kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無策・田子作・仙谷&前原

2010-09-30 00:45:45 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝いたします。

さて

単細胞・放りだしの前原!

無策の仙谷

いらつくしかない菅

************「時事通信」**************
 中国に関係修復の動き=判断の甘さ認める-仙谷官房長官
 仙谷由人官房長官は29日午前の記者会見で、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で悪化した日中関係について「ゼロのところに直す努力をされ始めたのかなと推測している」と述べ、中国側が関係改善に向けて動き始めたとの見方を示した。その上で「マイナスをゼロにする作業は、ハイレベル(の対話)までいかずともやっていただかないと(いけない)」と強調した。
 一方、仙谷長官は、事件発生直後に船長を除く船員14人を帰国させて船体も返したことについて「その時点では、外交ルートを通じてそういう(事態が収拾するという)情報が私のところに上がっていた。中国側も(それで)理解してくれるだろうと判断していた」と説明。ただ、中国はその後、態度を硬化させており、仙谷長官は「司法過程の理解が全く異なることについて、われわれが習熟すべきだった」と語り、中国側の出方を読む上で判断の甘さがあったことを認めた
。 (2010/09/29-13:19)
**********************************

あの国にまともな判断なんて・・・!

その認識が愚かだ!

 

お前達三人だって

この国の認識と違うんだから。

君たちの後ろ向きで

口先だけの言葉なんて

全世界どこでも通りませぬ!

 

中国という国は

これはどこも同じだろうが

相手国の順位にこだわる。

鼻くそみたいな奴が行けば

鼻くそみたいな同列役人が応対する。

誰もが知っている

”密使?特使?遊び人?”・・・?????

こいつ程度では

何カ所もこの親書とやらが経由されて

下手したら中南海で遭難してしまうのではないか?

***********「時事通信」********************
 民主・細野氏が訪中=関係修復狙う
 民主党の細野豪志前幹事長代理は29日、北京を訪れ、中国政府要人と会談した。政府・与党関係者が明らかにした。細野氏は、尖閣諸島沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をきっかけに悪化した日中関係の改善に向け、菅直人首相からのメッセージを伝えたとみられる。
 これに関し、民主党関係者は「細野氏は首相の特使として訪中した。首相の親書も携えているはずだ」と述べた。首相は細野氏を通じて、中国との関係を重視する立場を伝えるとともに、河北省で拘束されている準大手ゼネコン「フジタ」の日本人社員4人の早期解放を求めたもようだ。
 ベルギー・ブリュッセルで10月4、5両日に開かれるアジア欧州会議(ASEM)首脳会議の際の温家宝首相との会談を打診した可能性もある。
 日中関係筋によると、細野氏の訪中は、首相と仙谷由人官房長官が協議して決めたという。ただ、首相は29日夜、細野氏派遣について記者団に「承知していない」と発言。また、前原誠司外相は「(細野氏訪中は)政府とは全く関係ない」と述べた。 
 細野氏は、先の民主党代表選で中国に太いパイプを持つ小沢一郎元幹事長を支持した。昨年12月の小沢氏を団長とする党の訪中団に参加し、小沢氏と胡錦濤国家主席との会談にも同席している
。(2010/09/29-21:17)

*******************************

菅:「承知していない」

前原:「政府とは全く関係ない」

?????

出たよ

これでうまくいったら

この二人が前面に出てきて

失敗したらこいつ一人のせいにするんだろうなあ!!!

でも党としていくなら

なんで岡田がでてこないんだあ???

民主の幹事長って誰?

細野って自分だけでホイホイ出かけたのか?

菅の親書ってじゃあ誰が書いたんだ?

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

http://blog.goo.ne.jp/admin.php?fid=editentry&eid=87b14c0b5e1a16eda5b624143a6abad8

こいつホント馬鹿!

わざわざこの時期に

こんなこというか?!

「中国の防衛費、透明性必要」前原外相インタビュー要旨

つける薬がありません。

記者に突っ込まれて

はぐらかせばいいだろう!

「言いたいことはたくさんあるけど微妙な時ですから」

そんなんで切り返したら!

