気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

パソコンのファンが回りっぱなし

2006-03-27 | パソコン・インターネット
あ~~、なんでだろ~~。
パソコンを立ち上げて、2~3分経つと、ファンが大きな音を立てて回りだし、そのままずーっと止まらないで回ってるのです。

常駐ソフトが悪さしてるのかと思って、全部切ってから、再立ち上げしたけど変わらないし、BIOSの初期化ってのもやってみたし。何がいったいいけないのでしょ~。最近インストールしたソフトがまずいのかと思って、アンインストールもしてみたけど、別に常駐ソフトじゃなかったしなぁ。

それでも、パソコンは普通に使えるから、特に困ってないんだけど、いつか、どっかーんと壊れそうな気がして恐い。
メーカーに出すことも考えてはいるけど、今ちょっとパソコンが必要なので、もうしばらく我慢です。頑張れ!エンデバー(←パソコンの名前です^^:)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2006-03-29 22:10:11
こんにちわ~。



突然ですが、てぃぶろぐのスパムがひどすぎるので、

ブログ移転を致しました。



今後新しいほうに記事をアップしていきますので、

またよろしくお願いしますね~♪
返信する
◆ちょびうささん (dejico)
2006-03-30 16:32:37
ご連絡どうもです~。

いよいよ明日は開幕ですね。

今シーズンもどうぞよろしく~♪
返信する
はじめまして (taka)
2006-04-11 11:56:04
はじめまして フルハウスのレビューから ここにたどりつきました。 移転されたみたいで ここに書き込んでもいいのかなと思いましたが・・・・。 

 パソコンの音ですが、うちのPCもそのような状況になりまして、いろいろ試したのですが、結局は ファンにほこりが いっぱいくっついて モーターに負荷がかかっていたみたいでした。そうじしたら音は止まりました。長い間パソコンの中掃除されてなかったら試しに あけてみてはいかがでしょうか。もう解決済なら いいのですけど  これからも いろんなドラマのレビュー楽しみにしています。
返信する
◆takaさん (dejico)
2006-04-11 16:57:21
はじめまして!

やっぱり、ほこりですか~~!

中をあけたんですが、ファンが奥の方にあって、ちょっと恐くて掃除できなかったんです。手前の所は、少し掃除したんですが・・。

相変わらず、ファンは大きな音を立てて回ってます。今まではPCつけっぱなしだったんですが、今は使わない時は電源を切るようにしてます。騙し騙し使ってますが、このままじゃ良くないですよねぇ。

ありがとうございます!
返信する