気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #14

2004-12-31 | フルハウス
切ない~~!涙もここまででMAXです。11話以降は泣きっぱなし

ホテルにはいかず、フルハウスに戻ってきたヨンジェ。そうとは知らずにミンヒョクさんが尋ねてきますが、何かにつけて幼稚なことばかり。素直じゃないんだから~。ジウンとミンヒョクさんがドライブに出かけようとしたら、まじめな顔して「カジマ!」。・・・なのに、その後に出た言葉は、「メシが食えないじゃないか」だって。他に言う言葉があるでしょ~(ーー;)

結局、ジウンはドライブに行かず、ミンヒョクさんは帰り、一緒に掃除をしてご機嫌のヨンジェ。ヨンジェったら何度もジウンにポッポをしようとして、そのたびに邪魔が入ってしまいました(笑) ヨンジェの気持ちがしっかりジウンに向いてることに、見ててとっても嬉しくなっちゃった!

でも、とうとう、ヨンジェの家族にもバレてしまい、お父さんに責められるジウン。そんなつもりじゃなかったんだよね。ヨンジェの家族が大好きなジウンは、とても苦しんでる・・・。ヨンジェは自分がジウンを苦しめてると思い、とうとう離婚を決意・・・。

一方、ヘウォンはジウンに、「ヨンジェが好きなのはジウンさんだってことは、わかってないようね。ヨンジェにもう一度だけチャンスをあげて」と言います。でも、ヨンジェの家族を傷つけてしまった今、ジウンにはもう無理なのね。ヘウォン、自分もつらいのに、ちゃんと言えて偉いよ。

再起不能になることも覚悟の上、離婚記者会見を開き、理由を「ある女性を本当に愛してます。その女性を愛するからこそ、その女性を守る為、離婚を決意しました」と発表しますが、名前は一言もいわず・・・だから、記者達には、不倫か、とか、相手は芸能人かとか、言われちゃってる・・・。

ヨンジェは一人部屋で、ジウンとの出会いやこれまでのことを、涙を流しながら思い出し、ジウンもその頃、やっぱりヨンジェのことを思い出して泣いてました。ついでに私も泣きました 記者会見からここまでは、ずーっと泣き通し。
この回想シーンがまた、涙を誘うのよ・・・。

このシーンが一番きました

その夜、ヨンジェは一人どこかへ行ったみたい。どこへ行ったんだろう。
ジウンは、部屋が荒れ放題になってた。でもミンヒョクさんが迎えに来て笑顔で終わった14話。え?そーなっちゃうの?ジウンは記者会見見なかったの~~?

最新の画像もっと見る