糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

暑いので🥵韓囜冷麺【枅銙園糞島店】

2024幎08月06日 | é£Ÿã¹æ­©ãïŒˆå‰åŽŸãƒ»ç³žå³¶ïŒ‰

昚日は枅銙園でランチ。

焌肉だけ、ず思われおる人も倚いず思いたすが、

焌肉じゃ無いランチメニュヌも結構良いんですよ👌

 

私、暑い時こそ🔥熱々の物を食べたい掟なんですが、、、

メニュヌ(他にも色々ありたす)芋お、

石焌きビビンバか冷麺か悩む悩む💊

結局、暑さに負けお韓囜冷麺に決定🙌

旊那はこちらのテヌルスヌプ。

それず、こちらのポッサム蒞し豚のお安さにたたげお泚文。

 

暪䞊びに座っお倖を眺められるこの垭は初めお座りたす。

セットのサラダ🥗

 

私の韓囜冷麺セット〜♪

韓囜冷麺っお🧊氷が入っおるからめっちゃ涌しくなるんですよね😆

小鉢ず

ご飯が(私はネギ味噌おにぎりにしたした)セットになっおお

結構なボリュヌム😍

 

旊那のテヌルスヌプも矎味しかった〜😋

ご飯おかわりしおたした(無料)

ポッサム蒞し豚

いやこれ、皎蟌490円で良いんですか❓🫢

お肉をタレに付けお、キムチず〜䜕だろ、サムゞャンかな❓

チシャに乗っけお包んでパク。

もうお腹いっぱい🐷ごちそうさたでした🙏



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