みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

舛添は「選挙違反で刑事告発」市民団体「税金で借金返済」疑惑元側近議員の告発! がある。

2014-02-09 19:56:51 | 政治
舛添は「選挙違反で刑事告発」

市民団体

「税金で借金返済」疑惑

元側近議員の告発! がある。


舛添を「選挙違反」で刑事告発!

有権者に寄付行為 市民団体。

演説会の来場者に五輪バッチをプレゼント。


公選法199条2の寄付行為。

選挙用の法定ビラと一緒に

東京五輪の特製バッジ

(時価3000円相当)を

配布して、同額を寄付したとしている。

蔑視発言で女性を敵に回した舛添。




ブログランキング・にほんブ ログ村へ



日刊ゲンダイ 2014年2月8日 掲載


有権者に寄付行為 市民団体が舛添を「選挙違反」で刑事告発





当選でも猪瀬の二の舞/(C)日刊ゲンダイ

 日刊ゲンダイ本紙が7日報じた都知事選・舛添要一候補の選挙違反疑惑が市民団体の告発に発展した。

「市民連帯の会」(代表・三井環元大阪高検公安部長)は、個人演説会で来場者に「五輪バッジ」を配っていたとして、舛添本人と演説会の受付スタッフを、公職選挙法違反(寄付の禁止)の容疑で、8日警視庁に告発状を送付したという。

 告発状によると、今月5日、東京都町田市のホテルで開催された個人演説会で、舛添本人と受付スタッフ数人は約500人の来場者に対し、選挙用の法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジ(時価3000円相当)を配布して、同額を寄付したとしている。

 公選法199条2の寄付行為の罰則は、1年以下の禁錮または30万円以下の罰金。

舛添がたとえ都知事になったとしても、猪瀬同様、公選法違反容疑で追及される可能性が出てきた。

ゲンダイネットより 214・2・8
http://gendai.net/articles/view/news/147845


ブログランキング・にほんブ ログ村へ




蔑視発言で女性を敵に回した舛添に

「選挙違反疑惑」浮上


日刊ゲンダイ2014年2月7日 掲載


陣営が配るバッジ(右手前)/(C)日刊ゲンダイ

 都知事選もいよいよ大詰め。土壇場に来て、モーレツな逆風が吹き始めた。舛添要一元厚労相(65)の過去の女性蔑視発言を問題視する市民団体「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」が発足。6日都内で緊急記者会見を開き、「舛添だけは都知事にさせない」「舛添だけは落選させる」と怒りのシュプレヒコールを上げた。

<女は生理のときはノーマルじゃない。異常です><カネを持っている“奴らジジババ”からカネを取るため消費税を上げろ>……。日刊ゲンダイの既報通り、舛添の女性や高齢者に対する蔑視発言は、枚挙にいとまがない。

 さすがに、女性の怒りに火がついた。6日の会見では<女性蔑視、老人蔑視、弱者蔑視の舛添要一は都知事にふさわしくありません>と書かれたポスターが壁に張られ、女優の木内みどりさんや都内外の主婦ら駆けつけた賛同者が1人ずつ、「舛添を都知事にしたくない理由」について発言。

「女性蔑視が(都の)政策に反映されたら大変」「舛添さんは(選挙で)世界一という言葉を使っているが、舛添さんを選んだら世界一恥ずかしい都民になる」「高齢者や弱者に非常に冷たい舛添さんが都知事になったら大変」「女性は舛添さんだけには入れちゃいけない」などと訴えた。

活動はネットでも拡散されていて、直木賞作家の中島京子さんもシェアしている。

 身から出たサビとはいえ、よくまあ、これだけ嫌われたものだ。一昨日に発足したばかりの会だというのに、同会サイトのアクセス数は6日までに7万5000件、賛同者も3000人に迫る勢いだという。

■演説会の来場者に五輪バッチをプレゼント

 本気になった女性は怖いが、舛添への“逆風”はこれだけじゃない。公選法違反疑惑が浮上しているのだ。

 5日午後6時半から東京・町田の「ホテル ザ・エルシィ町田」で開かれた舛添の個人演説会でのこと。

「受付のスタッフが、来場した有権者に、法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジを配っていたんです」(関係者)