この一つ前のエントリィに

kimeraが一番ブログを開設していただきたい方から

こんなコメントを頂いた。

*******************

前原売務大臣 (scotti)
2010-09-29 20:22:21

 前原売務大臣の製造物責任を、京都2区の左京区、東山区、山科区の有権者に問いたい気持ちです。
 先人の知恵、尖閣の海を友愛の海から、仁義なき海へ誘導した前原売相の罪は大きいです。
 国益を考えるなら、前原売相国外追放の刑に処して欲しいぐらいです。


**********************

いつもありがとうございます!

コヤツは中国にでも追放しましょう!

 

この曲 何処かで聴いたようなフレーズが・・・

 たむらぱん ラフ

正解は”世界不思議発見のエンディング”

 

ということで

さらりとこのエントリィは撤収します。

彼岸花が咲きました。

白は足が速いので先にUPします!

赤は今週いっぱいは大丈夫そうですから

もう少ししたら

近くの神社に行きましょう!

 

では

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 

コメント

前原が捕まえさせて、菅が逃がしたと言う事か!で議場席はNO2?

2010-09-28 23:40:42 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝いたしております。

この一つ前の朝日の記事だと

タイトルのようになる。

そして

議場席次は副首相扱い


**************「時事通信」****************
 首相の隣に前原外相=議場席次
 菅改造内閣の衆参両院本会議での閣僚席(ひな壇)が28日、決まった。議員席から見て、演壇左の菅直人首相の隣には前原誠司外相が座り、その左側に仙谷由人官房長官、野田佳彦財務相らが続く。演壇を挟んで右側には、鹿野道彦農林水産相、自見庄三郎金融・郵政改革担当相らの順で着席する。 (2010/09/28-20:36)
****************************

この向かって左側席次だと

仙谷の我が世のような段飾り!

仙谷の両サイドが弟子!

嫌だねえ!

 

前原!

アメリカのポチ”小泉”より

アメリカ至上主義!

隷属主義?

ニッカンゲンダイで

ボコボコに叩かれているが

馬耳東風!!!

ますます顔の色つやが良くなり

岡田の悲壮な顔と真逆!

仙谷のおかげで代表になり

メール問題で失脚し

先の代表戦で小沢を倒し

目の上の邪魔な岡田を

ドロドロになる幹事長にさせ

ようやく

ようやく

最高権力一つ前まで這い上がって

仙谷同様

我が世の春を謳歌し

あっちこっちで言いたい放題やりたい放題!

*************「ニッカンゲンダイ」**************
イイ加減にしてくれ!前原外相 懲りないスタンドプレー  
                         2010年9月28日 掲載
 前原誠司外相のパフォーマンスには、ホトホト呆れ返る。

 27日午後、外務省に程永華駐日中国大使を呼び、中国河北省で拘束されている準大手ゼネコン「フジタ」の社員4人に対し「毎日でも(日本の領事に)面会させて欲しい」と要求するとともに、4人の安全確保と弁護士による接見を求めたという。

今度は駐日中国大使呼びつけ
●日米外相会談では米国産牛輸入でリップサービス
 前原誠司外相のパフォーマンスには、ホトホト呆れ返る。
 27日午後、外務省に程永華駐日中国大使を呼び、中国河北省で拘束されている準大手ゼネコン「フジタ」の社員4人に対し「毎日でも(日本の領事に)面会させて欲しい」と要求するとともに、4人の安全確保と弁護士による接見を求めたという。
 尖閣諸島海域の漁船衝突事故では、前原は戦略もなく強硬姿勢を取った揚げ句、中国人船長は釈放。外交オンチをさらけ出しただけだった。今さらエラそうに中国大使を呼びつけるくらいなら、自ら中国に乗り込んで、フジタ社員解放の直接交渉でもしたらどうか。
 実は船長釈放で大騒ぎだった先週金曜にも、前原はパフォーマンス発言で顰蹙(ひんしゅく)を買っている。
「訪米中、クリントン国務長官との日米外相会談で米国産牛肉の輸入条件が話題に上った際、前原大臣は『月齢(制限)の見直しをひとつの方向性として検討していきたい』と条件緩和の検討を口にしたのです。03年のBSE問題以降、日本は米国からの牛肉輸入を月齢20カ月以下の牛に制限しています。所管の農水省や厚労省との間で全く調整していないのに、リップサービスのつもりなのか何なのか、前原大臣が勝手に暴走し、鹿野道彦農相らはカンカンでした」(霞が関関係者)
 当日と翌日の新聞テレビは、船長の釈放問題で一色だったから、前原発言は大きく扱われることはなかったが、国交省では「うちの大臣じゃなくなって本当によかった」と胸をなでおろしているという。
 単細胞大臣のスタンドプレーはもうこりごりだ。

***************************

脂ぎってテカテカ!

