気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #10

2004-12-31 | フルハウス
ここまで来ると、残りわずかとなり、ちょっと寂しくなってきました。
でも、もうすっかり、ヨンジェとジウンが大好きになりました。
あと、「クマ3匹」も・・・♪

ジウンは雨に打たれたのが悪かったようで、熱を出してしまったのね。それを一晩中、看病するヨンジェ。しかもお粥もちゃんと作ってあるよ~。せっかく作ってくれたのに、実家から呼び出され、体調悪いのに行くジウン。エライ!嫁の鏡!
でも、やっぱりハルモニもオモニも、ジウンの体調が悪い事に気づき、心配してくれる・・・それどころか、ハルモニはジウンを病院へ連れていって、妊娠じゃないとわかると、何の薬かわからないけど、たぶん「妊娠しやすい薬」?を沢山持たせたようです。
黒くて苦そうな薬なのに、何故か、ジウンはかかさず飲むのよね(笑) 

帰宅したヨンジェは、ジウンの機嫌を直そうと、「クマ3匹」を踊らされてる!今度はアメリカン・バージョンも(笑)ホントに、楽しい二人だよ~♪

ヨンジェは契約書を作り直す提案をします。それはミンヒョクさんが全てを知ってること、ドングゥンから聞かされたから。なんだか焦ってるね~。
今度は、契約結婚期間が3年になっちゃった!
ジウンってば、一番いい時期をムダに過ごすの?と反論するけど、ヨンジェに家族の気持ちを言われて、承諾することに・・・。そうだよねぇ・・。ジウンってば、ヨンジェのおばあちゃんも両親も大好きで、ジウンも、とってもかわいがられてるものね~。

でも、今度は、ヘウォンに契約結婚のことがばれて、今度はヘウォンがヨンジェに告白・・・。あ~~、どうなっちゃうの?!

最新の画像もっと見る