気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

オールイン #19

2005-08-28 | 韓国ドラマ その他
ヤン・スングクが、テジュンの捜査再会に対して「私が手を下す。心配するな」と言っても、チョンウォンは止めないのね。う~ん、残念です。チョンウォンはナップン・ナムジャにはなって欲しくなかった。

イナはソウルへ行ってテスをボッコボコにしてしまいました。
後が恐いよ・・・。大丈夫かしら。
チョングはチョングでサンドゥをボッコボコにしちゃったし。
ただじゃ済まないですね、これは。
というより、イナって隠れてなくちゃいけないのでは?
そっちの方が心配だわ・・・。

イナは修道院の近くに家を建てようとしてるのかな?
スヨンに会う?ってチニに聞かれて「時期が来れば会えますよ」と言ったイナ。
確かに同じ済州島にいるわけだから、そのうち会うだろうけど、
チニの「手遅れになる前に会ってください」という言葉は説得力あるよ~。

その言葉が聞いたのか、結局火山ショーを見に来たイナ。
来週はいよいよ再会できるのかな?

ところで、先週、さんざん心配したイナの体調はどーなのかしら。

最新の画像もっと見る