気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #6

2004-12-31 | フルハウス
なんだか、主役4人の心に少しずつ変化が見られたような回でした。

ヨンジェが病室でヘウォンに優しくしてたのを、ちょっと気にした様子のジウン。
夜、一人で出かけたヨンジェのことが気になるのね。
玄関の前でヨンジェを待つジウンってば、すっごく、すっごく可愛い!
「クマ三匹」を歌ってる~~!

フルハウスのフルは草という意味なんですね。
そんな話を帰ってきたヨンジェにしながら、段々話が脱線して幽霊話になっちゃった。ここも可笑しかった~。ヨンジェに「除霊でもしてもらえ」って言われてるし(笑)

嫁姑の関係は良好ですが、ヨンジェのおばあちゃんは、大変ですね~。あのおばあちゃんったら嫌味ばっかりで、これがまた笑えるんだけど、でもジウンにしたら腹立つわよね。おばあちゃんに言い返しちゃった! でも結局は倒れたおばあちゃんを背負って帰る羽目に(^_^;) あちこち擦り傷作ったおばあちゃんも災難でした・・。

毎回、ほんとに笑わせてくれますね。ジウンがヨンジェにした兎と亀の話、ウケました(笑)

問題1「可愛い兎と、足の速い亀が競争をしました。どっちが勝ったでしょう」
問題2「また可愛い兎と、サングラスをかけた亀が競争しました。どっちが勝ったでしょう」


結婚指輪をヘウォンのところに忘れてきてしまったヨンジェ。ヘウォンに電話して聞いたものの、聞き出せず切ってしまいます。ヘウォンも素直に自分が持ってることを言えない。複雑な気持ちですね。
ジウンはそのことをヨンジェに責めたため、電気釜だの飯炊き女だのと、ひどいことを言われちゃった・・・。

でも結局、なんだかんだ言って仲直りする二人。
ジウンは指輪買ってあげたって言って、ヨンジェの指にペンで指輪を書いちゃった。時計も書いて、サングラスを書こうとして。あ~~、ほんとに、ジウンって可愛い!
しかも、ヨンジェが指に書いてある指輪が、落ちないように手を洗ってるシーンでは、泣いてしまいました~。まだ、そんなに感動するシーンじゃないとは思うけど、こういうのって弱いんですぅ。

あ、そうそう、ミンヒョクさんって、ちょっとジウンに気持ちが傾いてる感じですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンジェってサングラス好きよね~ニカッ! (カショラン)
2005-08-27 19:46:56
この回おかしいよね~~

↑のセリフで「お願い!彼も一応芸能人だから顔はやめて~~」と、私は叫びましたっす。笑)



亀と兎の話はヨンジェがどっちをとっても「ブッブーー」と言われたんでしょうね。ジウンも頭の回転はよさそうだから・・・ふふ



上の画像見て・・こんな豪邸に住む人妻もルームウエアーやヘアは一般庶民と変らなくてややびっくり。嬉しかったけど!画像の格好がおかしいよーー



このドラマ見て雑巾とバケツを使った掃除を自分もしなくっちゃ!!って痛感する事ってないですか??
返信する
こんばんは♪ (dejico)
2005-08-27 23:16:28
■カショランさん

顔はダメよね、顔は!でも薬塗ってもらってるヨンジェが可愛かった♪

兎と亀の話、なるほど、そうかも(笑) ジウン、ほんとに可愛いわぁ。画像の格好は、ちょうど、「お母さんクマ スマートね」ってところですね~。



そうなの、私も、このドラマ見ながら、ちょっと後ろめたい気持ちが・・・。やっぱり基本は雑巾がけよね。疲れるから私はもっぱら、クイックルワイパーだけど(^_^;)
返信する