気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

チョウム クデロ

2004-12-31 | ごめん、愛してる
「ごめん、愛してる」エンディングテーマの「チョウム クデロ」、ラストを見終わってすぐに調べました。

こちら↓で紹介されてます。
エルマチャイ13さんの日記

私は15話見終わったところで、調べれば良かったと思いました。
先入観を持ちたくない方はクリックしないでくださいね。


「ごめん、愛してる」をまだ見たことのない方は・・せめて、こちらから歌だけでもどうぞ。
この曲がドラマにかぶると、もう、最高です。

チョウム クデロ(韓国語歌詞付き) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマチャイ13)
2005-07-10 09:43:43
リンクありがとうございました。

それにしてもドラマ解説すごいですねえ。

また色々見させていただきます。
返信する
ありがとうございます (dejico)
2005-07-10 10:22:36
■エルマチャイ13さん

こちらこそ、ありがとうございます。

歌詞の和訳に、何度もじわ~~っと涙してます。

まだまだ廃人から抜けられそうにないです~~。
返信する
Unknown (Mako)
2006-02-27 00:59:02
dejicoさん、こんばんは。

もっと早くお邪魔しようと思っていたのに、なんだか余裕がなくて遅くなっちゃいました。



こんな歌詞だったのですねー、せつなくて胸がはりさけそうです・・・(>_<)

終盤、ムヒョクがウンチェの傍を離れようとするのが

私はもどかしくて…、どうして限られた時間を一緒にいようとしないのか?

もともとはそれを願っていたムヒョクなのに…って思ってましたが、

こういう気持ちだったのですね。

改めて、せつないです。
返信する
◆Makoさん (dejico)
2006-02-27 07:02:54
□コメント:dejicoさん、こんばんは。

もっと早くお邪魔しようと思っていたのに、なんだか余裕がなくて遅くなっちゃいました。



こんな歌詞だったのですねー、せつなくて胸がはりさけそうです

終盤、ムヒョクがウンチェの傍を離れようとするのが

私はもどかしくて…、どうして限られた時間を一緒にいようとしないのか?

もともとはそれを願っていたムヒョクなのに…って思ってましたが、

こういう気持ちだったのですね。

改めて、せつないです。



◆Makoさんへ♪

おはようございます!

頂いたコメント、最後が切れてしまってましたが、コメント通知メールには全文載っていたので、貼り付けさせて頂きました(^_^)



そうなんです、この歌詞を読むと、ムヒョクの気持ちがさらに深く伝わってきますよね。かといって、この歌詞をドラマの早い回で読んでしまうとネタバレになるし、タイミングが難しいですね。

今、読み返しても、ほんとに切ないです~(T_T)
返信する