昔 ああいえば上祐

ってのがあったが

こいつの場合

言いっぱなしの前原!

 

すみません。昨日一睡もしておりませんので

もうダウンです。

途中ですが打ち切らせていただきます。

夜中に目が覚めましたら

追加するかもしれません。

 

最後までおつきあいいただき

感謝いたします。

コメント (1)   トラックバック (1)

分かっているならもっと早く記事にしろ!<ショートエントリィ:時間指定記事です>

2010-09-28 12:00:00 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝いたします。

 

朝刊を見て頭に来た!

もっと早く記事にしろ!

そうしたら

こんな混乱が無く

その手前で逆に待ったが入れたではないか!

*************「朝日新聞」****************
 「もっと早く」 解決急がせた首相 中国船長釈放前に
              2010年9月28日8時15分
    
 「もっと早くできないのか」

 菅直人首相が声を荒らげた。22日からの国連総会出席を前に、尖閣諸島沖の衝突事件で逮捕した中国人船長について、官邸の関係者が「勾留(こうりゅう)期限の数日前には決着がつきそうです」と、起訴が避けられそうだとの感触を伝えた時のことだった。首相は、船長釈放について「検察当局が総合的に考えた」として、関与を全面否定しているが、実際は早期解決を促すような発言をしていたのだった。

 首相に伝えられたのは、米ニューヨークから帰国する25日以降、さほど間を置かずに検察当局の判断が出るという見通しだった。中国人船長の勾留期限は29日。その前に局面を変えたいという政権の意向が働いていた。

 だが、首相はいら立ちをあらわにして、自らの訪米中にも決着を急ぐよう求めた。ニューヨークで温家宝(ウェン・チアパオ)首相と接触する可能性を残したかったと見られる。結局、那覇地検は24日、船長を処分保留のまま釈放すると発表した。

 一報がニューヨークの首相にもたらされたのは、現地時間の24日未明。就寝中に起こされた首相は「ふーん」と答えただけで、特に驚いた様子は見せなかった。

 早期決着を促した首相の姿勢は、粛々と国内法を執行するという当初の方針からの明らかな転換だった。

 中国人船長を逮捕した判断は、当時は海上保安庁を指揮する国土交通相だった前原誠司外相らの進言を受け入れた結果だった。だが、首相は訪米直前には、電話をしてきた知人に「初動に問題があったようだ」と漏らした。逮捕後に何が起きるのか、もう少し見越すことができなかっただろうか――。そんな首相の心情がにじんでいた。

  首相外遊中に緊張回避を模索したのは、留守を預かる仙谷由人官房長官だった。外務省の懸念がそれとなく検察側に伝わるように手を打った。11月中旬に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議には、胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席の来日が予定されている。それまでに局面を転換しなければならない。

 だが仙谷氏は最近、知人にこう漏らしている。「民主党には中国とのパイプがないんだ」。中国側と十分な意思疎通がないまま船長釈放のカードを切ったものの、首相が期待したニューヨークでの温首相との接触は実現できずに終わった。そればかりか、中国側は謝罪と賠償を要求している。

 突然の船長釈放について、中国政府関係者は「予想外だった」と明かす。

 29日に船長は起訴される可能性が高い――。中国政府内では、19日に1度勾留が延長された際、こうした見方が大勢を占め、すでに対日強硬路線にかじを切っていた。首相に先駆けてニューヨーク入りした中国の温家宝(ウェン・チアパオ)首相は21日、「必要な対抗措置を取らざるを得ない」と発言。中国筋によると、温首相の発言は共産党指導部内の合意を得た上でのことだった。

 一度、党の方針が決まれば一気に突き進む。それは、日本側が船長釈放で緊張緩和への局面転換を図ろうとした後でも変わらない。中国政府系シンクタンク関係者は「指導者があれだけ強い調子で批判した直後に、日本の首相と握手できるわけがない。完全な根回し不足だ」と語る。
 *************************************

あほか!!!

