気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ごめん、愛してる インデックス

2005-07-08 | ごめん、愛してる
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
 
第6話 第7話 第8 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

最終話

見終わりました(ネタバレなし)

エンディングテーマ チョウム クデロ(ネタバレなし)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MISA ()
2005-09-22 02:26:52
dejicoさん、16話、一気に見ました。

途中でやめる自信がなくて、16話揃うまで待っていたんです。

お友達が録画してくれたんですが、本当にこれが見られて良かったと思っています。

こんなに泣いたドラマはないです。

そして、深い深いドラマでした。

dejicoさんのレビュー、読もうと思ったんだけど、もう1話で泣けてきちゃって、もう少し時間が経ってからじっくり読ませてくださいね。

返信する
お疲れ様でした! (dejico)
2005-09-22 08:25:56
■舞さん

16話一気見、お疲れ様でした。

このドラマ、途中で止めるのは無理ですよねぇ。私も一気見してしまいましたが、今となっては、もうちょっと一話一話をじっくり堪能すれば良かったと思ってしまいます。こんなに泣くドラマは他にはない、っていうくらい泣いたのに、今、見返してもまた泣ける自信があります。(どんな自信?^^;)舞さんのレビュー、楽しみにしてますね。もっと落ち着いてから・・かな?
返信する