気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ごめん、愛してる 第11話

2004-12-31 | ごめん、愛してる
いきなり、俺の心臓を離してユンにやる、なんて言われても、信じられるわけないよねぇ。

ユン・オンマに、「初めから気に入らなかった」ってひどい言葉を沢山投げられても、じっと耐えるムヒョク・・・絶対オンマに対してはキレないのね・・。その前に喫茶店で具合が悪くなった時は親切に声かけてくれた人に「触るな!」って声を荒げてたのに・・・。

ウンチェを追いかけてバスに乗り込むムヒョク、
ウンチェを見つめる目はいつも優しいね。
バスの窓に「悪戯ではないし」
うん、そうだよ・・・わかってるよぉ~~。(←私が^^;)
バスを降りて、ウンチェの後ろから
「オマエに触れない。ポッポだけはする!」って言ったときの表情がすごくかわいい
でも・・・ウンチェの「絶対に死んでよ」って言葉が、胸に突き刺さりました(/_;)
ユンのためなら、って言ってたけど・・・ウンチェ~、ムヒョクは本当に死んじゃうかもしれないんだよ・・・(死んじゃうかも、と書いたのは、私もわずかな希望を捨ててないからですuu。)
その夜、布団の中で声を殺して泣いてる・・・ううう、つらい、つらすぎる・・・

ウンチェのそばにいなくてはならないのに、ムヒョクとのドライブを選んだウンチェ・・
車の中で「頭に銃弾でも打ち込んだの?」という質問に
「どうしてわかったんだ?」っていうムヒョク。
マジメに言ってるつもりだろうけど、冗談にしか思えないよ・・・。
「俺はおまえといることに心臓をかけたんだ」っていう言葉、
ウンチェにはまだまだ伝わらない。
そんな感じだから、無理やりキスしちゃって余計にウンチェは怒っちゃったのね。
「私のユンのために、絶対死んでよ、アジョッシ」
そんなこと、言わないで、ウンチェ!
この後、海を見ながらガムを口にいれるムヒョクが切ないです・・・。

黄色いハラボジは、記事を書いてたけど・・・今さら何をしてるのでしょう。それが目的でずっとソギョンのそばにいたってこと?

ユンの看病をしてるウンチェが、テレビで恋人として取り上げられてるのを見てしまったムヒョク・・・一番見たくない姿だよね

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (すーやん)
2005-07-04 15:46:38
ええと、私は、イヌクも美しすぎる、と思っていたのですが・・・(笑)

多くの方が同じようにおっしゃいます。美しいと思ってくださって嬉しいです。イヌクとは表情が違いますよね。

10話の幸福感はどこへ・・・

ウンチェの口をふさぎたくなってしまいました。死ぬって言われて信じられないのも無理はないのだけど、やっぱり、ウンチェ、思い込みが激しいような。ムヒョクがそれ以上説明しようとしないのは、ウンチェを思ってのことなのに。

ハラボジ、ずっと機が熟すのを待っていたんでしょうか。ムヒョクが帰ってこなかったらどうしてたんでしょうね。









返信する
こんにちは! (dejico)
2005-07-04 17:08:41
■すーやんさん

ほんとに、ジソパーの皆様には、チョンマル ミアナムニダ でございます。

dejicoの目は、全くの節穴でした。

バリの時はジェミンしか目に入ってなかったものですから~。

ムヒョクの美しさ・・というよりはジソプの美しさに見とれてます

ウンチェ、もっとムヒョクの言葉に真剣に耳を傾けて欲しかったですね。信じられないのもわかりますが。。ハラボジ、イイおじいちゃんではなかったんですね・・腹の中は何を考えてるんでしょう。
返信する
どうも、苦手で (ヘータ)
2005-07-05 19:58:17
こんばんは。

ウンチェ、知らないとはいえ、彼女にこういう残酷な言葉を吐かせてしまう、

あるいは、そんな残酷な言葉をムヒョクに聞かせてしまう、

そんな筋書きが、ちょっと苦手で。

だってええ、2人はじぇ~~~んじぇん、悪くないのにい。

本書きさんが、いじわるなんだも~~ん。(←誰だお前はっ)

ちょっと、背中がムズムズしております。



腹簿時(←勝手に変換したあ)、ハラボジの27年もの長い年月を復讐?に費やさせる動機がそのうちに解き明かされるのでしょうか。単なる記者じゃあないでしょうに。

(なんせ、14話でストップしてるもんで)

ムヒョクの父親関係か、まさかあのユナオンマの父ってことは???ないか。
返信する
わかるわかる (dejico)
2005-07-05 22:50:03
■ヘータさん

ウンチェ、そこまで言わなくても~~って思っちゃいます。

知らないからしょうがないとわかってはいるんだけど、これ以上ムヒョクを傷つけないで欲しかった~~(/_;)

こっちまで苦しくなるような言葉に切なくなる事多いドラマだわ

私も、腹簿時が記者とわかる前は、ユンオンマの父親か?!と疑ってましたが、どーなんでしょう?単なる記者とは思えないし、誰かと何かしら関係がありそうね~。
返信する
胸が痛い (なつ)
2005-07-10 14:25:48
11話、かなり胸が痛かったです。

ウンチェはムヒョクのこと好きじゃなかったの?好きな人の言うことを何で信じてあげないの?

ってそればっかりでした。



ジソプの涙の演技もすご~くよくて、もう涙が止まりませんでした~~。

ほんと、10話の幸福はどこへやらでしたね。
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-10 15:17:58
■なつさん

11話、つらかったですよね。

アジョッシの言葉を信じられないウンチェの気持ち、わからなくもないけど、信じる信じないは別として、きちんと耳を傾けて欲しかったです(/_;)

ジソプのつらい気持ちが伝わってきて、切なすぎます~~

返信する
ごめんなさ~い (ruby-6_6)
2005-08-08 05:43:36
dejicoさん、おはようございます。

TB表示欄を占領してしまいました、申し訳ありません

ここまできたら一気にやってしまおうと思ったのですが、excite側が出来なくなってしまいました。またあとで、今度は少しずつ貼らせて戴きます

11話は絶対切ない展開だろうな~と思ってなかなか手が出せないでいました。案の定、「どこまでムヒョクを傷つければ気が済むのッ!?」状態でした。はぁ~
返信する
おはようございます! (dejico)
2005-08-08 08:29:00
■rubyさん

TBありがとうございます~(^_^)

大丈夫です、阪神の記事アップした時は、もっと凄いTB欄になってるので~!

10話からは、もう切ない展開続きで、見ててつらくなってしまいますよね(T_T)

私、明日から一週間、実家へ帰るので、ここはお休みする予定なんです。実家にもPCはあるので見ることはできますが~。なので、帰ってきたら、ゆっくり伺わせていただきますね!
返信する
助けて~~2 (さくら)
2005-08-14 21:56:47
dejicoさーん。辛いです。辛すぎるわ~~~。

またまたレビューもせず見終わってすぐにここにきました。いつもすみません・・・(汗)

この回辛いシーンばかりだったので苦しいです~~。う~~~。でもここにきて、みんな同じ気持ちなのね~と思ったらちょっとほっとします

落ち着いてレビュー書いたらまたまた来ますのでよろしくお願いします
返信する
こんばんは (さくら)
2005-08-15 20:50:05
こんばんは~。まだ落ち着いてませんが(笑)レビューは書き終えましたのでTBさせていただきました♪

書いててまた胸が痛くなってきました。

今回は救いがあるシーンが全然なかったのでよけいに辛かったです。病状は悪化してるみたいだし・・・。

来週は少しでもムヒョクが救われてほしいです。
返信する