こんな記事今頃だして

後出しじゃんけんするんじゃあないよ!

 

この国の状況としては珍しく

右も左も

子どもも老人も

性別関係なく

同じ方向に向かっている!

政権と同じなのは

中国利権が絡む経団連だけという

異様な図式である。

おい!

200余の民主国会議員!

君たちの投票の結果が、

地方の党員・議員、

お前らの選んだボスが

ピエロのように仙谷に操られて

オロオロしているぞ!

助けてあげたら!

 

まだこんなススキしかない現在に

鬱に苦しみながら

唖然として

ぼう然として

この記事に「遅すぎるネタ!」と

思わず罵声を浴びせた!

記事タイトルを

そのまま朝日に浴びせてあげるよ!

 

こんな記事書くなら

釈放寸前に

間に合うように記事にしろ!取材せい!

こんなの週刊誌ネタだよ!

 

ホント遅い新聞社だよ!

 

 de

逮捕を指示したのが前原という

だったら

釈放を決めたのは誰?

そこまで

記事にしたら!

 

やっぱり前原が根本に絡んでいるのか!!!!

都合が悪くなると逃げるだけ!

こいつが表に出てくると

ろくな事がない!

コメント

ん?ちっちゃい話題からヒロシマ五輪まで

2010-09-28 00:43:50 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝いたします。

さてさて

まずは軽いジャブから・・・

*************「ニッカンスポーツ」*****************
国技館で、猪瀬氏と東国原氏がニアミス

. 来春の東京都知事選に立候補がうわさされる猪瀬直樹東京都副知事(63)と東国原英夫宮崎県知事(53)が26日、東京・両国国技館で行われた大相撲秋場所千秋楽の表彰式の土俵下でニアミスした。石原慎太郎知事の代理で都知事賞を渡した猪瀬氏が土俵を下りると、表彰の順番を待っていた東国原氏とばったり。29日に出処進退について言及する東国原氏を見るや、猪瀬氏はすれ違いざまに背中をバシンとたたき、苦笑いで応えた東国原氏が表彰する様子を、最後まで見守った。東国原氏は2期目不出馬なら、宮崎県知事として東京場所に登場するのは、今回が最後。観客に「都知事」「頑張れ」と声を掛けられ、あちこちに頭を下げてこたえていた。 [2010年9月27日9時22分 紙面から]
********************************

この二人は

予定は未定でしょう!

そのまんま東は

衆院鞍替え説もあるし

状況判断次第でしょう。

ただ既成政党から出るとは思えないので

新党を作る金があるかどうかが問題。

東は負ける選挙はしない(ハズ)。

 

一方の猪瀬

石原次第でしょう。

現在は石原後継者NO1の位置にいるらしいが

あの方ですもの・・・・

もう1期やるとか口にしたら・・・。

石原自体ココで引退したら

彼の政治的活動の場所が無くなってしまう。

両人とも宙ぶらりん状態ではないでしょうか。

 

自民党よりも自民党と呼ばれ

小沢支持になったために

ウヨウヨから裏切り者!と罵倒されていた

民主の松原仁代議士が

尖閣問題で検察を批判したらしいが

問題の質がちがわないかい?

那覇地検から

絶対に官房長に報告があったはず。

その段階で釈放を止めることは時間的に出来た(ハズ!)

文句は首相不在時の対応責任者に向かって言うべきで

相手が違う!

でもそうか・・・

実質最高権力者にたてつくと

こういう処分にされるから

世論を背景に逆にガス抜きを図るだけか?

対中国問題は君の根本問題かもしれないが

それより

君の選挙区の大田の町工場を

何とか救えるような政策を実施するほうが

今の日本には両輪のように大事だと思うけれども。

中小企業問題でも活躍してくれよ!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なんかジャブだけの内容で

1・2や右ストレートのない内容ですが

地元の話題を一つ

横浜湾にかかるベイブリッジには

対岸の鶴見側から橋の途中まで

「スカイウォーク」という展望部分があり

最先端部分に売店や喫茶などの展望室があった。

ニュースで報道されたが

この施設が日曜で閉鎖になった

この施設自体があまり紹介されていないのと

構造上山下側からの接続が無く

桜木町からバスで対岸に行くか

自家用車でベイブリッジを渡って入り口に行くしかない。

足の便がこの上なく不便。

入り口には有料の駐車スペースはあるが

入り口が近代的ビルのため

これの維持管理費が大変!

