.twipple.jp/Ok9cs


【STAP細胞】すでにサルで実験 ハーバード大、脊髄損傷を治療! goo.gl/cy9qg8


細川護熙元首相が理事長、被災地の瓦礫と植樹から防潮堤をつくる「森の長城プロジェクト」を応援しよう goo.gl/uK9oXj

1 件 リツイートされました

「安倍ドリル」の犠牲者となる庶民!国家や企業を見て【人を見ない政治】増え続ける非正規雇用。 goo.gl/Z0YMAb

1 件 リツイートされました

都知事選「対舛添」で共闘「脱原発候補」一本化で接戦のウルトラC、自然発生的に……!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


池田名誉会長が「脱、舛添指令」創価学会一転「原発ゼロ」の細川支援に! ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

《乱心しなければ》安倍止められない。細川都知事候補直撃、誰かが出なければ、不条理を変えられない! goo.gl/1qihsp

2 件 リツイートされました

原発は廃炉より爆発させた方が採算がとれる!原発再稼動の理由とは!原発爆発を望んでいる連中がいる?- ln.is/blog.goo.ne.jp…


忌野清志郎と安倍晋三【日本国憲法第9条】平和と戦争。国民をバカにして戦争にかり立てる!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


吉永小百合さん 都知事選、細川さん応援!! ln.is/blog.goo.ne.jp…



今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>