糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

映画「キングダムⅡ 遙かなる大地へ」面白かった〜👍

2022年07月31日 | ネット・テレビ・映画など

仕事が終わってから、

マークイズ福岡ももちへ

映画「KINGDOM 2」のレイトショー観に行って

23:30過ぎに帰宅。

 

レイトショーは少しお値段安いし、

明日が休みだと思うと

疲れていてもテンション⤴️⤴️♪

 

今回のスクリーンは、

椅子のクッションや背もたれが分厚くて

凄く座り心地良くて楽でした👏

キングダム1は映画館でも観たし

こないだ金曜ロードショーでもあったので復習済み✌️


いやぁ〜皆んなキャラが立ってて良かった❣️

清野菜名ちゃんもカッコよかった〜👏

キングダムは、日本の映画にしては迫力凄いと思います。

お馬さん達、どうやって撮ってるんだろう〜

どうやったらあんな風に撮影出来るんだろう〜

 

来年の3の予告も観たけど

今から楽しみです💓

原作読んで無いけど、、

読みたくなっちゃいますね。

無理だけど😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