kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

野豚はピエロ:前原平成の無責任男

2011-08-25 06:14:27 | 仙谷一派は駄目

アクセスに深く感謝!

さて

どうでも良いことであるが

野豚は推薦人20が集まらない可能性がある。

仙谷腹黒一派から二人出たら

前原の所から借りてくるか野田!

 

しかしひどい政党である。

政党としての理念を廃棄し

菅を支えてきた勢力が

そのまま居座ろうとは・・・。

公約を捨てた政党に

そんざいかちはあるのか?

 

涙まで出して辞めるって言ったのに

居座るって

菅以上の馬鹿さ!

役所や電力会社のための存在でしか無い海江田!

 

馬男かよ!

 

狩野って親父も居たなあ

鹿野か・・・存在うすい!

こいつ清和会じゃあなかったっけ?

 

あのえらそうなやつは誰だ?

自己至上主義のようなやつ?

え?

あいつが小沢鋭仁?

名前と正反対じゃん!

鈍い・ヒトを馬鹿にしてる・信用できない!

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ん?

この間転んで話題になった奴が居たなあ

小沢の隠し球って

もしかしたら”原口”?

 

 

前原・・党首

仙谷・・官房長

枝野・・幹事長で

官房機密費の使い込み放題が本当の狙いか?

そういえば菅は連日高級店遊びのようだ。

こいつも官房費を食いまくろうとしているのか?

 

理念を捨てて

官房機密費に群がる仙谷一派!

なにやらブラックペーパーのタイトルのようでは無いか。

 

政策は増税かちょいマチか

大連立は閣内閣外

こんなの政策じゃあ無いだろう!

小沢の党員資格がどうだらこうだら

あほ!

そんなことより

公約をどうするかでないのか?

 

出る出るって言っても

最後数が足りなくて断念もあるな!

 

猿山のボス争い!

シーラカンスのような渡部恒三まで出てきて

よだれを垂らしてコメントしているようじゃあ・・・。

 

このグジャグジャの大本は細川政権の時までさかのぼった

小党乱立のその後か・・・。

嘆かわしくも

馬鹿馬鹿しい!

政権内でにたらい回しはゆるさん!

選挙せい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。