気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ごめん、愛してる 第9話

2004-12-31 | ごめん、愛してる
ムヒョク・・・ユンを苦しめようとしたことが、かえって自分自身を苦しめることになっちゃったのね。ウンチェは、一命を取り留めたユンから離れられなくなって、しかも、ユンは自分の気持ちに気づいてしまいました。

ユンの事故を聞いて、ユン・オンマが倒れて苦しんでる時、楽しそうに買い物してるムヒョクの姿がかぶってました。今までとは逆の立場になったかのようだけど、ムヒョク、心から笑ってないよね・・。

事故の責任をムヒョクになすりつけるユン・オンマ・・・親ってああなのかもしれないけど、ムヒョクだって実の子供なんだよ~(/_;)
結局、ユン・オンマは死産だったと思い込んでるのね。毎年、死んだ子の歳を数えてたということには、やっぱり母だとホッとしたけど・・・もし、真実を知ったその時、あのオンマは、大きくなった双子を受け入れられないのでは・・・。それとも、ソギョンを疑い、ムヒョクに責任をなすりつけた自分を責めて、普通の精神状態ではいられなくなるのでは。あ~~、なんか母親としての気持ちも考えちゃいます。

今回で理由もハッキリしました。やっぱりスキャンダルを隠すためだったのね。
家庭のある監督との間に出来た子供だって・・あ~、なかなか陳腐な理由だけど、それぐらいしか無いかぁ。
でもオンマ自身は、生んで育てるつもりだったわけでしょ?なのに、ウンチェの父親が双子を捨てたってことよね?それって、すっごくすっごくすっご~~~く罪が重い!

あのハラボジの正体もわかりました。当時の記者だったんですね。真実を知ってるのに、ソギョンのそばで暮らしてきたわけだ。それもまた罪だわ。偽りを知ってるなら正さなければならなかったんじゃない?あのオンマの元に戻ったら子供が不幸になるとでも思ったのでしょうか。

大人の都合で運命を変えられちゃった双子・・・今、一人は期限付きの命となり、一人は子供の世界で生き続けてる・・・父親が誰かわからない子と一緒に。あ~~、なんてことでしょう

ムヒョクにはウンチェが必要なのに、「ウンチェと付き合う」なんて勝手に言ってるユン。今頃遅いのよ(ーー;)
ウンチェがそのままユンから離れられなくて、ユンを選んじゃうのかとハラハラしましたが、自分の気持ちに正直に行動するウンチェでした。
ムヒョクのところへ急いだのに、ムヒョク、鼻血いっぱいで大変なことになってるよ・・・。
どんどん悪くなってるみたい(T_T)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すーやん)
2005-07-02 17:59:48
後半突入しましたね。重苦しい展開になってきちゃいましたね~。ムヒョクの気持ちを考えると、ツライです。ウンチェにご飯を食べさせようとして、豆で文字を書いて間違ってる所、ウンチェにしかられる所はちょっと心安らぎました。
返信する
こんにちは! (dejico)
2005-07-02 18:30:19
■すーやんさん

あの食事のシーン、和みましたね~。

ああいう場面があるから、救われます。

もっと、二人一緒のシーンを沢山見たいです。

なんだかバリ出来と比べちゃって、ジェミンとスジョンの幸せなシーンがなかったから、ムヒョクとウンチェの楽しいシーンがいっぱい見たいなぁって思ってしまいます。ムヒョクが治ってくれるなら、それが一番なんですが(/_;)

返信する
やっぱりね~ (ヘータ)
2005-07-06 11:10:08
ミンジュ一筋かに見えたユン君ですが、

なんとなく、こうなるような気がしてました。

だって、ウンチェに対して、異様に嫉妬してたし。

しかし、手を離さないなんて、しかも誰の手かわかるなんて

すごい。触感力!

ユン母もある意味被害者だと思います。

彼女に選択の権利を与えられてないのですから。

これは、本当に「罪」ですよね。

そうそう、ちびムヒョクことカルチのキャスケット、

かわいいよお~。

ソギョン姉さんも、彼を産んで本当に幸せだよ。カルチ自身は大変だけど。

ムヒョク、ささやかながら家族が出来て、ちょっとホットします。
返信する
ユンってば (dejico)
2005-07-06 18:58:58
■ヘータさん

最初から、ユンがなんとなく、ウンチェにいきそうな気がしてました。そんな風に思わせるセリフがいくつかありましたよね。

ウンチェのことなら何でも知ってるユンだから、手を触っただけでわかるのも納得ですねぇ。まあ、ウンチェの手とオンマの手の区別は誰でもつくかと思いますが(^_^;)

ソギョンにはカルチがいて、本当に良かったですよね。確かにこれからカルチは大変だとは思うけど、友達同士のような母子とムヒョクの姿に、とても和みます。
返信する
こんばんは。 (さくら)
2005-08-10 20:57:57
こんばんは。この回でいろいろ真相がわかってよかったです。それにしてもウンチェのパパひどいですよね~真相をユンママに話してほしいわ!!

私もユンがウンチェのとこに行くような気がしてたんで「やっぱりな~」とおもいました。あのウンチェへの執着心怖いです
返信する
コメント&TBありがとうございます! (dejico)
2005-08-10 22:41:40
■さくらさん

こんばんは!

真相がわかって、やっぱりそんな理由か~と、ちょっとガッカリしてしまいましたが、ウンチェのパパ、ひどすぎますよね。母親と子供達を自分の独断で引き離しちゃうなんて。

それで双子の運命は変わってしまったんですものね;;
返信する