kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

選挙がなんだ!

2014-04-29 07:55:22 | Abeを許すな

アクセスに

深く感謝いたしております。

鹿児島2区衆院補欠選挙も

那覇市当選も

予想通り

自民の馬鹿勝ちです。

どうして

利権の自民なの?

って

みんな思うでしょう?!

そこが自民の小ずるいとこなんですよ

要は

停滞している内需でAhoのミクスがどうにもならないから

余計なんか欲しい公共事業という

渇望です。

もう

”同情するなら金をくれ!”っていう

民意という名の渇望なのでしょうね。

 

ええ、私はダメージはあっても

失望なんて

本当はあっても

慣れっこですから・・・。

って

強がりですが

でも

みんな生きるのに必死なんですよね

でもね

目先の現金は大切ですが

自分の子供や孫に

利権のみの社会を残すのですか?

一体

何ための増税だったのでしょうか?

社会福祉は削減され

累積赤字は莫大してます。

 

なのに

自民が勝ちます。

この国はどこへ行こうとしているのでしょうか?

どんなに叫んでも

自民が勝ちます!

 

どうして?

受け皿がないからです。

かつての社会党のような

党派がないからです。

だって

仙谷前原の裏切り者の民主

自民補充の維新とみんな+結い

学歴偏重の日共と絶滅危惧種に近い社民・・・・絶句

 

生活がんばれっ!

って叫んでも


 

でもねえ

ここで踏ん張らないと行けないのよ。

若者が社会に不満をもって

過激になるのが

健全なのに

若者が現状維持よりライトって

とっても危険よ。

爺婆がレフトで

若者がライトっておかしいでしょう!

こんなのを利用して

独裁者は育つのよ。

この国はAbe=菅の支配にあるわけではない

そこを

微力ですが

これからも

イケイケですからね!!!!!

爺が煽って

若者が戦場に行き

一部企業に戦争特需が来る。

オイオイ

この道はいつか来た道。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり・・・ (貂天照毬)
2014-04-29 08:42:50
選挙がなんだ!って、民主主義を否定するTBSを皮肉った記事かと思いますた・・・
びっくりしました。失礼。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。