 バッジは非売品だが、ネット競売で3000円ほどで売買されているレア物だ。

「経緯はどうあれ、ビラ以外の物品を配った場合には、公選法199条にある候補者の『寄付の禁止』に抵触する恐れがあります」(都選挙管理委員会)

 これまで何度も選挙を経験してきた舛添が、そんな初歩的なことを知らないわけがない。王手をかけているからと、ナメてかかっているんじゃないのか。舛添事務所に事実関係を問い合わせてみたが、6日までに回答はなかった。


ゲンダイネット214・2・7
http://gendai.net/articles/view/news/147802


ブログランキング・にほんブ ログ村へ




舛添氏「税金で借金返済」疑惑、元側近議員が怒りの告発!-

舛添元厚労相に、2億5000万円「政治とカネ」疑惑が浮上! 巧妙、悪質な手口!! -

「舛添要一」を都知事にしたくない『女たちの会 ご賛同ください 』-

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

細川候補、原発にしがみついて「坂道を転げ落ちて行く道」を選ぶのか……都知事選。-

「小泉銀座演説」こんな国残すべきじゃない『原発なしの国をつくる』ことが、若い世代に残せる財産…-


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「NHK前抗議行動、第2弾」籾井会長、百田・長谷川両委員は直ちに辞任せよ!安倍総理の責任問う!

2014-02-09 18:29:23 | ニュース
「NHK前抗議行動、第2弾」

籾井会長、百田・長谷川両委員は

直ちに辞任せよ!

安倍総理・経営委員会の任命責任を問う!

拡散希望


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

拡散希望
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NHK前抗議行動 第2弾
籾井会長、百田・長谷川両委員は直ちに辞任せよ!   
-安倍総理・経営委員会の任命責任を問う!-
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★...
とき:2月12日(水)13時~14時

場所:NHK放送センター「西口」前(渋谷区神南2-2-1NHK放送センター)
https://www.nhk.or.jp/shutoken/map/

呼びかけ:日本軍「慰安婦」問題解決全国行動

お問い合わせ:アクティブ・ミュージアム 女たちの戦争と平和資料館(wam)

fax 03-3202-4634
----------------------------------------

NHKの籾井会長は、予算委員会の質疑でも不誠実な態度と発言を続け、

到底NHK会長の任にふさわしくないことは、ますます明らかとなりました。

さらに、安倍首相の推薦でNHK経営委員になった百田尚樹氏が、

都知事選で田母神俊雄候補を応援する街頭演説で、「南京大虐殺はなかった」と発言し、

同じくNHK経営委員の長谷川三千子氏は1993年に抗議先の朝日新聞社で拳銃自殺した右翼団体元幹部を礼賛する追悼文を発表、

天皇が「ふたたび現御神(あきつみかみ)となられたのである」と、

憲法違反の皇国史観、国民主権否定論者の姿を公にし、反省する気配もありません。

こんな人たちに、公共放送のトップや経営責任をまかせるわけにはいきません。

籾井、百田、長谷川の三氏は、直ちに辞任すべきであり、

これらの経営委員を推薦し、任命した責任をとって、安倍総理はただちに辞任してください。

NHK職員のみなさん、どうか、勇気を持って、権力の暴走を監視する、その役割を放棄しないでください。

公正な放送を確保するために 闘ってください。

籾井会長等三氏が辞任するまで、私たちは、市民に残された最後の手段として、

受信料を支払わないことを、今日、NHKの経営委員会に伝えます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

思いを書いたプラカードを持参し、ご参加ください。

*当日は、共催団体、賛同団体 など 広く呼びかけるとともに、

抗議行動の前に、NHK経営委員会宛の申し入れ書をNHK本局に届ける準備を進めています。



転載元 転載元: 幸せの青い鳥

日々物語様より 2014/2/9(日)
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/10562479.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

御用放送、NHK【受信料支払い】を任意制に移行せよ!植草一秀氏-

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「小さいおうち」原作者・中島京子氏が語る【安倍政権】の危うさ、怖さ!――しかし安倍政権を多くの人が

2014-02-09 13:35:11 | 政治
「小さいおうち」原作者・

中島京子氏が語る

【安倍政権】の危うさ、怖さ!

