気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #5

2004-12-31 | フルハウス
ドラマでこれほどお腹かかえて笑うのは初めてかも。
夜に一人、声出して笑いながら見ています。

大姑と姑に、電話一本よこさない、と叱られ、同居をせまられたジウン。
いや~、お怒りなのはごもっともだと思います。突然ジウンを連れてきておきながら、「手みやげのひとつもない」と怒るおばあちゃん。迫力あります~。
なのに、ジウンったら凹むどころか、いきなり「コムセマリ(クマ三匹)」を踊りだしちゃった!


クマの親子三匹が家に居ました
お父さんクマ、お母さんクマ、赤ちゃんクマ
お父さんクマ、太ってる
お母さんクマ、スマートね
赤ちゃんクマ、可愛いね
ニコニコ良く出来ました


私も、大姑・姑と一緒に口をあんぐり開けて見てました。
我に返って爆笑したのは、帰る車の中の場面になってから。
可笑しすぎる~~!
あらためて見直してみると・・・ヘギョちゃん・・・揺れてます・・・。

それから、もうひとつ笑った場面は、ヨンジェの窓拭き!
高いところは届かない、と文句を言うジウンに、見本を見せる為に磨き始めたヨンジェですが、その拭き方が、すっごくかわいくて、可笑しかった~~!

そして、今回、一番嬉しくなった場面。

ジウンが、ドングゥンからヨンジェをかばった時、ヨンジェの表情が変わった!
内心、嬉しいのよね~?
まだまだ喧嘩ばかりの二人だけど、すこ~~しずつ、距離が近づいていってるのね。

最新の画像もっと見る