霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

新たに

2014-03-02 12:05:57 | 家庭菜園


  今日も はっきりしないお天気です

  先月に 芽を少し出していたのですが

  大雪注意報に 小さな芽が 凍ってしまいそうで

     また土で覆っておきました


  3月に入り また 芽が 育ってきました

  



    私は 

   12月から 3月まで 寒い冬を ゆっくり過ごしました


   4月からは 少し 仕事を と思い



  10日前に 面接を  受けました


   昨日 ポストに 結果の手紙を 発見


   開封するまでは ドキドキです



   今度の仕事は 今迄の 仕事とは 全く違うものです


   1つの職を 貫くことも 素晴らしいことですが

   私の人生 1つに 限らず他の事にも 挑戦しようと

   考えたからです


    先日の 面接後 あれで良かったのか?

      作文2枚の 提出もあり


    結果が届くまでは ハラハラでした



     あなたを 採用する事に...


    の文面に 4月からは 気持ちを新たに

 
    新人になって 働こうと考えます


      


    

    


   
    

    


  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 3月です | トップ | どこまで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね! (akubi)
2014-03-04 23:03:45
すご~いU+203C もう、お仕事決まったんですね~。
作文の提出があるなんて、どんなお仕事なんでしょう?
4月からのブログも楽しみにしています。
p.s.お庭作りも興味深いです。
返信する
急に ()
2014-03-05 22:58:19
ありがとうございます

雨が降ると 畑仕事が 進まないのです

4月までには どうにかしたいです


返信する
チャレンジ! (rain)
2014-03-06 09:05:11
お久しぶりです。

私も再就職して早3か月
やっと落ち着きました。

我が家の庭も冬に植えたチューリップが
芽を出し、春の訪れを感じます。
スナップえんどうもネットで囲い、
春夏に幾つ収穫出来るか、楽しみです♡

いつも霞さんのブログでホッとします。
運転も気を付けてね。
返信する
ファイト ()
2014-03-06 21:31:07
お仕事が順調で 良かったですね

私も 頑張ります

土の改良が 間に合いません

 
返信する