気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #1

2004-12-31 | フルハウス
今、GyaOで毎日配信されている「トマト」を、この「フルハウス」と平行視聴しています。「トマト」も一話で、ルームシェアしてた友達が勝手に部屋を売ってしまうお話。ちょっと見るタイミング失敗だったかな~。ちょうど、どちらも同じ日に一話を見たんですよねぇ。「トマト」は未視聴という方も沢山いらっしゃると思うので、比べるのはこれくらいにしておきます。

このドラマの字幕って、親切なのかそうじゃないのか、ちょっとわかりません。できれば、新聞記事がアップになったときも字幕を載せてほしいのですが。思わず一時停止して翻訳機で調べちゃった。最初に出てくる新聞記事には、どうやら、「なんとかのうわさ」と書いてあったようです。翻訳機かけてもそれしかわからなかった(ーー;) そうかと思うと、「ハハハ」なんて、笑い声まで字幕になってるし。

ジウンってば、タダの旅行だからってお金を持っていかないなんて。たいていのツアーには、朝食しかついてないのよっ!夕食はついていても一日ぐらいでしょ~。観光する交通費や入場料、おみやげ代だっているでしょ。仮に全泊全食付きツアーでも、かかるお金はけっこうあるのよね。  

まあ、ツアーに参加したおかげで、ヨンジェとの出会いがあったワケだけど、その出会いはサイアクでしたねぇ。またもやリアルゲ○(ーー;) 今回は屋根ネコほどではなかったけど、そこまで見せなくてもいいよ~。

さんざんな旅行から帰ってきて、家が売られてることを知ったジウン。ジウンのチング達って、サイテ~~! いくらヒジンが妊娠してるからって、警察に突き出さないなんて、ジウンも人が良すぎ! そんな泥棒の親で、生まれてくる子供が可哀そうってもんです。出産までに罪を償わせるべきなのに。

最新の画像もっと見る