気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

金曜日のつぶやき Vol.19

2005-07-08 | つぶやき
「ごめん、愛してる」を見終わって、今日で3日目、まだまだ、廃人中です

朝からOSTを流して、ネット上を彷徨ってます。
そうかと思うと、携帯片手に着メロ探したりして。(←見つかりませんでした;;)
これって、「バリでの出来事」を見た時もそうだったわ。。。

昨日、久々に(って、一週間半ぶりくらい^^;)その「バリ」を見ました。
そしたら・・・イヌクに対する感じ方が、まるっきり変わってしまいました。
ジソパーの方には、本当に申し訳ないのですが、昨日見た時、初めてイヌクに、なんだかドキドキしてしまいました。
今まではジェミンしか目に入らなくて、ジェミン目線でずっと見てきたので、ショックを受けてます。
もう私はジェミン目線で見れなくなってしまったのでしょうか?!
ううう、それって、かなりショック
しばらく「バリ」は封印だわ。
私の中では、「バリ」は特別な存在で、一番大事にしたいドラマなので

ちょっと・・・全然タイプの違うドラマで気分転換した方が良いのかも。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ゆう)
2005-07-08 09:48:48
「ごめん、愛してる」・・・観終わったのですね!!私もかなりハマッております週1回なんて我慢できない!!せめて2話連続放送にしてほしいと願ってる私です(笑)



気分転換には「屋根部屋のネコ」なんかがいいですよ~♪もう、観たかな~?(笑)



そうそう、阪神、強い!!・・・これは・・いきそうですな!!ムフフ・・・。今日からは中日戦!!(我が家に1人熱狂的な中日ファンがいるので、今夜は恐ろしいことになりそうです・・・・笑)
返信する
雪の華 (poloco)
2005-07-08 12:36:00
こんにちはー。

先日私も着メロ探しに精を出しましたが見つからず。。

そして気がついたんです、”雪の華”なら中島美嘉で探した方が早いんじゃ・・・ってことを!

歌なしなら同じですよね??
返信する
こんにちは (すーやん)
2005-07-08 12:42:09
dejicoさん、「バリ」を封印? ジェミンはどうなるの~?

私もミサ観た後しばらくバリには手をつけられませんでした。

でもそれは、イヌクがかっこよく見えるか不安だったからです。

見て見たらやっぱりかっこよかったけど。

ジソブって罪なオトコ。

返信する
とことんハマって!! (ruby-6_6)
2005-07-08 13:03:59
dejicoさん、こんにちは

大丈夫ですか?

イヌクの印象が変わってしまうほどなのですね~ムヒョク(U_U*)

そっか~なんか怖いゎ…。

少し落ち着いたら再びジェミンに再会するといいですネ♪彼はきっと静かに待っていてくれるヨ
返信する
コメントありがとうございます! (dejico)
2005-07-08 13:44:16
■ゆうさん

こんにちは!

週一は確かにつらいかもしれませんが、その分、じっくり堪能できますよ~~!早く駆け抜けるのも考え物です。脱力感が(^_^;)



屋根ネコは、日テレ地上波で放送があったので見終わりました!ギョンミンの笑顔にきゅ~んとなってました。ラストにものすごく感動して、数日間は繰り返し見てました(*^_^*)



私が廃人中にいつの間にか阪神がコツコツと貯金を重ねていってますね。なんだか・・怖いですぅ~~。まだまだ○○の2文字は言えませんっ!中日ファンの機嫌をそこねないように(笑) でもまた山本昌だったらイヤですね~。



■polocoさん

こんにちは!

そうですよね!雪の華、後で落としてきます!

でもって、もっと欲しいのは「チョウム・クデロ」と、KBSの公式を開くと流れてくるあの曲(タイトルがわかりません~)なんです。

そのうち出てくるとは思うのですが、早く欲しいです~~!



■すーやんさん

こんにちは!

ああ、なんとなくわかります。

でも私の場合は全然逆ですぅ~。

今のままではジェミンではなくイヌクを目で追ってしまうことになりそうで(/_;) 

ずっとジェミンと一緒に涙しながら見てきたので、それって、なんかジェミンに対する裏切り行為だわぁぁぁ~~~。

ほんとにジソプって罪な男・・・・。



■rubyさん

こんにちは!

なんだか私、大変なことになってます(^_^;)

でもこれは個人個人違うので、気にせず視聴を続けてください♪

でも、レウォンくんにハマってる今って、インソンくんも変わらず好きなんですよね~?

私、二人のオトコを同時に愛せるかしらぁ~~(←今、壊れてるので、何言ってても読み流してくださいuu)
返信する
大丈夫ですよ (ヘータ)
2005-07-08 17:58:14
dejicoさん、だいじょうぶ!

イヌクも素敵に見えて、「バリ出来」の魅力が2倍になったと思えば問題ないですって。

幸せなことと思ってくださいませ。

今までより2倍ですよ~。

イヌクが素敵に見えようが、インソン君の魅力が落ちるワケではないはずです!

ジェミンは孤高のキャラなのですから。(笑)

私なんて、スジョン贔屓のジェミニク派ですから(あはは~、ズルイのなんのって)、

もう、どなたよりも楽しみ多し!

と勝手に思ってますよ~。
返信する
コマウォ~~ (dejico)
2005-07-08 18:53:37
■ヘータさん

うんうん、大好きな二人が出てるドラマが手元にあって、いつでも見れるっていうのは、最高なのよね。今はミサを見終わったばかりだから、余計に思っちゃったのかな。。。

ジェミンジェミンで見てきたから、ちょっと驚いてしまったけど、私もジェミニク派になるわ~。いいね、それ!スジョンもミヒも大好きだし、あ~、やっぱり大好きな人ばかり出てるバリ出来が一番なのだわ~~。
返信する
お~い、大丈夫か~ (カショラン)
2005-07-08 20:43:07
なんかすっごいもん、見ちゃったんだね!

dejicoさん的に「大当たり」だったんだね・・韓ドラに嵌ると、コンスタントに廃人になるのかも。

私、「バリ出来」ではジェミン6・イヌク4だったし時にはジェミン3・イヌク7だった。堕ちる予感はあるんだけど、OST表紙の髪型にまだ違和感があるんだ。

でもたのしみ~~~いつか見ます!
返信する
ケンチャンタ~ (dejico)
2005-07-08 21:10:28
■カショランさん

いやも~、ハマりました。バリ出来以来です!

ホントに、このドラマ、オススメです~~

カショランさんは、全くのジェミン寄りではなかったのね。じゃあ、ミサを見終わっても、わりとすんなりバリに戻れるかも~。でも、それは見終わってみないとわからないね。

OST表紙の髪型、私、すごく好きなのです!ワイルドでかっこよくって、はぁぁぁぁ~ドキドキしちゃう♪♪♪ 
返信する
dejicoさん、こんにちは~♪ (そるな)
2005-07-09 12:41:36
『バリ出来』は。。実は私。。イヌク派でした('-'*)フフ

『ごめん、愛してる』ハマるんですね~!!

なんだか見たくなっちゃいました(^-^)最近またオークションに、はまってるので、ゲットしちゃおうかな~(^^;ゞ
返信する