霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

ほうき草

2015-06-14 18:47:08 | 家庭菜園
わが家の 石の敷いてあるところに

花の種が 飛んできたのでしょう


ビオラが 沢山 大きくなってきました

また


 昨年 お隣さんで ほうき草が素敵に色づいていましたが


 今年は わが家に 種が 飛んで来たらしく

 石の中から 芽を出しました



 ここでは 育ちそうもありませんから

 後で 移してあげようと思います


 わが家でも 育てたいと思っていましたので

 良かった






昨年購入しました3株の 茗荷が

かなり 増えました


収穫が待ち遠しいです


 

最新の画像もっと見る