気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #4

2004-12-31 | フルハウス
面白い~~~!かなりハマってきました。

ヨンジェの撮影風景、カッコよかったです~。ジウンが目を見開いて驚くのも当然でしょう。

カメラの前で、のり巻きをお互いの口に持っていくところ、爆笑しちゃった!
ジウンの口にご飯粒が付いていることを気づかせようと、舌をペロッとするヨンジェがかわいかった~♪


マジックランドでのヨンジェにも大爆笑!
乗り物に乗りながら、必死にジウンを探したのに周りに騒がれちゃって、トイレに駆け込むしかなかったのね~。出口は一つだし、ああなったら、マネージャーさんに助けを求めるしかないか(笑)

ジウンとミンヒョクが食事してた魚のレストラン、
他のドラマでも見た気がするんですが、何のドラマだっけ?
と思って、このブログ内を探したら、ありました。
「屋根部屋のネコ 11話」でした。同じレストランかな~?

誕生日を祝うために、夜のマジックランドへやって来たヨンジェとジウン。ヨンジェなら、閉園後の遊園地くらい簡単に入れるんじゃないの?と思ってたら、そういうのは事務所が交渉するのね~。なるほど。さすがにソンジュ(天国の階段)のような力はないかぁ・・・。と思ったら、スケートリンクを開けてもらってる。さすが!
ところで、ヘギョちゃんって、スケート上手なんですね~。後ろ向きでスイスイすべっちゃって、びっくりです。ピくんは、演技でしょうけど。

最後のプレゼントのシーンは、思わずホロッとしてしまいました。
テーブルの上にさりげなく置いちゃって、
なんだかんだ言いながらも、ちゃんとジウンのこと考えてるのね♪
ヨンジェの優しさにじ~~んと来ちゃった!
それに対して、ジウンが「ヨンジェが変だ」って、可笑しいんだけど、なんだかとってもいい感じ♪

最後にじわ~んと感動させておいて、次が見たくなるような終わり方ですね。上手いな~。

最新の画像もっと見る