糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

久々の加里部❤️

2024年04月07日 | 食べ歩き(福岡市西区)

新学期始まる前で超忙しい週末でした。

末っ子が手伝ってくれて助かったけど

それでも沢山のお客様をお断りしなければいけなくて

申し訳なかったです😞

 

夕食は久々に周船寺の加里部へ。

20時だったのでお客さんが少ないかと思いきや満杯❗️

ランチ時は凄く混んでるけど、夜も人気なんですね🫢

 

で、夜のメニューを見てたら

ランチみたいなレベルでビックリ🫢

私はオムライスとサイコロステーキのセットにしたけど、

サラダ、スープ付いて

このボリュームで

たしか1,300円台だったかな?

末っ子は、五目釜飯と赤身のステーキのセットだったけど

ステーキのお皿が

トレーに収まりきれずにはみ出すくらいのボリューム😆

以前と少しメニューが変わった気がするけど

いつも大人気なのが分かりますね👏

ごちそうさまでした🙏

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