kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

<告知> you tube 様 ブログは消しませんが、11動画全て削除を依頼します。

2014-05-08 22:41:33 | 日記

アクセスに

深く感謝いたしております。

 

二時間かけて

このお城の 

箱根の下まで

連休明けから

仕事を再開しました。

 

そんなことして必死になっていたら

こんなメールが一方的に来ました。

*****************************

kimekime25 様、

一般社団法人日本レコード協会 から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

花紀行 ユーミン  2014春
http://www.youtube.com/watch?v=kiYBd6ejjs8

あなたのアカウントに対して 2 回目の著作権侵害の申し立てがありました。このアカウントに対する申し立てがもう一度行われると、アカウントが停止されます。アカウントが停止されないようにするには、ご自分が権利を所有していない動画を削除してください。また、他人の著作権を侵害する動画をアップロードしないでください。YouTube の著作権ポリシーについて詳しくは、著作権に関するヒントをご覧ください。

ご自分の投稿のいずれかが誤認により権利侵害にあたるとされている場合は、異議申し立てを行うことができます。異議申し立ての手順については、YouTube ヘルプセンターをご覧ください。
虚偽のまたは不誠実な異議申し立てを行うと、法的に深刻な結果を招くことがありますのでご注意ください。
今後とも YouTube をよろしくお願いいたします。

YouTube チーム
 
********************************

むもうな闘いは避けたいので

このメールというか通告に

以下の様に

返答させていただきましたが

エラーで帰って参りましたので

ここで

通知させていただきます。

**********************
 YouTube 管理部門様

kimekime25

動画を削除しろ!

と言われて

削除したくても

管理場面にアクセスできないのですが・・・。

CDを購入しても駄目というなら

権利上の公約に従うしか有りませんので

削除は当然と従います。

別に 放送局のように

アクセスに応じた課金を払うつもりはございません。

25年を過ぎた著作権はレコード協会が有するのでしょうか?

著書のモノは「青空文庫」のように

公開されてますが

音源管理については

作者ではなく

協会にあると言うことなのでしょうか?

雲母社と東芝ENIに当該曲は該当すると思いますが

では

貴社のほとんどの動画曲は

版権侵害なら

消えていくはずです。

申し訳ございませんが

通り一遍な著作権についてのHPではなく


楽曲引用を禁じますと

明確な返答を下さい。

さすれば

これから先のUPは一切やめます。

この問題は

指摘があったから削除ではすみません。

著作権違反というなら

もう動画アップはやめます。

当該ビデオ削除には

100%権利侵害と従います。

何が良くて何が悪いのでしょうか。

当該曲はアクセス200弱の私の他の動画にもあります。

それなら

全てを削除されるのでしょうか?

じゃあ

全ての動画の削除要請を私がします。

削除出来ない状況の御社の現状で

どうすれば当該曲を削除出来たのでしょうか。

とっても疑問です。

kimekime25で

いつの間にかアクセスが3つ出来てしまいました。

ならば

御社登録のアカウントは

私では消せませんので

全て削除下さるよう

版権上の問題から

お願いします。

*******************************

 

従いまして

kimekime25の動画は消えると思いますので

これまで

アクセスいただいた

11本動画のいずれかにアクセスいただいた方々に

お礼並びに

お知らせをいたします。

何しろ

アカウントでの動画管理が出来ない状態ですので

どなたかが Daryl とかfC2にUPして下さってもかまいません。

数無くとも 山本さんの曲だけはどこかに存在して欲しい!

だから どなたかがUPされても

私は TVの録画の編集下だけですので


という

又繰り返しの当ブログです。

 

この曲は使えて

この曲は駄目???

それならUP時に明確にしろ!

UPまで数週間権利調査をします。

で いいんでないの?!

実際はほったらかしで

著作権協会照合ですむし

ネット使えば1秒1UP動画検索でしょ?

ブログやTwitterで「歌詞」は駄目

YouTube の 概要説明に「歌詞」が載っかっているのが

数多存在してますが?

メールを送れませんので

Gmailで送っても

返送されてきますので

ここで 私の考えを述べさせていただきます。

返信は要りませんので

全動画を削除し

アカウントをも削除していただきたいと存じます。

 

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。