ここには数回行ったが

構造上の問題があり

レインボーブリッジのように

橋を渡ることが出来る歩行用の部分が設置されたものと異なって

反対側からしか

それも半分までしか行けない。

どうしてこんな半端なものを作ったのかと疑問に思う。

これがお役人の発想なんだろう。

橋の管理のために作ったものを

観光設備として一部分を豪華にして解放したと思われるが

何とも中途半端な設備であった。

でも

本当に眺めは素晴らしく

華火大会の時など

大興奮ものであった。

神奈川新聞から

眺望写真をお借りした。

http://www.kanaloco.jp/st/sp/20100926_baybridge_skywalk/#photos/010.jpg

もったいないが

年間5000万の赤字では致し方ない。

橋を造ったのは成功と思うが

あれもこれもと地元の議員や役人がいじくり回した

中途半端な結果なんだろうなあ・・・。

こういうのって全部住民が税金でかぶる。

担当の連中は知らんぷり!

この構造がおかしい!

立案の議員名とか

関連官僚とか

あらゆる事に名前を明記するようにして

責任の所在をはっきりすべきではないのか。

法律の付記に賛成議員まで全部名前を明記したら!

 

これが実現したらと

心から願っているのだが

問題は財源!

今の政権が緊縮財政を唱えている限り

政府から分捕るのは難しいし・・・。

***********「共同通信」***************
 五輪マラソン発着は平和公園 広島招致へ基本計画案

 2020年の夏季五輪招致を目指す広島市は27日、平和記念公園(広島市中区)をマラソンのスタート、ゴール地点とするなどの五輪招致に向けた基本計画案を明らかにした。

 開会式は、広島に原爆が投下された8月6日の平和記念式典翌日の7日に実施。大会会期は17日間で「世界中の人々が平和への思いを新たにする機会を提供する」とした。市は年内に立候補の可否を判断する。

 基本コンセプトには「平和の発信」を掲げ、五輪を通じ世界の恒久平和に貢献するとした。競歩も平和記念公園前の平和大通りを使用。サッカーの1次リーグは、共催を目指した長崎のほか、新潟、大阪、神戸、福岡、熊本の6市で行う。

 総事業費は4491億円と、16年五輪招致を目指した東京都や福岡市より約3千億円圧縮。経費の大半は、放送権料やチケット収入で賄う。ほかに寄付金や助成金などで約1千億円、仮設施設の売却収入約450億円などで補う計画だが、寄付や売却の状況によっては市の負担が膨らむ可能性がある。
2010/09/27 22:23   【共同通信】
*******************************

東京の場合は

築地絡みで

豊洲の開発が本当の目的だから

賛成しないが

ヒロシマ・ナガサキなら大賛成!

これこそ

何も言わなくとも

「平和の祭典」になる。

でも

寄付と言っても限界があるしなあ・・・。

実現したい!と希求するkimeraです。

<参考>
ヒロシマ五輪:市が基本計画案公表 総事業費を大幅圧縮

広島市の招致計画に慎重姿勢=JOC 

※ JOCってほとんど自民の巣窟だからなあ・・・

 

ということで

このエントリィは終了です。

先日 宇多田ヒカルに絡めて記事を構成しましたが

kimeraが宇多田で一番好きな曲は

実は”Flavor of Life ”。

あっちもこっちも削除されて苦労しましたが

ここに生き延びていました!

