気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #12

2004-12-31 | フルハウス
ビジネスホテルに行く、と言い出したヨンジェ。なるほど・・・芸能人の別居と言うのは、こういう風に話が進んで決まることなのかぁ。

でも、事務所の社長さんから、映画が失敗して、この上離婚となったらダメージが大きい。再起不能かも、とまで言われてしまったジウンは、昨夜の告白を、からかったことにしちゃった。

からかわれて怒ったヨンジェが、悲しそうに、「俺・・・本当に別れなくちゃいけないのかと思って・・」って言った時には、じ~んとなりました。なんだかんだ文句を言いながらも実は嬉しいヨンジェ。掃除したりご飯作ったり、逆にジウンに「不安になるからやめて」って言われてるし(笑)

社長はヘウォンにしばらく会わないで、とクギを刺し、ミンヒョクさんはヨンジェに近いうち記事が出る、と告げます。
ヨンジェは「ジウンは俺が守る」 かっこいいよぉ~(/_;)
でも、そっかぁ。芸能人のゴシップ記事が出る直前って、こんな感じなのね。

家で仕事してるジウンの元に大量の花が到着!そのあて先が「ハン・鳥類」だって。その花はヨンジェがジウンに贈った「麻酔薬」だったのね。これから書かれる記事のことで、ジウンが心を痛めないように、って・・・。
ジウンは、そんなヨンジェの頬にポッポ

それをヘウォンに見られちゃった。いくら開いてたからって、だまってリビングまで入ってきちゃダメよ~。

今回のラストシーンは、切なくて、泣きました 11話もいっぱい泣いたけど、この12話もきたわ~~
ヨンジェはジウンに、「お前が欲しくなっちゃったんだ」って告白。うんうん、そうよ、そのまま素直になって!と思ったんだけど・・・・9歳の時からの約束だから、ヘウォンのところに行かなくちゃ、って・・・・。あ~~~ん ヨンジェの気持ちもわかるけど・・・悲しいよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早! (カショラン)
2005-08-29 07:15:44
サクサク見てません?

レビュー読んで11・12話からジーンときた事を思い出しました。

素直なヨンジェがかわいい~~

このあたりからピ君のファンになっちゃった私。



でもさ~ 「なんで又ヘウォンのところに行っちゃうのさ~~ウジンをこのままにしていいの?」ですよね。



↑のポッポ、とってもいいです!もっともっとポッポさせたい・・・
返信する
ハマってます! (dejico)
2005-08-29 09:58:14
■カショランさん

おはよ~♪

もう、すっかりハマってて、他のドラマは全部そっちのけなの~。ヨンジェ、ほんっとにかわいい!サンドゥの時は、こんな風に思わなかったんだけどなぁ・・・。私も「トマト」の続きが気になりながらも、朝起きてすぐ13話を見てしまいました!

自分の意思の弱さにあきれるわ~。さすがに家事がたまってるので、14話へ進むのはあきらめたけど(^_^;)

といいながら、ネットしてる私・・・ちゃんと掃除しなくちゃ~。雑巾がけしてきます・・・、少しは。
返信する