糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

椎茸栽培7日目、収穫♪

2018年10月18日 | 椎茸栽培

椎茸栽培キットが届いて7日目の昨日

もう十分大きくなったので収穫

小さいのは残したので、また1日2日置くと大きくなります。

 

旨煮と

つみれを詰めて肉詰め

活力鍋でもやしと一緒に蒸して

ポン酢をかけてサッパリといただきました。

自分で育てて食べるってやっぱり楽しい~~~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (アキ)
2018-10-18 22:46:19
えっええ?
こんなに、デぶってる。
昨年と比べたら、随分と大きく
育ちましたね。流石、熟練者です。
松茸も、栽培出来るとイイのに・・
返信する
アキさん (きこ)
2018-10-19 10:11:37
え、私のこと?😆
昨年と比べたら随分と大きく育ったって
いうのもまさに私。
ダイエット頑張ろう〜〜

間引くと大きく育つ、、、
人間にも応用出来ないかしら〜🧐
松茸!
やろうと思えば出来るんじゃないですか?
ただ、お値段は春かもですね💦
返信する

コメントを投稿