気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フルハウス #7

2004-12-31 | フルハウス
ヘウォンはヨンジェがずーっと好きだった人だものね。自分から手を離すなんて出来ないよねぇ。ヘウォンも、それを解ってるのよね?

ジウンは、ハルモニとオモニに誘われて美術館へ。そこでハルモニがジウンのこと「うちの子よ」って紹介してました。ジウン、嬉しそう~。ヨンジェの家族はジウンのこと、とても気に入ってる感じです。嫁冥利に尽きるわね~。
ヨンジェには病気で亡くなった妹がいたのね。そういえばオモニが、ジウンを見るとヨンウォン(だっけ?)を思い出すって言ってたっけ。妹の事があってヨンジェとアボジは仲が悪いのか・・。
ヘウォンとのことも電話でヨンジェにいろいろ聞かされ、複雑な心境のジウン。
家でなるべく会わないようにしたのは、完璧に意識してる証拠よね。でも、それはヨンジェも同じことみたい。無理やり、ジウンを怒らせようとしたりして、可愛いのなんのって。

ジウンは試写会で会ったヘウォンに「どっちが先にヨンジェの心を掴めるか賭けをしよう」って言われちゃった。「自信ない・・・」とつぶやくジウン。ヘウォンって、意地の悪いキャラではないけど・・・やっぱり気に入らない~~!

そしてとうとう、ジウンったら、アイスクリーム食べながらヨンジェに「好きみたい」って告白しちゃった!

ますます、ヨンジェとジウンが好きになってく私!ハマッてます~!

最新の画像もっと見る