insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

引越のお知らせ

2005-12-01 18:39:00 | お知らせ
引越先の整理整頓も終わってませんが、
新しい記事は新・インソンホリックにアップしていきます。

どうぞ今後とも、ごひいきに♪


1/14発売しました。


ヒョンビンの映画

2005-11-29 10:42:46 | 韓国ドラマ・俳優
新しいブログに、
ヒョンビンの新しい映画の予告編をアップしました。
2月公開に向けて、着々と・・みたいね。

新しいブログはヒョンビンネタばかりじゃないですかぁ!
インソン君の映画の情報はなぜ出てこないの?どうなってるの~~??


うずうず・・

2005-11-28 21:32:28 | チョ・インソン
fc2が使いやすいかどうか・・わかりませんが、
他のブログを引越してしまい、ブログの使い方は同じが
使いやすい・・というだけなんですが。一応、場所だけ
確保しました。

http://insungholic.blog38.fc2.com/

ぼちぼち・・やっていきます。でも、まだこちらがメインです。

しかし・・・何だか、最近の私は腑抜けです。
あんなにドラマや映画を観たい!と思っていたのに、
ちょっと疲れました~。
観始めると止まらないのはわかってるし。
仕事はあるし・・うずうずします。

一人で部屋にこもって、何日も死ぬほど、ドラマが観たい。

病気だわ。

今、何が観たいかなぁ。
「バリ出来」のファッションチェックの続きやりたい。
「ピアノ」のレビューも途中だし(DVDが妹のところから戻ってこない)
「キム・サムスン」のセリフも書き出したいし。

そうだ、やっぱり原点に戻って、「バリ出来」かな。

引越しのお知らせ

2005-11-28 14:00:35 | お知らせ
近々、fc2のブログに引越し予定でおります。
・・と、いつもお邪魔させていただいてるブログの方々も、fc2に引越されている・・あら。過去ログも引越しようかと思いましたが、コメントは引越できないみたいなので、gooブログはそのまましておきます。引越完了しましたら、お知らせしますね。

映画「H(エイチ)」

2005-11-27 15:22:25 | チョ・スンウ
スンウ君の映画「H(エイチ)」が12/25までGAYOで観れます。
ちとグロイですが、「マラソン」とは全く別人なスンウ君が堪能
できます。そう、ちょっと・・狂気じみてて神がかりなスンウ君です♪


インソン君サイン会

2005-11-27 15:05:10 | チョ・インソン
チョ・インソン、ファンサイン会でクリスマスプレゼント

12/3に明洞でCRENCIAのサイン会があるみたいですよぉ~~。
行けないし・・。この間、ソウルに行ったときに寄ったCRENCIAのお店だ。
あんな狭いところでサイン会?という気もするけど、あまりに若い人向け
のショップなので、何も買えなかった・・の(笑)。

ドラマ「ピアノ」もレンタル開始したみたいです。
観てない方はTSUTAYAでチェック!


ウソンホリック!?

2005-11-25 21:53:38 | 韓国映画
大スクリーンで観たい!と思っていましたが、「私の頭の中の消しゴム」やっと観てきました。観るのは2度目で、ストーリーは知っていますので、始まる前から「ウソン鑑賞!」とものすごい意気込みな私


もう、ウソンssiにクラクラしました


いや、今日から「ウソンホリック」に変えようかというくらい・・映画館出てくるときにはメロメロになってましたよ~。あの色気には、まいりました!映画館出る時、「もう一度、観に来よう」と思ったほど。



ウソンssiがアップになる瞬間、ドキッとして何度身体に力が入ったことでしょう。まじ・・ガテン系、大陸系、煙草嫌いな私が、すっかり「ウソンssiなら許すわ・・」と思ってしまうほどの・・悩殺視線。きゃ~~~~~~~(意味もなく奇声あげてます・・)。

何度見ても、ウソンssiの大人なキスシーンはパーフェクト、美しい後姿、色っぽい視線、大人な空気・・あの「サラゲ」にはひっくり返りそうになります。くらくらします。

また、ソン・イェジンの美しく可愛いこと!
『絶対、あなた・・ウソンssiに惚れてるでしょっ!』というくらい、メロメロな女でした。恋する女、いや新婚らぶらぶの新妻は、こんなにフェロモンでピンクのオーラが出まくるものか・・というくらいです。可愛いし、綺麗。ちょっと・・。今までのソン・イェジンの作品の中では、一番綺麗かも。

・・ということで、今日はウソンssiの夢見ます


チェック・チェック

2005-11-20 17:45:25 | 韓国ドラマ・俳優
もうブログは休止しているんでは・・と思われているかもしれませんが、一応、生きています。

そうそう!ビョンビンのCM新しいの出ましたね。
なぜか、「ヒョンビン・・ウォンビン・・ヒョンビン・・」CMがリストから消えてしまいました。クレームでもついたんでしょうか?ホント、不思議です。

CYON

やっぱり美人はヘルメットをかぶっても美人です。
ヒョンビンはエクボでアピール♪やっぱり、髪を下ろすと魅力的。


CMがらみで驚いたのが・・先日、新しい映画でサンウのマッシュルームカットには驚きましたが、Face ShopのCMにも・・あのヘアスタイルだったのね!!
やってくれます!だんだん、この大胆さ好きになってきたかも!?


クォン・サンウ、おかっぱ頭でフェイスショップCF


ウソン三昧したいっ!

2005-11-18 09:29:37 | 韓国ドラマ・俳優
おかげさまで、韓国本は一段落しました。中味はほぼ終わって、あとは装丁など外回りが完成すれば終わりです。また、あらためて、タイトル、発売日などはお知らせします(でも、発売は1月になりそうです)。

やっと仕事から解放され、あ~~ん、ドラマ三昧、映画三昧したいっ!と我慢、我慢だったので、そろそろ遊ぼうかと思います。

まず、ウソン三昧でしょっ!
「私の頭の中の消しゴム」はでっかいスクリーンで(予告編)!
「トンケの蒼い空」は・・・迷ってますが(予告編)、
超イケテルウソンssiから超イケテないウソンssiまで満喫するのも
またそれはそれでいいかも・・・。


あ、もちろん、花組忘年会もしなきゃ。

サイワールド

2005-11-16 16:37:43 | 韓国ドラマ・俳優
韓国発サイワールド、日本で本格オープン

おぉ~12月5日本格オープンだって。