気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #13

2004-12-31 | フルハウス
あ~~、朝から泣きまくってしまいました。回が進むごとに泣く量も回数も増してるような気が。

ヨンジェはホテルに行くことに決めたのね。でも酔っ払って帰ってきたジウンは、半分眠りながら「私が守る」だって・・・。ジウンったら

ジウンはミンヒョクさんと食事に出かけて、そこでばったり、ヨンジェとヘウォンに会っちゃった。ジウンの口についたソースをミンヒョクさんが拭こうとすると、ヨンジェは咄嗟に声上げちゃった。ミンヒョクさんがジウンに触れるのが嫌なのね、ヨンジェ。あ~~、ここはなんだかキュ~ンとなってしまいました。

ミンヒョクさんにベニス映画祭に誘われたジウン。出発の日はヨンジェがフルハウスを出る日だったのね。別れの朝、平静を装うヨンジェだけど、ヘウォンのこと無意識にジウン、って呼んでしまいました。ヘウォンはそんなヨンジェに「行くな」って言えばいいじゃない、って。ヘウォン・・・意地悪じゃないとは思ってたけど、それ以上にヨンジェのこと、よくわかってるね。

空港に行ったヨンジェでしたが、ジウンには会えなかった・・・。間に合うかと思ったんだけど、遅かったのね;;
その後、バーで自分の気持ちを正直にヘウォンに話すヨンジェ。ここでもヘウォンは「待ってれば」と言います。そして、「私から手を離す」とも。
自分の気持ちに気づいて目が覚めたヨンジェだけど、ヘウォンはつらそうだった。一人トイレの中で声を押し殺して泣いて・・・。

ヨンジェはホテルに行かずに、フルハウスにフラフラと帰ってきてしまうのよね。でも、それって運転して良いの?!アニョ~、タクシーで帰ってきたことにしておきましょう。

そこにはベニスに行ったはずのジウン、そしてミンヒョクさんも。
でもって、ヨンジェの視線からだと、ミンヒョクさんがジウンにキスしてるように見えるよ~~。あ~~、タイミング悪すぎ・・・。

最新の画像もっと見る