気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #9

2004-12-31 | フルハウス
最初は嫌がったヨンジェでしたが、何をたくらんでか、やっぱりミンヒョクさんを招待することに。
ジウンは、おばあちゃんにチャプチェの作り方を教わったけど、実はこのおばあちゃん、お嬢様育ちで料理なんて作ったことがないとか(笑)
料理は大失敗に終わり、文句を言うジウンを逆に叱り付けちゃった。
ジウンってば、なんで私のことをいじめるの、って大泣きでした。かわいいんだな~。あ~、なんでこんなにジウンが可愛く見えるの? ん?私も姑の気分かな、もしかして
おばあちゃんはジウンをなだめようと、「クマ3匹」を歌ってる~~!毎回、「クマ3匹」を誰かが歌ってるので、この頃、知らないうちに口ずさんでます(^_^;)

ミンヒョクさんの前で、ヨンジェは思いっきり、仲の良い様子を見せつけようと頑張るワケで、最高に可笑しかった!「ヨボ」なんて、ジウンのこと呼んじゃって、ホントに毎回、沢山笑わせてくれるよ~。しかも、「足を蹴ったら オエ~って言え」だって。ミンヒョクさんの帰り際、ホントに足を蹴って、ジウンってばわざ~とらしくオエッてしたけど、ヨンジェはすかさず、「おい、大丈夫か?」とか「妊娠したのか」とか喜んじゃって、やってることが幼稚です(笑)

でも、実はミンヒョクさんは、契約結婚のこと知ってたのよね。ヒジンが口をすべらせちゃったから。
そうとわかれば、ミンヒョクさんがあきらめる理由はないわけだ。
ヨンジェに「お前からジウンさんを奪う」と宣戦布告しちゃった!
あ~~、ますます面白くなってきました!

最新の画像もっと見る