気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ「フルハウス」 インデックス

2005-08-30 | フルハウス
「フルハウス」

イ・ヨンジェ……ピ
ハン・ジウン……ソン・ヘギョ
カン・ヘウォン……ハン・ウンジョン
ユ・ミンヒョク……キム・ソンス

とても面白いドラマでした。ハマり度120%!

視聴開始しました

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話

第6話  第7話  第8話  第9話  第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

最終話

<コムセマリ(クマ3匹)の歌詞>
♪コムセマリガ ハン チベ イッソ
 アッパゴム オンマゴム エギゴム
 アッパゴム トゥントゥルゲ~
 オンマゴム ナルシ~ネ~
 エギゴム ノムキヨウォ~
 ウッス ウッス チャランダ♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2005-08-29 18:48:00
dejicoさんこんにちは!

ものすっごいスピードですね!すご~い

後半泣けますよね~

私も胸が痛んじゃいましたよ~!

ヨンジェの不器用さが痛々しくてね~

もう、言葉にできましぇん

私もレビューしなくっちゃ!いつになるやら~

また語りに来ますね
返信する
もう、ハマりすぎて大変です (dejico)
2005-08-29 20:21:17
■ロビンさん

一日中、フルハウスのOSTが頭の中をグルグル回ってます。さっきは、OSTに入ってない曲を3曲ほど見つけてきました。ヘギョちゃんのクマ3匹もありました~。かわいすぎる!

ヨンジェの目が時々、ちょっと大きくなるのが、すっごくかわいいです。あと2話になってしまいました!
返信する
すごい (ayugon)
2005-08-30 21:20:28
dejicoさん、こんばんは。

ほんと、すごいスピードで見られたんですね。他のドラマも見てるんでしょ?

すごい!!



このドラマって、歯磨きシーンが多いと思いません?

な~んか、また磨いてるってよく思いました。

でも、ピの口元好きなんです。ビンから直接飲むときの口が一番好きです・・・って、こんな見方する人いない?
返信する
おはようございます♪ (dejico)
2005-08-31 06:22:04
■ayugonさん

途中から、すっかりハマってしまって、他のドラマそっちのけで見てしまいました(^_^;)

とはいっても、今、地上波は土曜日のオールインと悲しき恋歌だけだし、平日はGyaOだけなんです。オールインは見ちゃったけど、悲しき恋歌は3週たまってます~。どうしよう(^_^;)



でも、他のドラマを後回しにするくらい、ハマってしまいました。

ホント、歯磨きシーン多かった!毎食後、必ずしてたような~。ピ君の口元、時々ヒヨコっぽくなるのが可愛かったです。ビンから直接飲むときの口はノーチェックだ~~。

皆さん、いろいろな見方で、楽しいです。カショランさんは肩のライン、って16話のコメントに寄せてくださってるし!
返信する
ウッスウッスチャランダ~♪ (ロビン)
2005-09-01 02:55:25
クマ三匹~

日本語の発音じゃだめですねー少し舌を丸めてハイご一緒に~

この歌詞の意味が知りたいです!知ってたら教えて下さいね!

NG集付きを買いましたか?もし見ていなかったら、これ見て!http://211.106.66.141/moretv/drama/2tv/dra_full/ng/ng44_m.asf

うまく表示できるかしら。。
返信する
コムセマリ (dejico)
2005-09-01 08:57:40
■ロビンさん

ありがとうございますぅ~~~!

NG集、ついてなかったので、見れて嬉しいです♪

ピ君が照れてるところ、かわいすぎ~~!

NG集はKBSのHPで何度もチャレンジしてるのに、全然見れないんです。もう配信してないのかな(/_;)



コムセマリの日本語訳は↓こちらです~♪



クマの親子三匹が家に居ました

お父さんクマ、お母さんクマ、赤ちゃんクマ

お父さんクマ、太ってる

お母さんクマ、スマートね

赤ちゃんクマ、可愛いね

ニコニコ良く出来ました



これって、やっぱり、韓国語で歌った方がいいですよね。最後の「ウッス ウッス チャランダ~」は肩を上げ下げして歌わなくちゃ♪

返信する
Unknown (なつ)
2005-09-01 09:53:02
視聴お疲れ様でした~~~♪

このドラマ本当に面白かったですよね!!

爽やかラブストーリーってかんじ。なんと言っても二人がかわいすぎです♪



またまた衝動買いのディレクターズカットはカットシーンが含まれた編集になってるそうなので今から楽しみです♪
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-09-01 18:48:49
■なつさん

もう、このドラマ、とってもとっても大好きです♪

時間さえあれば、何度でも見直したいくらいです~。

ディレクターズカット、いいですねぇ。もし日本語版が出たらまた、欲しいDVDが増えてしまいました。
返信する
こんばんは!! (まァ)
2006-01-17 20:25:25
お聞きしたいのですが『フルハウス』のサウンドCDが欲しいのですがどこで手に入りますか

教えてくれませんか??よろしくお願いします
返信する
◆まァさん (dejico)
2006-01-17 20:56:07
フルハウスのOSTは、楽天ショップで手に入ると思います。



とりあえずココ↓にありましたが、今、売り切れ中、とのことです。

http://www.rakuten.co.jp/asia-pop/598781/#774994

返信する