――しかし安倍政権を多くの人が

支持している。戦前も同じですね。


みんなのほほんとしているが、

日中戦争を始めた近衛政権を支持していた。


――そうやって国民全体が

戦争になだれ込んでいく?



日刊ゲンダイより

――なんだかんだ言って、

平和憲法があるから砦になると

思っていたら、あっという間に

突き崩されようとしていますね。

当時のことを調べてわかったのは、

一度、戦争の空気が醸成されると、

日本人は竹やりまで行ってしまうことです。

だから、普通の人、何も考えていない人が

そうならないようにしないといけない。

今の時代を見ていると、切実にそう思います。


■安倍政権になって民主主義の底が抜けた

■景気がいいと批判力を失ってしまう

■閉塞感が無謀な勇ましさを求めてしまう?

■いつも時代もメディアが先走りして空気をつくる




ブログランキング・にほんブ ログ村へ




「小さいおうち」原作者・中島京子氏が

語る安倍政権の危うさ、怖さ


日刊ゲンダイより 2014年2月8日 掲載

注目の人直撃インタビュー


10年に同作で直木賞受賞/(C)日刊ゲンダイ

 山田洋次監督の映画「小さいおうち」(松竹)が評判だ。

戦争がいかにして、ふつうの人々の生活に忍び込んでいくのかを描いたものだが、ゾッとするのは今の時代との類似点だ。

ちょうど、幻に終わった昭和15年の東京五輪が決まった頃で、人々は五輪招致と好景気に浮かれている。

日中戦争が始まるが、誰も悲惨な結末を予想せず、三越の戦勝バーゲンなどに足を運び、「勝った」「勝った」と騒いでいたのだ。

「今の空気に似ていて本当に怖くなる」とは映画の原作者で直木賞作家の中島京子さん。

安倍首相に映画と本を見せたいくらいだ。

■安倍政権になって民主主義の底が抜けた

――小説を書かれたのは2008年ですよね。小さなおうちに戦争の影が忍び込んでいく。

ついにはおうちは焼けてしまう。

驚くのは本当に戦争が悲惨になるまで、ふつうの人々に悲愴(ひそう)感がないことですね。

裏を返すと、人々が気づかないうちに、戦争が泥沼化し、気がついたら後戻りがきかなくなった。戦争って、そんなふうに始まるんですね。

 教科書には満州事変があって、日中戦争、太平洋戦争が始まり、学徒出陣があって終戦みたいな歴史的事実だけが書いてありますよね。

みんな反対したけど、戦争になった。ハチマキ巻いて竹やり持って戦ったと。

でも、祖母からは当時も三越で買い物したとか聞かされていて、何か教科書に書かれているのとは随分、イメージが違うなと思って、調べ始めたんです。

そうしたら、当時の人々も買い物に行くし、子供の受験で悩んだりして、結構、ほのぼのとしているんです。今の私たちとメンタリティーが変わらなかった。そうしたら、非常に親近感を覚えましたね。

――当時の人々がとりわけ勇ましくて、戦争に至ったわけではないと。

我々と同じメンタリティーの人々だったのに、気がついたら竹やりを持つようになっていたと?

 時間を追って、戦争の経緯を背景に人々の日常を調べていったら、怖くなりました。

今もまた、いつの間にか、ハチマキを巻き、竹やり持ってしまうんじゃないか。そういう可能性があるわけです。この小説を書いたのは安倍政権の前です。

当時は「もしかしたらちょっと怖いな」という感じでした。

でも、一昨年、安倍政権が誕生し、あっという間に時代が進み、今は「もしかしたら」が外れた感じがしますね。本当に私、怖いです。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

