糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

デンバープレミアム、ステーキ屋さんのパンケーキ、安っ❣️

2022年08月01日 | 食べ歩き(福岡市中央区)

マークイズ福岡ももちで映画を観る前に、

晩御飯を食べようと入ったステーキ屋さん、

デンバープレミアム

 

長男坊も付いてきたので

またまた酒が飲めるとご機嫌の旦那様。

ステーキ単品とビールでご満悦🍻

で、お昼ご飯が遅かった私はパンケーキ🥞とコーヒー☕️

店頭のパンケーキの食品サンプルが大きくて❣️

旦那と「どうせこんなに大きく無いよね〜、見本は大きいけど

ちっこいのが出て来るんだろうね〜」と言って、確認したくて

頼んだのでした😁

 

だって、、、

多分このお値段だったと思うんだけど

あんまり期待出来ないですよね?

そしたら

ホントにサンプルみたいなのキターー😍

パンケーキ自体は、

今流行りの分厚い蒸し焼きタイプでは無いけど3枚乗ってて

満足満足大満足😋

税込で600いくらって安〜っ💓

 

パンケーキ食べたい時は

ステーキ食べないでここに来ようかな♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