kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

この街で

2014-04-29 20:23:23 | 時の流れに・・・ 

アクセスに深く感謝いたしております。

you tubeの”海を見ていた午後”に

沢山の方のアクセスをいただいており

感謝いたしております。

みぎしたの you tube をクリックして

直接 アクセスしますと

少しだけ

みやすいです。

 

 

 

連日 米軍機が

私の頭上を好き勝手に飛び回ってます。

だから

その 記憶を消さないために

港の見える丘公園に出かけました。

 

緑の街

海が見える街

風景が苦手ですが

ちょっと遠出というか

大遠足になってしまいました。

横浜の一部を紹介します。

この曲の小田が通っていた中高は

校舎の改築中でした。

フェリスも一部改築中でしたので

ここでは紹介しません。

海の見える丘公園は逆からの進入です。

バラはまだ咲いていませんでした。

ベイブリッジの撮影地点は

いつも沢山の方が港を描いてますが

今日は天気も悪いので

10人程度しかキャンパスに向かっている方は

いませんでした。

少しだけ 横浜の一部を紹介します。

 

 

 

ショート・エントリィですが

私の街を

少しだけ ね!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙葉)
2014-04-30 06:27:58
こんにちは。
あまりコン詰めないでくださいね~^^;。

では、素敵なGWを☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。