■景気がいいと批判力を失ってしまう

――特定秘密保護法を強行採決し、靖国参拝し、今度は集団的自衛権の行使容認に向けて、「検討」を明言しています。

 なんだかんだ言って、平和憲法があるから砦になると思っていたら、あっという間に突き崩されようとしていますね。

特定秘密保護法も、その成立過程を見ると、いつの間にか言論統制が入り込んできた戦前とよく似ている。

治安維持法みたいなものが、このタイミングで法制化された恐怖というか、戦後、私たちが信じてきた民主主義や言論の自由が、底が抜け、骨抜きになったような気がしています。

――しかし、安倍政権を多くの人が支持している。戦前も同じですね。みんなのほほんとしているが、日中戦争を始めた近衛政権を支持していた。

 背景として、景気がよかったことがあると思います。満州事変が起き、軍需景気があって輸出産業は大きく伸びた。だから、戦争が始まった時も日本人は景気がよくなると歓迎しちゃった側面はあると思います。

デパートは大繁盛だったようですし、景気がいいと批判力がなくなって、現状を肯定してしまう。

当時も軍事、外交をやっている現場の人はすぐに停戦し、この戦争を拡大してはいけないとわかっていたのに、メディアと国民が戦争を支持したものだから、おかしな方向に行ってしまった。

――アベノミクスによる株高も人々に冷静な批判力を失わせているような気がします。

 近衛さんは不拡大方針を唱える一方で軍備を増強した。日本は軍事力の強さを見せつけた方がいい、そうすれば、相手は怖がる、とそんな発想だったんですね。

それが完全に裏目に出た。今、安倍政権の周辺では同じようなことを言う人がいるでしょう?

――実際、防衛費は拡大し、自衛隊には海兵隊機能を持たせることになりました。

 そうやれば、相手が日本は強い、負けたと思うでしょうか? 思わないと思いますよ。

軍事力の増強はお互いに火に油を注ぐ結果になる。それが歴史の教訓なのではないでしょうか。

靖国参拝する一方で、軍事力を強化し、タカ派路線を邁進(まいしん)している安倍政権は、そうやればいい気持ちになる国内の一部の人々に向けて行動しているように見えます。

一生懸命に日中の友好関係を築こうとしている人々はいっぱいいるのに、首相の言動は非常にせつないですね。

■いつも時代もメディアが先走りして空気をつくる

――批判力といえば、メディアも安倍政権の暴走をチェックしないどころか、あおっている。そんな側面がありませんか?

「小さいおうち」には睦子さんという婦人雑誌の編集者を登場させています。

この睦子さんが髪形をひっつめにしなければいけない、などと言うのですが、いつの時代もメディアが先走りするんですよ。

まだそんなに戦況が悪くなっていなくて、言論の自由だってあったのに、メディアが先走って、「節約しましょう」とかやったわけです。

最後は婦人雑誌が「敵をひとりでも殺せ」と。ノンブル代わりに毎ページに書いたりしていました。世の中の空気をメディアが率先して醸成していく。それが当時の日本でした。

――今も似てますか?

 NHK会長の恐ろしい発言だけでなく、原発反対の官邸前デモもほとんど報じられませんでした。大江健三郎さんが演説しているのに無視してしまう。

報じてはいけない自主規制、自粛みたいなのがあるのでしょうけど、そこが当時と非常に似ていて、これが日本人のメンタリティーなのであろうかと怖くなります。

――そうやって国民全体が戦争になだれ込んでいく?

 小説を書くにあたって、最初はざっくり、当時書かれた小説をいっぱい読みました。

それから新聞、雑誌、手記、日記を資料にしました。永井荷風の断腸亭日乗、山田風太郎、高見順、伊藤整らです。人によって違いますが、真珠湾攻撃のときは肯定的に「よくやった」みたいに書いている人もいましたね。

日中戦争が長すぎて、泥沼化していたものだから、日米開戦で未来が開けるような気がしたのかもしれません。

――閉塞感が無謀な勇ましさを求めてしまう?

