気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #15

2004-12-31 | フルハウス
この回は切ない涙ではなく、嬉しい涙のオンパレード♪
うっ、思い出すと、マジ、うるっとしちゃう

ヨンジェってば、どこに行ったのかと思ったら、お寺で瞑想してました(^_^;)
なんだか、ヨンジェらしいな~。
今まで、超迷惑者だったドングゥンも、たまには、いい事言うじゃない?
山を下りようとしないヨンジェに、「ジウンがミンヒョクさんに振られた」って嘘言っちゃって、それでヨンジェはジウンに会う決心をしたんだものね。

戻ってきたものの、追い出されるヨンジェ。ジウンったら素直になればいいのに・・・。夜になって窓の外を覗いてみるとヨンジェの姿がないから、慌ててさがしてる。落ち込みながら何気なく、たぶん、いつもの癖で、ヨンジェの部屋を覗くと・・・寝てました、ヨンジェくん(^_^;)
ジウンったらヨンジェ見て大泣きしちゃった。

大泣きするジウンに驚いて目がまん丸になってるヨンジェと、
泣きじゃくってるジウン。どちらも可愛い~♪


ヨンジェはジウンに言われてお父さんに謝ります。このシーンは、もう、感激で涙なしでは見れませんでした。
お父さんにはっきりと「結婚します。二度と離しません」と言ったヨンジェ。
やっと、ここまで来たね~。後はジウンの気持ちだけだわ!

ところが、ミンヒョクさんが家に来たことで、ジウンが振られたと思い込んでたヨンジェはショックを受けたみたい・・・。ジウンってば、なんでしっかりと否定しないの~(/_;)
翌朝、ヨンジェはどこかへ行ってしまって、ジウンはミンヒョクさんに「ヨンジェを待つから、私のことは待たないでください」って言います。そばに居たら喧嘩ばかりで居なくなると寂しくて、ひたすら待つだけなのね・・・。

でも家ではヨンジェがジウンのことを待ってました。出たり入ったりのヨンジェです♪
そして、ヨンジェはジウンに指輪を見せて、プロポーズ!
ここ、ヨンジェの言葉は、かなり長くて、でも、とってもステキな言葉でした。

この言葉、待ってたよ~

最新の画像もっと見る