糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

主婦にとってささやかな幸せを感じるとき♡

2018年06月27日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

それは

食材をお得にゲット出来たとき

 

仕事が終わって夜8時

マルコーバリューへ買い物へ。

すると、野菜コーナーで

いつもは無いジャガイモの袋詰め放題が

お値段は100円。

ん~~、袋は小さいし、伸びないタイプの袋かぁ~~どうしようかな~~~

と悩んだけど、売ってあるジャガイモを見ると

2,3個袋に入ったのが110円って書いてある。

それなら、3個以上入れればお得なわけだ

 

ならやるべ~~

と真剣表情で黙々と詰めた。

本当はこんなことに時間とってる場合じゃないぞ!

早く帰って晩ご飯の支度しないと~~~~~(;´Д`)

と焦りつつもジャガイモの角度を色々変えつつ詰めていく。。。

私の異常な殺気を感じとってか

他のお客さんが私のほうをジロジロ見るも誰も近寄ってこない・・

ま、そっちのほうが集中出来てラッキー☆彡

 

レジに持っていったら、若い男性店員さんが引きながら

「ひゃ、、百円~」とレジを打った(~_~;)

ちょっと恥ずかしいな・・・

帰宅して数えたら20個でした。

おいおい、小さい袋に結構入ったやん♪

何か嬉しいな~~

こんなんで喜べるって私もちゃんと主婦よね~

 

でも本当はあと3個くらい上に乗っけたかったけどな。

まだ恥じらいというものが残ってて損した~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も😄 (koharu)
2018-06-27 22:35:54
こういうのマジ真剣に入れてたな~。
確かにまわりのお客さんに真剣オーラが伝わってる気がしてたけど、息をこらして詰めてたわ👍
koharuさん (きこ)
2018-06-28 04:19:03
koharuさんもこういうのマジになるほうですか♪私と同じく、真剣過ぎて怖い顔になっちゃうタイプかな(笑)
これ、伸びるビニール袋ならもっと燃えるんですけどね(笑)

コメントを投稿