 それはあったと思います。それまで日本人は戦争を始めて、首都を制圧すると勝ったと思っていた。

しかし、南京が陥落しても、向こうは戦争を終わらせなかった。親きょうだいを殺されて憎しみがあるのですから当然です。抗日運動が激化し、それを潰すために戦線は泥沼化した。

イラクもそうですが憎しみは永遠に続くわけです。近代の戦争は敵の大将の首を取ったら終わりではない。

だから、そういう憎しみを生まないようにすること、至ってシンプルなことです。それなのに、安倍政権は対中関係の緊張をあおっている。盧溝橋事件は一発の銃声で始まったことを考えると、日中の船が行き交う尖閣の緊迫は本当に怖くなります。

当時のことを調べてわかったのは、一度、戦争の空気が醸成されると、日本人は竹やりまで行ってしまうことです。

だから、普通の人、何も考えていない人が、そうならないようにしないといけない。

今の時代を見ていると、切実にそう思います。

◇なかじま・きょうこ/1964年生まれ、東京女子大卒。出版社勤務を経て、小説家に。2010年、「小さいおうち」で直木賞受賞。最新作は「妻が椎茸だったころ」(講談社)。

http://gendai.net/articles/view/news/147819


ブログランキング・にほんブ ログ村へ




『戦争をしないための仕組み』づくりへの転換を「集団自衛権」=孫崎享=通販生活 -

いま欧米先進各国の間では『安倍政権が戦争に突き進む』のではないかとの不安が渦巻いている。

『はだしのゲン』反戦争、反原爆のバイブル『戦争に行く前に読むべきだった』イラク戦争元米兵!!-

やなせたかし【戦争そのもが悪】正義の戦いそのももは存在しない。アンパンマンの原点は戦争体験。-


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アベノミクス【詐欺国家】お金を刷って、好景気という幻想を抱かせる…安倍自民。この国そのものが詐欺師

2014-02-09 10:08:53 | 政治
アベノミクス【詐欺国家】お金を刷って、

好景気という幻想を抱かせる…安倍自民。

この国そのものが詐欺師が跋扈

(ばっこ)する詐欺国家。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

日刊ゲンダイより

原発汚染水があふれているのに

アンダーコントロールと

強弁して五輪を招致したのは安倍首相だが、

見過ごせない詐欺はまだまだある。

アベノミクスだって、詐欺みたいなものでしょう。

お金を刷って、好景気という幻想を抱かせる。

特殊詐欺が増えた裏には、

見せかけの景気回復もあるでしょうね。

詐欺師は一度、騙した人間を

何度もしゃぶるというが、

【安倍自民】政治も同じ手口なのである。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ




被害額487億円と警察発表も…

安倍自民こそ真の「特殊詐欺」だ



日刊ゲンダイより2014年2月8日

 2013年の「特殊詐欺」被害額は過去最悪の486億9000万円。

警察庁が6日、こんな発表をして、注意を喚起した。

「特殊詐欺」とは電話を使って、対面せずに金を騙(だま)し取る詐欺のこと。

オレオレ詐欺を筆頭に「これをやれば必ず儲かる」

「ギャンブルの必勝法がある」「いい女を紹介する」

などをエサにして、現金を振り込ませたり、手渡し、あるいは郵送させる。

 警察庁は「宅配便やレターパックで現金を送るように求められたら、

すべて詐欺だと思って欲しい」と呼びかけていたが、

国民がいくら注意してもこの手の詐欺はなくならないのではないか。

 この国そのものが詐欺師が跋扈(ばっこ)する詐欺国家だからだ。

中でも永田町はひどいものだ。

 原発汚染水があふれているのに「アンダーコントロール」と

強弁して五輪を招致したのは安倍首相だが、見過ごせない詐欺はまだまだある。

■30%弱の得票で議会の3分の2以上を占める

 選挙公約になかった特定秘密保護法を強行採決し、

農作物の重要5項目死守がTPP交渉の前提だったのに、

いまや、条件交渉に変わってしまった。

 集団的自衛権の行使容認だって、選挙ではひた隠しにしていたくせに、

アレヨアレヨで勝手に話を進めている。

「そもそも、自民党は選挙でどれだけの支持を集めたのでしょうか。

確かに衆参の選挙で圧勝しましたが、

衆院小選挙区で自民党が集めた票は有権者全体の25%。比例では16%です。

参院選はもっと減って選挙区は22%です。

それでも野党票が分散したため、圧倒的な議席を確保。やりたい放題を始めている。

有権者はその前に民主党政権に詐欺に遭った。

だから、多くの有権者が棄権した。そうしたら、

もう一度、自民党政権で詐欺に遭ったようなものですよ」

(法大教授・五十嵐仁氏=政治学)

