気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ごめん、愛してる 第4話

2004-12-31 | ごめん、愛してる
いきなりオナラはないでしょ(;一_一)
あの女優さんも、よくOKしたね~。役者魂を垣間見たわ。

この4話はジソプのモムチャンを堪能できました~♪
バタフライが、すんごくカッコいいの!
まあ、それに比べてユンの貧祖な身体・・・・。
でも、そんなに泳いで頭は平気なのかしら。心配です(/_;)

ユンに泳ぎを教えてるムヒョクを見て、ああ、やっぱり兄弟がいることが嬉しいのかな、と思っていました。でも次の瞬間、ムヒョクの心の葛藤を見せられて、ハラハラしました。
ユンが沈んじゃっても表情一つ変えずに、一点を凝視する目が冷たくて怖かった。ジソプって表情殺させたらピカイチね。

ミンジュとユンのことで、でっち上げの記事が新聞に出て、責めるウンチェ。後から来たユンったらウンチェに、「ミンジュに触れるな」って怒っちゃって、ヒドイわ。何も知らないくせに~。

ショックでフラフラと歩くウンチェ。後をなんとなくつけるムヒョク。
結局、一緒に飲んでる。
ウンチェのことがジヨンに見えちゃって、まだ忘れられないのね;;
ジヨン・・・そんなにいい?ウンチェの方がかわいいと思うんですが~~。
でも、ジヨンと楽しかった頃のことを思い出して・・・家族のいないムヒョクにとっては大切な時間だったんだよね(T_T) あの頃は頭の中に実弾もなかったしuu。

酔いつぶれてユンの家で一晩過ごしたムヒョク、
ユン・オンマがお皿を割って足の裏怪我した時、必死に手当てをしたのに、ユナ~ユナ~って言っちゃって、お礼どころか、「帰ってもらって」だって・・・ムヒョクがどんなに傷ついたと思うのっ!
ショックを受けたまま外に出たムヒョク、ガムを噛んでました。
寂しい気持ちを満たすためものなのかしら・・・。

ラスト、突然、変装したムヒョク、ミンジュにいったい何をしようとしてるの~~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペースが早いですね! (すーやん)
2005-06-29 17:10:05
フラフラ歩くウンチェ、迷子に声をかけるウンチェを見ているムヒョクの表情が好きです。ムヒョク自身はそこまで意識していないと思うけど、親とはぐれて泣いてる子供って、ムヒョクとかぶりますよね。
返信する
はやっ! (ヘータ)
2005-06-29 17:48:52
dejicoさん、すーやんさん、もう、油断すると進んでるんだもん。あはは~。



すーやんさんご指摘のとおり、

ムヒョクが、ここ一番の「うつくしい・やさしいまなざし」を浮かべるシーン登場ですね。

泣いている迷子をほっておけない、泣いているウンチェ。

やはり「母性」に弱いムヒョク(笑)。

このときの、紫のジャケに、花柄のシャツのコーディネートが好きです。



なのに、あの変装は「なし」だろう。

ミンジュよ、私なら即刻逃げるか110番します。
返信する
私にしては (dejico)
2005-06-29 19:07:35
■すーやんさん

ほんと、ペース速いです。

なんかもう、先が見たくなっちゃって、どうにも止まらない~♪ なんか、リンダっぽいような・・・ユン・オンマ。

あのシーン、私も、ムヒョクの気持ちを考えてしまいました。そうやって、いろんな所に"母性"を示してるドラマですね。



■ヘータさん

ムヒョク自身も、あんな風に心配してもらいたかっただろうし、誰かに手を差し伸べてもらいたかっただろうし、考えると切ないです~。

ムヒョクのファッションも、要チェックね。帽子も似合ってるし(*^_^*)

あの変装、思いっきりチンピラなんだもん。つけひげも怪しすぎる(笑) でも許せちゃうのは、どーしてでしょう。悲しき恋歌のゴンウはめちゃくちゃこき下ろしてたのに(^_^;)