Utada Hikaru - Flavor of Life -Ballad Version-

 

最後まで読んでいただき

感謝いたします。

 

 

 

 

コメント

なまくら口調は、心にまだ期待するものがあるからか・・・。

2010-09-27 03:20:05 | 時の流れに・・・ 

アクセスに

深く感謝いたしております。

昨日のお花が

やはり「ダンギク」だったようで

tamiさんからのコメントに

深く感謝いたします。

 

さて

こんな写真を

眺めていました。

http://www.jiji.com/jc/p?id=20100926193708-9902366&n=1

この大使に対して

”誤れ!”とか叫ぶより

ヒロシマ・長崎に

アメリカの大統領が来て

原爆を使えばどうなるのかということを

理解してもらいたい。

だからこそなのだが

核保有国のトップを集めて

さらに

世界の多くの方々を集め

核被害の悲惨さをまずは知ってもらいたいと思う。

欧米人に”誤れ”等というのは

ほとんど文化を知らない連中の叫びだ。

訴訟社会で子どもの時から育っているあの連中は

外交上の席で

”口に出す言葉”と”内心”が違っている。

馬鹿げたことかもしれないが

アメリカに

原爆投下による悲惨さをきちんと認識させることから

そこから出発しないと

”謝罪をしろ!”とか声高に叫んだら

もう一度戦争をするしか無くなる。

世界の指導者に

核兵器を使用することの

愚かさと

それを保有することの危うさを

きちんと認識させることが必要だと思う。

 

こんな事を述べると

エロ・ウヨが騒ぐと思うが

日本の国内とて同じで

”オキナワの基地問題”は

権力者の現状認識から出発しないと

半永久的に解決しないと思う。

だって

現状をきちんと認識したら

対米追従なんて出てこないでしょう。

鳩山がせっかく切り込んだのに失敗したのは

一体どこに理由があったのか。

そこのところをきちんと切り返していかないと!

現在の権力の中枢にいる連中が

まさに追従の方々でしょうが。

こいつらが官僚と一体化して潰したのではないか!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日本がアブナイ!”のmewさんが

ブログ開設5年目のエントリィで

自分のことや周りのことについて書かれていた。

マスコミ発表の記事の行間を読まれ

連日あれだけの記事をかかれていて

敬愛するブロガーであるが

政権交代を叫んだブロガーのほとんどに

共通することではなかったのか。

そのように認識している。

政権交代までは多くのブロガーが

攻撃や中傷を受けながら頑張ってきた。

その後はブロガー個人の差が出てきたのと

期待したものが理想と異なる事が出てきて

戸惑いと政治屋の質の問題で悩みながら

現状に至っているのではないだろうか。

kimeraとて自民党政治に戻そうなんて事は100%考えていない。

だから

自民を口撃していた論調と

今の論調の甘さには

時々自己嫌悪に陥ることが多々ある。

ただ

根本にあるものが

私たちの生活

子ども達の未来

にある限り

現実路線として

駄目なものは駄目!と言わざるをえない。

近視眼的であっても

駄目なものは駄目!

    +

kimeraの場合は

人間的な根本の考えの差による

生理的嫌悪感がある。

菅に対してと言うより

仙谷達(前原・野田グループ)に嫌悪感がある。

 

ここでは小沢を支持したが

現状では

この状況では不等式の問題でしかなかった。

中国との問題も

党内抗争に勝利した連中が

青臭い書生論で対米追従を叫び

祝杯を挙げていたときに

勃発した問題であり

策もなく時間稼ぎをした結果だ。

鳩山後を作れなかった現政権の手落ちだ!

と言っても

自民が民主を批判できないだろう!

声高に叫んでも

小泉に時に捕まえて直ぐ逃がした

弱腰があり

それがあるから中国は強く出ているわけだから。

違いますか?

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 

mewさんと同じように考え

現実的には政権交代実現後

多くの”仲間”がリアル世界にもどられ

あるいはツイッターの世界に移られた。

振り返ってみたら

ブログとして更新があるものは

幾つかしかない。

このブログの左サイドバー紹介ブログも

幾つも数ヶ月にわたって更新がない方もおられる。

それぞれの秋・・そんな言葉で片付けることはしませんが

こうして百花繚乱こそが

政権交代への道であり

私たちの悩みが

今の政治情勢上の問題なのかもしれません。

 

ともあれ

mewさん5周年おめでとうございます。

これを一番最初に述べることが必要なのに

最後に持ってくることが

kimeraの人間失格なのでしょう。

 

※ 

最後までおつきあいいただき

深く感謝いたします。

kimeraの心は折れかけ朽ちかけています。

 

 

 

 

コメント (3)   トラックバック (1)