気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #8

2004-12-31 | フルハウス
ヘウォンの「チッ」って言い方、なんだかすごく気になります。どうやら、「まったく・・・」とか、ちょっとあきれた時に使う言葉っぽいです。
日本語で「チッ」はイラついた時に使う言葉だから、これはまさに言葉の壁?!ってところでしょうか。

思い切って告白したジウンだけど、ヨンジェはジウンの作り話と思い、大笑い(ーー;) そういう展開でしたか。でも、それで良かったのかも。今はまだ告白する時じゃないよ~!だって、ヨンジェは自分の気持ちに気づいてないもん。

まだまだヨンジェの気持ちはヘウォンにあるのね。二人っきりで外で会ってたことがマスコミにばれて、ヘウォンと会うのを避けるのは、すべてヘウォンの為なんだよね。9歳からずっと好きだったワケだから、そんなに簡単にはいかないかぁ。ヨンジェとヘウォン見てると、年月の積み重ねは重いなぁ、って思っちゃう。

でも、ミンヒョクがジウンのことを映画に誘ってると知ったヨンジェは、ヤキモチ焼いちゃってる(笑) おばあちゃんが体調崩したなんて、嘘言っちゃって、バレそうになったら、おばあちゃんに抱きついて誤魔化してるヨンジェ、可笑しかった~!

翌日もジウンの元へミンヒョクから誘いの電話があって、ヨンジェったら出かけられないように、ジウンに家事をたくさん言いつけちゃった。ホントにこの二人、楽しいわ~。このドラマ見てると、本気で声出して笑っちゃって、とっても楽しくなります♪

前回はジウンの告白で終わったけど、今回はミンヒョクさんの「僕を好きになってください」で終わりました。
ヘウォンもミンヒョクさんも、相手が結婚してても好きなら関係ないってこと~?
でも、ミンヒョクさんの頑張りが、ヨンジェに気持ちを気づかせるきっかけになるのではと、かなり期待してます~!

最新の画像もっと見る