返信する
もっと壊しちゃえ! (nokkox2)
2005-06-29 20:24:05
こんばんは、私もココまで視聴。友人宅で見ているのでなく、友人が2話ずつビデオにして、背表紙までつけてくれるので、2週に一度いただきに。近所だけど。

さて、ウンチェが可愛くたってカンケー無い!母さんみたいだったハスッパ女が、今は支えなのです。(替わってやりたい)

母恋し、憎し。弟憎い、可愛い?姉さん不憫。そんな彼女を馬鹿にした女の店を壊すムヒョク!すごくグッと来ました。感情の爆発と母の肖像の前に立つ彼の静かな表情に、ただものでないドラマを痛感。

見所がずれ気味ですが、最後まで悲しく暴れてくれムヒョク!

人間は愛されるため生まれてきたはずなに、泣きながら生まれてきたんだから、いつかめぐり来るその日まで、捜し求めて暴れて壊しちゃって欲しいです。やれやれムヒョク!
返信する
はや~い! (さくら)
2005-06-29 21:35:13
こんばんは♪すご~く早いですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でもわかります!次々見ていきたくなりますよね♪もしかして今夜は徹夜!?(笑)ジソプのモムチャン本当にかっこいいですよね~。私は本当はモムチャンよりもオルチャンが好きなのですが、いい体つきにシビレます(*^o^*)
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-06-29 21:46:27
■nokkox2さん

こんばんは~♪

持つべきものは友ですね~!

ムヒョクの深層心理が、まだわからずにいますが、姉のことを心配する気持ちは確かですよね。

見所ずれてないですよ~。

ムヒョクの動と静、しっかり見極めていきたいです。

何よりムヒョクには、限られた時間しかないんですものね(/_;)
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-06-29 21:50:02
■さくらさん

nokkox2さんへの返信を送信したら、さくらさんがいらっしゃってました。オソオセヨ~!

いえいえ、体力的に無理です~。できるなら徹夜してでも見たいのですが~。

私も、ムキムキのモムチャンは、好きじゃないです~。適度なモムチャンですごいオルチャンなら最高ですね~。それって誰だろう???
返信する
こんばんわ (ゆう)
2005-06-29 22:37:09
こちらにも、遊びにきましたぁ~。ヨロシクです。



ムヒョクのバタフライ・・・ほんとおみごとでしたね~!ユンとは、水着からして大違いだし(笑)

シャワーシーンもありましたね!ムフフ。



それにしても、ラストの変装には驚きました。だって・・・アノひげ・・・(笑)でも、ムヒョクだから許しましょう。

あの変装で、何をするんでしょうね??

すごく楽しみです♪
返信する
5話もみられたんですね (poloco)
2005-06-30 07:18:29
おはようございます。

早いですね~♪

我慢できない気持ちわかります!

あちらの掲示板で「ごめ愛」はお涙頂戴じゃないというメンバーの方のコメントを読んで、ますます楽しみになってきました。

ジソプ目当てで見始めましたが、視聴してる方のこのドラマに対する熱い強い思い入れを読むことでハマリ具合も倍増しそうです。
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-06-30 09:12:40
■ゆうさん

おはようございます!

こちらこそよろしくお願いします。

この4話はムヒョクのためにあるって感じでしたね~。ユンがちっさく見えました(^_^;)

そうなんです、ラストの変装ってムヒョクだから許せちゃう。なんででしょう(笑)



p.s 昨日も勝ちましたね~!これで貯金13ですよぉ



■polocoさん

おはようございます!

ジソプ、すてきですよね~。

私は、ミサをみたくなったのは韓国と日本での評判を聞いたからでしたが、ジソプがあまりにもかっこいいので、惚れ惚れしてます。イヌクとは違った良さがありますね。それに・・・イヌクより髪型もステキだし~。

お涙頂戴じゃないのに泣けるドラマ、それだけでも楽しみです!

返信する