気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ごめん、愛してる 第14話

2004-12-31 | ごめん、愛してる
ユンはムヒョクが本当の兄だと知らされて、信じられないようだったけど・・・「どうして現れたんだ」という質問に、「復讐」という答えが返ってきて、言葉を失ってました。

ウンチェは、ムヒョクの幻を見るようになってしまった 壊れそうだよ、ウンチェ・・・。
間違えてきた、というウンチェを追いかけるムヒョク。
信号待ちしてるウンチェは、ムヒョクに、優しくコートで包み込んでもらって・・・。
でも、それは幻だったのね。
次の日も、門の前や運転中や、至るところでムヒョクの幻に戸惑ってる。
ウンチェ、ケンチャナ~~?

ムヒョクはユンから電話でウンチェがおかしいことを知らされ、自分も離すからウンチェの手を離してくれ、と頼まれるけど・・嫌だ、と言ってウンチェの元へー。うう、泣けてくる
でも、やっと会えたムヒョクの顔が見れないのね。
夢から覚めるのが怖い・・・って、そっかぁ・・そうだよね

そんなウンチェの手を優しく取り、心臓の鼓動を伝えて・・「俺はここにいる」っていうムヒョクに涙
やっとウンチェも信じることができたね。

それからは、ムヒョクはウンチェを安心させるために、突然ウンチェの前に現れては消えていくの繰り返し(笑)
確かにムヒョクの存在を感じたウンチェだけど・・・・とうとうムヒョクが倒れちゃった(T_T)
目覚めたムヒョクは、ウンチェに何もしてあげることができないことに涙し・・・自分から消えることにしたのね。
寝巻きのまま、ふらふらと歩いて倒れて、助けを求めたのはミンジュ・・。そうよね、今はミンジュしかいないよねぇ・・・。そんな二人をウンチェが見てたよ(T_T)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた涙・・・ (すーやん)
2005-07-08 17:28:17
ムヒョクの幻を見るウンチェ、せつないですね~。

>そんなウンチェの手を優しく取り、心臓の鼓動を伝えて・・「俺はここにいる」っていうムヒョク

いいシーンでした~。

ウンチェを安心させようとするムヒョクの想いにじーん。

結局ウンチェから離れることを決意するムヒョクの心境を思うと・・・

全てがウンチェのためなんですよね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-07-08 18:49:48
■すーやんさん

あの、胸に手をあてて心臓の鼓動を伝えるシーンは、感動ものでした~~(T_T)

ムヒョクの思いやりに、じ~んときましたね~~。

全てはウンチェのためでも、つらい選択ですよね;;

ウンチェはそれを望んでなくても、ムヒョクにはそうするしかなかったのでしょう・・・。
返信する
ウンチェのために・・・ (なつ)
2005-07-17 22:55:13
ムヒョクがウンチェのためにいろいろな場所に現れるシーン、大好きです。ウンチェもムヒョクも幸せそうで素敵なシーンですよね。



15話からはどんどん悲しくなっていくので、二人の心からの笑顔が見られるシーンの一つだと思います。



って大好きなシーン多すぎですかね(笑)

返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-17 23:36:49
■なつさん

ムヒョクの思いやりが感じられて、私も大好きなシーンです。ほんと、私も好きなシーンばかりです。けっこう、他のドラマの感想書いてると辛口にツッコんだりしちゃうんですが、ミサに限ってはそういう気持ちにはなりませんでした。あっ、嘘つきました。ちょっと・・・ユンに突っ込みを入れたかも(笑)
返信する
Tシャツムヒョク (so-so♪。)
2005-08-22 20:15:18
dejicoさん、こんばんは!

ウンチェ、かわいそうでしたね。。。幻を見るようになってて心配しちゃいました。。。

けど優しいムヒョクがウンチェの側に現れるようになって、そんなシーンがもうせつなくって、うれしくって。。。

あのコートをぬいだTシャツムヒョク、素適でした♪
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-08-22 23:52:23
■so-so♪。さん

こんばんは!

ウンチェ・・・壊れてましたよね、完全に(/_;)

ムヒョクがウンチェの前に現れた時は、ポロポロ涙がこぼれてきました。切ない中にも、ホッとする回でしたね。

Tシャツムヒョク、かっこよかったですよねぇ♪♪
返信する
ぎゃ~~~!! (さくら)
2005-09-04 21:10:06
dejikoさーーーん、私も壊れそうです

また、なんていうところで終わるの~~!

ムヒョクが死んじゃう~~~行かないで~~



す、すみません、終わった直後でかなり頭がおかしいです。

これからますます悲しい!?バタッ(倒れた音(笑)

>ムヒョクはウンチェを安心させるために、突然ウンチェの前に現れては消えていくの繰り返し

このシーンホントよかったです~。ムヒョクなんて素敵なの~~。あ~~、でも余計に辛いわ~。

また落ち着いてレビューアップしたらまた来ます
返信する
おはようございます! (dejico)
2005-09-05 05:44:22
■さくらさん

ケ、ケンチャナ~~?

とうとう14話ですか~~!

あと2話ですね!

なんだか私までドキドキしてきました(^_^;)

今回は、突然姿を現すムヒョクのシーンを思い浮かべて一週間を過ごすしかないかと思われます~~!

レビューアップ、お待ちしてます!ファイティ~ン!

返信する
こんばんは♪ (さくら)
2005-09-05 21:56:13
dejicoさん、昨日は失礼しました

でも駆け込む場所があってうれしいです後2話駆け込ませてください



見終わった後なんだか頭がおかしくなりそうなんですよー。これが「ミサ廃人」というやつなんですかね?

でもこれからもっと辛いんですよね。ちょっと覚悟しておきます(ドキドキ)

レビューアップしたのでTBさせていただきました
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-09-06 05:50:27
■さくらさん

お待ちしてました~!レビューアップ、お疲れ様です!もう、ここまで来ると、のんびり見る、なんてことは到底、無理ですよね~。

あと2話で終わるのかと思うと、私もドキドキ。さくらさんがどうなっちゃうのだろ~と心配になってきました。
返信する