 詐欺師は一度、騙した人間を何度もしゃぶるというが、政治も同じ手口なのである。

「アベノミクスだって、詐欺みたいなものでしょう。

お金を刷って、好景気という幻想を抱かせる。

特殊詐欺が増えた裏には、見せかけの景気回復もあるでしょうね。

『みんな株で儲かっていますよ』

『今なら確実に儲かりますよ』という風潮が詐欺をやりやすくさせているのです」

(五十嵐仁氏)

 詐欺事件に詳しいジャーナリストの溝口敦氏はこう言った。

「世の中、つくづく、小悪党が増えたものです。

暴力団だって昔は大掛かりな舞台を使った恐喝が主流だったが、いまはチンケな詐欺が増えている。半グレ集団が跋扈している。

安倍首相も詐欺師の類いですが、小悪党。

憲法改正をしたいのであれば、堂々とやればいいのです」

 騙しやすいところを騙し、取りやすいところから取る。

薄汚い連中ばかりである。

(日刊ゲンダイ2014年2月7日掲載)
http://s.news.nifty.com/item/detail/gendai-000203362_1.htm




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

消費税増税分で「米国債5兆円購入」昨年7月『財政難は嘘』 国民を騙し既に増税分の予算を使った日本政府-

安倍政治は【経済】のためではない、一番は【憲法改正】経済政策も戦前の【軍事国家体制】のため!

安倍総理の経済政策は【軍事国家】達成の手段!『戦前の体制を復活』ニューヨークタイムズ。

アベノミクスは、すでに失敗している!?「金融緩和⇒円安⇒輸出増⇒給与アップ」のはずが…輸出減る!



ブログランキング・にほんブ ログ村へ
@iwakamiyasumi岩上安身

Twitterリンクはコチラ⇒http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/410801687331233792

国民搾取【安倍政権の実体】平成の人でなし政権!岩上安身氏Twitter-

憲法は【政府に対する命令である】民主主義でない安倍首相、議員、官僚らよ、この本を読みなさい、心して!

日本国憲法 前文 南風椎 訳-



ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2月8日(土)のつぶやき

2014-02-09 05:03:24 | 脱原発

細川候補、原発にしがみついて「坂道を転げ落ちて行く道」を選ぶのか……都知事選。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a3a…


都知事選、結論を示せば、舛添氏当選阻止の投票を【細川氏に集中させるべきだ】雪が降ろうが… ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

舛添氏「税金で借金返済」疑惑、元側近議員が怒りの告発! goo.gl/CBOfDK

1 件 リツイートされました

舛添を「選挙違反」で刑事告発!
有権者に寄付行為 市民団体。演説会の来場者に五輪バッチをプレゼント goo.gl/waWgXj

1 件 リツイートされました

舛添を「選挙違反」で刑事告発!有権者に寄付行為 市民団体。演説会の来場者に五輪バッチをプレゼントblog.goo.ne.jp/kimito39/e/8a7… 公選法199条2の寄付行為。選挙用の法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジ、3000円相当。 pic.twitter.com/kFbU0USwlr

1 件 リツイートされました

都知事候補の宇都宮氏は、弱者の味方だと叫んでいるが…
国家権力に弾圧されている

政治家には…… goo.gl/XzR0e3


これでも「津波」と言い張る社会!原発核爆発事故。私たち日本人の親はウソをつき続けて日本をダメにし… goo.gl/XXQ0wZ


石破幹事長「舛添さんは生まれ変わった」⇒直後に舛添氏が駅内部でJR職員に怒鳴る!|世界の真実を探すブログ ln.is/s.ameblo.jp/se…

2 件 リツイートされました

100万人に届け!南相馬桜井市長の命がけの訴え。 | 関根健次 ln.is/huffingtonpost…


100万人に届け!
南相馬桜井市長の命がけの訴え
【 細川候補支持】 goo.gl/B3TZMY


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>